宇都宮に住む30代ママです☆

  • 友募・馴れ合い
    • 88
    • ココ
      09/10/09 08:20:47

    おはようございます(^^
    昨日の台風は思ったよりも早くに通り過ぎたなぁというカンジでした。
    うちは、明日運動会です。
    このまま、晴れてくれるといいなぁ(^^


    ☆コーヒーさん☆
    わたしも、実はどれもそれほどくわしいわけじゃなく、ハーブティーもいくつかのんだものがおいしかった、というカンジなんですが、結構好きです(^^
    ハーブティもどちらかというと温かい物を飲むことがおおいので、これからって気がします。

    むちうちって、そうですよね(^^;
    ひどい痛みというよりは、不快感が長く続くカンジで大変ですよね。早く良くなるといいですね!


    ☆ゆうままサン☆

    はじめまして。スレ主のココです。よろしくお願いします(^^
    大歓迎ですよ(^^
    遊びにきてくださっているみなさんもとても親切ですし、ぜひぜひ楽しんでくださいね(^^

    ☆りんかんサン☆

    りんかんサンは紅茶がお好きですか?お茶にしろコーヒーにしろ、ちょっとした時間にのんびり飲めたら癒されますよね(^^
    いつか、「おうちカフェ」開催できたら嬉しいです(^^そのときは遊びにきてくださいね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ