急上昇
なつき
あった人いますか?
私は、都内の美容院で、コンテストのモデルをやって、『少ないながらもモデル代が出ます』と言われていたのに、終了後、美容師とは音信不通に…。
きつくブリーチなどもやったため、アフターケアや、これからのカットを無料でしますとも言われていたのに、当然それもなく。
納得が行かなかったため、その後、美容師側とかなり揉めました…。
店や美容師によって、きちんとした対応をしてくれる所と、そうじゃない所があるみたい。
他の人の体験談も聞きたいのでトピを立ててみました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません