寝返りしないんです&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

  • 乳児・幼児
  • &#x{11:F9F4};""
  • N505iS
  • 04/09/26 06:39:57

来月の&#x{11:F98B};日で&#x{11:F98B};ヵ月になるんですがまだ寝返りしないんです&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};本人もする気ないみたいで↓↓俯せゎもう上手にできるし&#x{11:F992};手で足&#x{11:F8F9};持って横向くまではやるんですが&#x{11:F9AB};焦っちゃいけないとわかってるんですが不安で&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};何かあるんでしょうかぁ??おかしぃですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • にゃんちゅー
    • P504iS

    • 04/10/01 11:36:42

    うちの1才9か月の娘は6か月ーお座り、9か月ー捕まり立ち、11か月ー伝い歩き&ハイハイしました。ズリバイと寝返りしなかったけど、1才半過ぎてから「ぐるぐるどっか~ん(いないいないばあ)」を踊るようになってからやるようになりましたよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ゆき
    • N505i

    • 04/10/01 09:54:48

    うちの子は9ヵ月でつかまり立ち&つたい歩き、10ヵ月でずりばい→はいはい、11ヵ月で寝返り&あんよでした(^o^;他の子と比べて順番がバラバラだったけど、今は普通に歩けるし平気だよ!寝返りとはいはいはしなくてもいぃそぅです。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ともとも
    • PC

    • 04/10/01 09:11:13

    うちはつかまりだち→寝返り→ハイハイっていう順番だった。寝返りしない子もいるらしいから気にしなくても大丈夫だよ。いろんな成長の仕方があるからうちの子はこういう成長の仕方なんだって思えばいんじゃないかな?全然おかしくなんかないよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • かおり
    • V602SH

    • 04/09/30 17:17:38

    うちの上の子(⑤歳♂)は寝返りしなかったよ$E(でも今すごく元気な男の子に育ってます$OHだから気にしなくて大丈夫だと思いますよ$G.

    • 0
    • 04/09/30 16:09:12

    寝返りはしない子もいるんだよ。チビちゃんがしたい!って意志がないとしないみたい。 でもいずれはできるからーと気楽に思っておいた方がいいよ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 空っ子
    • SH251iS

    • 04/09/30 15:21:55

    うちは今⑥ヶ月ですが、いまだ寝返りせず…。結構大きめなんですよ。小柄の子の方が動いたりするの早いらしいですし。寝返りしだしたら更に目が離せないだけなんでゆっくりでいいと思ってますよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 真奈まま
    • KDDI-HI31

    • 04/09/30 15:09:14

    家の子は7ヶ月で寝返りしました。今は1歳4ヶ月ですがふつうに歩いたりしてますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ