カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
P01A
09/09/09 20:41:47
遅くなりすみません!用事があり片付けあまりできず(;o;)今日はホームセンターに行き、安いシンク下収納買ってきました!組み立てて収納したらまたペタします(^^)/ とりあえず食器棚裏はきれいにしてみました。一番下は缶詰めとか買い置きマヨネーズとかごみ袋とか置いてますが違うもの置いた方がいいですか? 昨日の夜貼った、上の棚の最上段の使い道もいい案ないでしか(;o;)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
W61CA
09/09/09 21:52:15
>>107 上の棚の最上段は踏み台使わないと届かないので、年に1~2度しか使わない大皿や引き出物の食器セットとか入れてます。地震で落ちないように念の為扉にストッパー付。 以前テレビでキッチン収納のコツとしてコンロ下にはフライパンや油など。 シンク下には鍋やボウル類を置くと使いやすいそうです。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:41:46
21265
2
26/06/22 16:44:04
85
3
26/06/22 16:44:33
293735
4
26/06/22 16:44:17
723
5
26/06/22 16:39:35
100
26/06/22 16:39:40
0
26/06/22 16:43:38
26/06/22 16:43:43
26/06/22 16:26:11
26/06/22 16:37:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.107 主 キャサリン
P01A
09/09/09 20:41:47
遅くなりすみません!用事があり片付けあまりできず(;o;)今日はホームセンターに行き、安いシンク下収納買ってきました!組み立てて収納したらまたペタします(^^)/
とりあえず食器棚裏はきれいにしてみました。一番下は缶詰めとか買い置きマヨネーズとかごみ袋とか置いてますが違うもの置いた方がいいですか?
昨日の夜貼った、上の棚の最上段の使い道もいい案ないでしか(;o;)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.108 うちは
W61CA
09/09/09 21:52:15
>>107
上の棚の最上段は踏み台使わないと届かないので、年に1~2度しか使わない大皿や引き出物の食器セットとか入れてます。地震で落ちないように念の為扉にストッパー付。
以前テレビでキッチン収納のコツとしてコンロ下にはフライパンや油など。
シンク下には鍋やボウル類を置くと使いやすいそうです。