不妊症治療約款13条って?皆さんかなり守られてますね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • へぇぇぇ
    • P901i
    • 05/07/19 21:38:46

    1~12条、14条以降もぜひ知りたぁ~い(*^_^*) 知ってるんでしょ?教えてよ!

    • 0
    • 32
    • へぇぇ
    • SH900i
    • 05/07/19 21:30:37

    知らなかったぁ!不妊解消法って早寝早起きなんだァァ☆初耳。んじゃぁ早く寝るべ(~・~)zzz

    • 0
    • 05/07/19 21:15:09

    みんなで笑ってたんじゃん!ははは爆笑

    • 0
    • 30
    • 日本語は正しく使いましょう
    • SH901iC
    • 05/07/16 09:18:38

    爆笑とは、大勢で笑う事。
    ひとりだと「大笑い」です。

    • 0
    • 29
    • よしよし
    • F900iC
    • 05/07/15 19:41:39

    主さん楽しい事ないんだね(泣)
    かわいそうに。
    ここでそんなに爆笑して幸せな気分になれるならうんと笑いな(*´З`*)

    • 0
    • 05/07/15 00:44:10

    あげ

    • 0
    • 05/05/28 10:27:27

    イミワカンネー

    • 0
    • 26
    • (^O^)
    • KDDI-SA31
    • 05/05/27 19:07:44

    主キチガイ

    • 0
    • 25
    • そうだよ(^-^)
    • N900i
    • 05/05/27 18:33:00

    • 0
    • 24
    • こんばんは
    • PC
    • 05/05/27 17:18:16

    [てかさぁ~]N900i
    と[主が]N900iは同一人物!!よく読めよ!

    • 0
    • 23
    • てかさぁ~
    • N900i
    • 05/05/27 16:59:00

    これどー見ても主の自作自演やん。PCは主だよ。外資系が何やら言ってた人、子供三人もいるって言ってるのに、その後のレスでは子供出来ないとか言ってるし&#x{11:F9AC};下手すぎだよね&#x{11:F9AC};では、さいなら~

    • 0
    • 05/05/27 16:47:56

    聞いたから答えただけなんだけど(^_^;)ですが、17までだと難しいんじゃないかな?ウチは、休みは日曜しかないし、盆も正月もGWもないし☆

    • 0
    • 21
    • あのさ、
    • PC
    • 05/05/27 15:59:35

    あ、あのさ、肉体労働なんて希望してないんだけど。。。
    まさか、5時に帰ってくるって皆、肉体労働????ちょっと~カモーン!

    • 0
    • 20
    • そうだよさんへ
    • KDDI-SA31
    • 05/05/27 13:50:51

    ウチは17時すぎに帰ってきます。鉄工所勤務なので8時~17時までなんですよね。鉄工所と言っても高炉で鉄をドロドロに溶かす現場なので楽な仕事じゃないと思いますが、旦那さんが17時に帰ってくる方に矛先向けるのは辞めてくれません?ちなみにウチは夜中でも平気で呼び出しありますしね。

    • 0
    • 05/05/27 12:57:58

    自作自演している。

    • 0
    • 18
    • そうだよ!
    • PC
    • 05/05/27 12:51:54

    ソウカモネ!爆笑!浮気するぐらいの器量があれば安心するんだけどね~。仕事忙しすぎて鬱っぽくて暴力に耐えてますー。子供欲しいけどこんな状態なので出来ません。ほ~。
    5時に終わる楽な仕事紹介して!

    • 0
    • 05/05/27 12:50:27

    わざわざ13条って考えたの?かなりウケルね
    (σ*≧∇)ノシ☆バンバン
    ヴァカ主さん!アタマダイジョーブー?σ(・д・`)

    • 0
    • 16
    • そうだよ、さんへ
    • PC
    • 05/05/27 12:34:44

    仕事5時早いですか?
    そうですよさんは、
    旦那さん浮気で帰り遅かったりして
    σ( ^ー゚)

    • 0
    • 05/05/27 12:14:10

    PCのてかウケル!そーなの?ウチは違うよ&#x{11:F995};PCのてかサン頑張って&#x{11:F995};&#x{11:F9A2};ウチはまだ子供一人だから、別に金銭的に苦痛じゃないし&#x{11:F995};大丈夫だよ!あたしの次の長い名前の人、ダンナさん頑張ってるね!ウチも17:00には帰ってこないよ。でも、17:00に帰ってくるダンナさんだって一生懸命仕事してるし、外資系だろうが何だろうがみんな一生懸命仕事してるには変わりないんじゃない&#x{11:F9A8};それに、レス何が言いたいのか意味分からない&#x{11:F9C7};ゴメンね&#x{11:F9C7};ただ、ここの主サンは不妊の人からかって何が面白いのかな?って。私は友達がなかなかできなくて悩んでるから、少しでも不妊の知識や情報を得る為に、不妊カテをのぞかせてもらってます。主サンも、不妊じゃないなら辛い人をからかうのやめなよ。相手はすごく辛いと思うよ!いつか自分にも返ってくるよ。『因果応報』だよ!

    • 0
    • 14
    • そうだよ!
    • PC
    • 05/05/27 12:09:28

    あまり馬鹿にしないほうがいいよ。かわいそうだよ。それにしても帰り早すぎじゃない?何の仕事なの?それでお金もらえてるわけ?うちの旦那も仕事で帰り遅いから、転職させようかな。。。教えて頂戴!

    • 0
    • 05/05/27 11:51:49

    てかさんに対しての発言じゃないですよね?ウチは17:00すぎに帰ってきます。収入面での差とか言われたくないです。10時前に旦那さんが帰ってくる方が見たら気分わるいと思います。

    • 0
    • 05/05/27 11:45:31

    ごめんなさい。私の主人はトラック運転手でつきに20万しか稼いできません。子供は5人で生活苦です。つらいです。少しは遅く帰ってきてもっと仕事してきてほしいです。
    貧乏です。外資系羨ましいです。

    • 0
    • 11
    • もうくだらない事はやめましょう!てかさんへ
    • PC
    • 05/05/27 11:09:33

    だんな様が夜遅いからって愛されてないわけではないのでしょうか?現に私の主人も夜かなり遅いです。外資系ですので、マーケットは海外にあわせております。収入面でもうろっていますし、何より家事の手間が省けて楽です。ウフフ
    夜10時前に帰ってくるだんな様の悪口は言いませんが、きっと収入面で大きな差があるのではないでしょうか?
    てかさんのメッセージを読んでご『てかさんのご主人が収入不足で家計が苦しくでも奥様は何の策もなくじっと家で待っているのみ』と聞こえ少々寂しさを感じますした。私も3人のママですが、子供生んで育てるだけが女じゃないですよ。世の中をもっと知る努力をしてみてください。

    • 0
    • 05/05/27 09:12:38

    精神科直行して。

    • 0
    • 9
    • てか
    • N900i
    • 05/05/27 07:59:28

    みんな夜はダンナとゆっくり時間過ごしてるから、ケータイなんかいじらないんだよ。主みたく旦那に相手されなくてケータイいじってる方がウケル&#x{11:F992};爆笑&#x{11:F992};

    • 0
    • 8
    • まぁまぁ
    • PC
    • 05/05/27 00:25:58

    たらこさん、悲しいですが★子さんの言うとおりですね。無視しましょう。

    • 0
    • 7
    • チーン
    • P900i
    • 05/05/27 00:18:24

    チーン逝っちゃってー

    • 0
    • 6
    • たらこ
    • PC
    • 05/05/27 00:13:50

    こんなトピ立てて
    ストレス発散ですか?
    主は、人生つまんないでしょ?
    こんな事でストレス解消なりますか?
    ( ゚,_・・゚)ブブブッー

    • 0
    • 5
    • うーん。。。
    • PC
    • 05/05/27 00:13:24

    私も含めて、皆表題にだまされて流れ着いちゃったんだよ。
    我ながら恥ずかしいです。藁をもつかむ思い出クリックしてしまった自分に赤面!

    • 0
    • 05/05/27 00:09:07

    っーか、お前らが爆笑だよ!!ははははは~なんだこの約款って!そんなの存在しないんだよ!笑いのツボじゃなくて、もっと疑問視したら?馬鹿だね!あんたらに爆笑!!!

    • 0
    • 3
    • (*≧m≦*)
    • PC
    • 05/05/27 00:08:29

    主、人を見下してるつもりかもしれないけど
    こんなトピ立ててストレス発散してるなんてみじめ(T^T)
    幸せになれるといいね♪

    • 0
    • 2
    • さわ
    • KDDI-SA31
    • 05/05/26 23:55:41

    性格悪っ!主頭大丈夫かよー?こわいな

    • 0
    • 1
    • 爆笑
    • P900i
    • 05/05/26 23:52:52

    こんなことで、爆笑できるなんて…。日頃楽しいことがないんだね(Pд`q)・゚
    楽しいことみつかるとイィネ♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ