那須どうぶつ王国

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ペーター
    • KDDI-TS28
    • 05/05/30 02:02:28

    私もGWに行ってきました。3年振りに行ったのですが、前は通路におっきなセントバーナード2匹(ハイジとクララって名前でした)が気ままに寝てたりしていつでも触れたんだけど、引退したらしくいなくなっててがっかりでした。あとレンタル犬みたいなのを始めたらしく、な~んか“みんなで楽しむ感”が減ってしまったなぁという感想でした。でも1才2ヶ月の息子はたくさんの動物に会えて喜んでましたよ。

    • 0
    • 4
    • 6
    • KDDI-KC32
    • 05/05/29 23:22:25

    乗り物ありましたよ!!デパートにあるようなパンダの乗り物がおいてありました(O^▽^O)あと電車もあります♪♪このくらいの歳の子なら喜ぶと思いますよ(^∨^)同じ2歳でうれしいです!

    • 0
    • 3
    • みい
    • N900i
    • 05/05/28 22:36:51

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 2
    • みい
    • N900i
    • 05/05/28 21:21:42

    6さんお返事ありがとうございます&#x{11:F995};うちの子も2才なんですよ。ちょっとした乗り物とかはありますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 1
    • 6
    • KDDI-KC32
    • 05/05/28 21:10:02

    はーい!!GWに行ってきました(^▽^)/私は福島県住みですが2、3時間で行けていろんな動物が見れて2歳の息子が大喜びでした♪♪入場口でカメラマンさんが家族写真を撮ってくれて動物のフレームのカワイイ写真が1000円で買えます('∪')犬の形したバスで別館?みたいなところに行けるのですが、1ヶ月過ぎた今でもうちの息子は乗りたがってて毎日連れてって!と言われます(^◇^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ