【水10】ギネ 産婦人科の女たち

  • TV・エンタメ
  • N706i
  • 09/09/04 06:28:24

日テレ系水曜夜10時10月スタート
産婦人科版「ER」
スピード感溢れる、本格医療ドラマ!
▼出演者
柊 奈智 :藤原紀香
桧垣涼子:板谷由夏
君島紀子:松下由樹 ほか
▼原作
「ノーフォールト」
岡井 崇 (早川書房 刊)
※詳細は1レスに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4532件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/28 07:22:53

    >>4530
    DVDレンタル出てるよ。

    • 0
    • 11/09/28 07:11:11

    再放送して欲しい!

    • 0
    • 11/09/27 23:15:33

    これってレンタルもされてないの?

    • 0
    • 11/08/02 15:50:31

    >>4528
    たぶんこれの事だと思うよ。

    なんじゃこりゃ MINMIって… http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1864524

    出産はイクより気持ちいいとかなんとか?

    • 0
    • 11/08/02 15:06:39

    >>4522
    古トピだけど…なんで?

    • 0
    • 10/10/05 08:13:14

    ちょうど出産入院中で見てたやつでハマって見てた

    • 0
    • 10/10/04 16:46:22

    おもしろかったよね~

    • 0
    • 10/10/04 15:38:27

    >>4522なんで?

    • 0
    • 10/10/04 15:02:26

    >>4523
    なに?再放送?

    • 0
    • 10/10/04 14:56:19

    あげ

    • 0
    • 10/07/03 10:41:20

    MINMI信者はこれみて欲しいわ。

    • 0
    • 10/07/03 10:01:48

    私も再放送か続編がみたい!
    ナースのお仕事みたいに続いたら嬉しい

    最初は批判してたけど1回みたらハマった

    • 0
    • 10/07/03 09:58:37

    再放送しないかなぁ(>_<)

    • 0
    • 10/01/01 11:48:53

    打ち切りだったらなんなんだ

    • 0
    • 09/12/31 22:53:41

    紀香の髪型いいよね!

    • 0
    • 09/12/22 03:33:33

    録画見終わった
    もやもやだよこれ

    • 0
    • 4516
    • そうなんですか
    • F08A3
    • 09/12/17 09:12:14

    >>4515
    うちは「ギネ」の番組自体に毎週録画の設定をするので、関係あるのかな…と思いまして。
    他の番組もそれぞれの最終回の日までの設定になっているし、「ギネ」の録画予約欄にはわざわざ赤文字で「シリーズ終了」と表示されているので、予定より早く終わってしまったのかなぁと…。

    ズレちゃいました、すいませんm(_ _)m

    • 0
    • 09/12/17 08:57:14

    >>4514


    毎週設定の録画予約で出る日付は最終回の日とは関係ないと思うよ。

    うちの場合、例えばJINとかは1月までになってたりするから。
    何週か先までは予約設定出来ますと言う感じかなと。
    意味わからなかったらすみません(>_<)

    • 0
    • 09/12/17 08:34:37

    打ち切りだったんだよね?

    毎週自動的に録画されるよう設定してたんだけど、設定が12月23日迄になってて昨日のナイナイも自動録画されてた。
    本来なら23日まで続いたみたい。
    2回も早く打ち切りか…。

    • 0
    • 09/12/17 08:20:53

    先週で終わりだったんだ
    全然最終回って感じしなくて、昨日もあるかと思って録画しちゃったよ

    • 0
    • 09/12/16 22:08:18

    >>4510
    終わりでした

    • 0
    • 09/12/16 22:07:46

    >>4510
    うん。終わったよ。

    • 0
    • 09/12/16 22:04:03

    先週で終わりだったの?

    • 0
    • 09/12/11 17:55:29

    今まで面白かったけど、なんだから終わり方が…。結局病院に残ったんだね。

    • 0
    • 4508
    • おかずのとくもと
    • P01A
    • 09/12/10 22:55:59

    >>4506←補足
    君島先生が柊先生に小笠原に言っても健康な妊婦ばかりじゃないでしょ、緊急を要することになって万が一患者が死 亡したらあなたがコ ロしたって言われちゃうのよ!小笠原の妊婦は30週になったら本土に来るの!だから1人じゃなくて、一緒にやって行きましょう。って感じのことを言って、柊先生がマンション引き払ってしまったから上地の部屋に居させてあげてと言う。
    上地と本仮屋は別れ、上地は君島先生の力になりたいとそのまま病院に残る。
    本仮屋はカリフォルニアに留学。
    青森に教授として言ったのは藤木先生。一緒に行ったのは男言葉を喋る女の先生です(助産婦じゃないです)

    • 0
    • 09/12/10 22:49:09

    >>4505
    奈智は、息子と小笠原に行こうとしたが、君島に引き止められる。玉木は、大学病院に残り君島のバックアップがしたいと嶋に告げ、婚約を解消する。
    君島、奈智、玉木、樋口は大学病院に残り、藤木と鳥海は、青森の病院にかわり、藤木は産婦人科の教授になる。


    一代は、無事に男の子を出産したが、心拍が停止する。命は取り留めた。


    私、文章力ないからごめんね

    • 0
    • 09/12/10 22:37:04

    >>4505
    柊先生は小笠原に行くと決めて行く予定で船着き場に行く君島先生に船に乗る寸前に止められて、上地の家に同居しなさいと言われ、前のままの病院で働く事になりましたとさ。余談
    名前忘れたが男の先生は教授にと引き抜きされ男言葉遣う助産師と青森の大学病院へ行きました。
    教授婦人は無事に赤ちゃん産まれたがガンは取りきれなかった。

    • 0
    • 09/12/10 22:26:47

    >>4488


    お願いします

    • 0
    • 09/12/10 18:47:38

    >>4495
    見たかった~

    • 0
    • 09/12/10 18:41:34

    >>4477
    なつかしい。
    パパはニュースキャスターだ。

    • 0
    • 09/12/10 18:33:57

    >>4488


    お願いします

    • 0
    • 09/12/10 17:14:45

    >>4499
    昨日のが最終回みたい。

    • 0
    • 09/12/10 17:14:33

    終わり

    • 0
    • 09/12/10 17:13:43

    いつ最終回?昨日で終わり?

    • 0
    • 09/12/10 16:56:15

    >>4195やな感じ。妊婦サンそれぞれ体調やらなんやら事情があるのに。

    >>4494サン気にしない気にしない(*´∀`*)♪

    • 0
    • 09/12/10 16:28:39

    歌丸さん、アイシテルに出てた!!

    • 0
    • 09/12/10 16:24:36

    このドラマは藤原紀香が主役なんだろうけど、完全に脇役に食われてましたな。

    • 0
    • 09/12/10 16:18:07

    上地との同居生活見て見たかったなぁ

    • 0
    • 09/12/10 16:14:37

    >>4195
    生まれる日とか決まって人まかせだけど、私は三人無事に帝王切開で生まれて幸せだよ。

    • 0
    • 09/12/10 16:08:34

    >>4492
    かよ(呆

    • 0
    • 09/12/10 16:07:46

    >>4195
    そんな言い方しなくても良いのに。
    酷いですね。
    帝王切開の方々が傷つきます。

    • 0
    • 09/12/10 15:04:30

    まだまだ見たかったなぁ。視聴率いまいちなのが信じられない!毎週泣けたし、つい一年前の自分を思い出したりできた。あー終わっちゃうのかぁ(;_;)

    • 0
    • 09/12/10 14:41:51

    >>4487
    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 09/12/10 14:38:16

    >>4475
    嫌なヤツー

    • 0
    • 09/12/10 14:33:58

    簡単に教えてくれませんか?
    誰がどうなったかだけでもいいので

    ギネのサイト見たけど途中までしか書いてなくて

    • 0
    • 09/12/10 14:32:40

    >>4485

    RYTHEM ツナイデテ かな…確か

    • 0
    • 09/12/10 14:24:32

    菅野美穂のドラマ見る気しないな…
    せっかく産科の問題を描くなら、ギネこそ2クールでじっくり描いてほしかった

    • 0
    • 09/12/10 14:22:11

    エンディング誰が歌ってるかわかる方いますか?

    • 0
    • 09/12/10 13:40:29

    >>4239
    徳本嫁の血液疾患を発見するためだけ

    • 0
    • 09/12/10 13:27:51

    >>4481
    ラプチャーは破裂ですよ

    • 0
1件~50件 (全 4532件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ