国家公務員給料減額。では? へのコメント(No.93

  • No.93 だいぶ

    W53CA

    09/08/12 09:10:19

    ズレてしまってますけど、レスありがとうございます!もともとこのトピを立てたのは、うちの義兄が地方公務員で、親と同居してるんですが、一切親への援助をしてくれず、我が家が生活を支えています。安定した収入がありながら、お金がないといい、その割にはボーナス時にテレビ、パソコン…など大きな買い物をします。だから、地方公務員の給料下がったら、うちにも更にしわ寄せが来るな…と思い気に入ってトピ立てました。

    なんか思わぬ方向に展開してしまいましたが…

    うちの義兄も叩かれる部類の公務員です。本当に税金泥棒って感じです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.136 いえいえ。

    W53CA

    09/08/12 23:15:13

    >>130

    腹立たしいのは家庭の事情です。話が混同してすみません(>_<)

    経緯は>>93です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。