岩手の小岩井農場

  • なんでも
  • P905i
  • 09/08/12 17:17:48

明日、小岩井農場に行く予定なのですが、雨だと厳しいですか??
宮城県から行く予定なので、他に雨でも行けるような所があったら教え下さい。
子供は小学一年生、年長、もうすぐ三歳です。
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • あげます
    • CA3F

    • 10/05/03 08:07:28

    あげます
    今向かってるんですが小岩井農場にするかニュージーランド村にしようか迷ってます。どちらが楽しいでしょうか?
    8、5、1歳の子供がいます

    • 0
    • No.
    • 13
    • 遅くなりました
    • P905i

    • 09/08/12 19:57:57

    >>11
    盛岡に泊まるから、少し遠くても大丈夫です。
    科学館も楽しそうですね!
    ホームページ見てみました。
    旦那が帰って来たら、どちらがいいか相談したいと思います。
    ありがとうございました。
    >>12
    私は解らないですが、あるなら行ってみたいです。
    リアルなのじゃなければ。
    知ってる人居ますか??

    • 0
    • 09/08/12 18:23:26

    岩手に妖怪の博物館あるんですか?

    • 0
    • 09/08/12 18:08:40

    子どもの森遠かったら子ども科学館とか。
    泊まり?日帰り?

    • 0
    • 09/08/12 18:05:48

    >>9
    ありがとうございました。
    私も、子供達も小岩井農場行くのを楽しみにしてたので、残念ですが、雨でも岩手県を楽しめそうなので、良かったです。

    • 0
    • No.
    • 9
    • SH05A3

    • 09/08/12 17:52:40

    行く所決まって良かったね。
    楽しんで来てね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • P905i

    • 09/08/12 17:48:45

    みなさん、ありがとうございます。
    けんじワールドは、上の子がプール嫌いなので(泣)
    手作り村も、ちょっと下の子が大変かなって感じですね。
    大人だけなら行きたいです!
    もし、雨ならこどもの森に行ってみようかと思います。
    ホームページ見たら、良さげだったので、旦那と相談して決めたいと思います。
    みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH906i

    • 09/08/12 17:34:09

    けんじワールドおすすめ!水着もレンタルあるし。
    後は宮澤けんじ館みたいな所もあるよ~

    • 0
    • No.
    • 6
    • P01A

    • 09/08/12 17:29:31

    雨だと小岩井は厳しいかも。近くなら手作り村とかけんじワールド(プール)。少し足のばせるなら奥中山の子どもの森も良いよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH05A3

    • 09/08/12 17:26:23

    手作り村は南部せんべいが作れるから岩手行ったら寄るけどつまらないと思うよ。笑
    私は仙台だから岩手の降水確率は分からないや。ごめんね。
    小岩井農場は外でひつじの毛切ってるの見れたり、犬のパフォーマンスショー見たいなのあったりするから雨だと微妙だね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 春に
    • W63CA

    • 09/08/12 17:26:15

    行ったけど、雨だときつい。
    製品の工場見学の所は屋内だから大丈夫だけど、期待した程見るもの無かった。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 木村
    • SH906iTV

    • 09/08/12 17:24:25

    木村行った時雨降ってきたけど、ほんと雨降るとなんもできない。

    • 0
    • No.
    • 2
    • P905i

    • 09/08/12 17:23:56

    >>1
    ありがとうございます。
    手作り村ですね。
    ちょっと調べてみます。
    雨降らなきゃいいんだけど、明日の降水確率高いですよね?

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH05A3

    • 09/08/12 17:19:38

    手作り村位かな?
    岩手ってなーんもないよね。
    小岩井農場は雨だとキツいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ