急上昇
める
早速ですが、本題に入らせて頂きます。
現在お客様がご使用の携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました『有料情報サイト』『特典付きメルマガ』『懸賞付きサイト』等における無料期間内等退会手続きが完了されてない為、ご登録料金及びご利用料金が発生しており現状で料金が未払いとなった状態のまま長期間の放置が続いております。
当社はサイト運営会社より依頼を受けまして、料金滞納者の個人調査、悪質滞納者の身辺調査などを主に行っております。
本通知メール到達より翌営業日(営業時間内)までにご連絡を頂けない場合には、ご利用規約に伴い
①個人調査の開始、②各信用情報機関に対して個人信用情報の登録、③法的書類を準備作成の上、即刻法的手続き(強制執行対象者等)の開始、以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了承ください。
※退会手続きの再開、お支払いのご相談等をご希望のお客様は担当島田までお問い合わせ下さい。尚、本通知は最終通告となります。
どうしたらいいでしょうか?
ちなみに、このメールのメアドはdocomoでした。
連絡すべきでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 はけ
W51CA
09/09/05 13:38:28
シカトで大丈夫!
本当に重要で緊急だったらその会社から手紙なり電話で連絡くるよ。
返信
No.6 まだまだ
921SH
09/09/05 13:35:26
騙される人っているんだねーこんなのも判断できないんだもの
返信
No.5 いい加減に
931SH
09/09/05 13:34:00
ホントにホントに飽きた
返信
No.4 (・∀・){仏滅三隣亡
D705i
09/09/05 13:26:43
>>1
お腹いっぱい…ってとこでしょうかね。
えぇ私もです(._.)
返信
No.3 (笑)
W51CA
09/09/05 13:26:08
おなかいっぱい
返信
No.2 ぐぶ
W53S
09/09/05 13:25:29
がず
返信
No.1 あ
W64S
09/09/05 13:25:04
げふ。
返信
1件