最近、長方形こたつテーブルは人気無し?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 名無し
    • L852i
    • 09/08/28 23:24:31

    狭い家の人は長方形の炬燵で、ダイニングテーブルがないイメージがある。
    座卓は足の形が悪くなりそうだから、なるべく使わない様にさせてる。

    • 0
    • 09/08/28 21:31:58

    長方形
    ダイニングテーブルないし冬はこたつにしてる。

    • 0
    • 09/08/28 21:20:54

    ただ単に家が狭いだけじゃないの…

    • 0
    • 09/08/28 21:16:15

    床暖あるけど、使わずコタツ出してる。
    床暖の熱の伝わりが好きじゃなくて…

    • 0
    • 09/08/28 15:44:07

    うちも長方形こたつ愛用

    そういえばホットカーペット使ってるからこたつの機能はまるっきり使ってないな。
    でも冬場は布団欲しいよね~。

    • 0
    • 9
    • 床暖
    • W52SH
    • 09/08/28 15:40:06

    増えて、コタツが必要なくなってきてるんじゃない?

    • 0
    • 09/08/28 15:37:48

    炬燵自体必要性を感じない。リビングに大きなテーブルも必要ない。我が家は。

    • 0
    • 7
    • うち
    • SO906i
    • 09/08/28 15:25:33

    長方形だよ。5人家族だから。

    • 0
    • 6
    • うち
    • P902iS
    • 09/08/28 15:22:41

    長方形。誰かきたときに正方形だと狭いから。ダイニングテーブルないし。

    • 0
    • 5
    • トンカ妻~Ψ(`∀´#)
    • N905i
    • 09/08/28 15:20:36

    長方形愛用中~

    • 0
    • 4
    • うちも
    • 810SH
    • 09/08/28 15:17:09

    長方形。
    以前は一人暮らししてた時に使ってた正方形だったよ。でも子が小さいうちは小さいのでもいいけど、大きくなると狭いよ。

    • 0
    • 09/08/28 15:12:08

    旦那の実家長方形のこたつ愛用してるよ

    正方形よりは良いとあたしは思ふ

    • 0
    • 2
    • 鈴木ちゃんU・ω・U&#x{12:F378};
    • W61CA
    • 09/08/28 15:12:00

    うち長方形だよ

    • 0
    • 09/08/28 15:11:41

    うちは部屋が狭いから小さいコタツ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ