S52.4~S53.3生まれのママ&#x{11:F9F4};&マタママ&#x{11:F9F5};サン&#x{11:F99F};集まれ&#x{11:F9CF};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 230
    • トモ・ヒロ&#x{11:F9CF};
    • N900iS
    • 05/08/02 17:31:50

    みなさぁ&#x{11:F9AE};ん 元気ですかぁ?見てる方いたら また語り合いましょ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 05/07/19 17:41:04

    皆さんご無沙汰してました&#x{11:F9C5};&#x{11:F9AB};覚えてますか&#x{11:F9A8};ウサギです&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};なか②来れなくてゴメンなさい&#x{11:F9AC};たまに覗いていたんだけどカキ②&#x{11:F9BE};する余裕がなくて&#x{11:F9D3};
    また遊びにくるので絡んで下さい&#x{11:F9AF};&#x{11:F9EB};
    うちは娘が今トイトレ中&#x{11:F995};昼間はほぼ&#x{11:F9B0};&#x{11:F9CC};あとはウンチだけ&#x{11:F9C7};
    息子は8カ月になりハイハイ中&#x{11:F9F8};よく食べるしデブ&#x{11:F9FA};チンだよ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 228
    • トモ・ヒロ&#x{11:F9CF};
    • N900iS
    • 05/07/19 16:36:11

    こんにちは&#x{11:F89F};毎日 暑くてバテそうです&#x{11:F999};
    わんぺサンありがとうございますm(__)mこれからも いろんな お話していきましょう&#x{11:F9CC};実はウチのコまだまだ授乳の間隔短いんです&#x{11:F9D0};もう母乳足りてないのかな…ってカンジです。㊤のコの時も③ヵ月ぐらいで完ミになったので…
    また来るので みなさん お話しましょ&#x{11:F99B};

    • 0
    • 227
    • わんぺ&#x{11:F945};
    • N901iC
    • 05/07/12 17:19:33

    こんにちはトモヒロちゃん&#x{11:F995};&#x{11:F991};嫌な思いさせてしまってごめんね&#x{11:F9D3};そんなつもりはなかったんだけど、そうだよね。それからありがとう&#x{11:F9C6};&#x{11:F992};トモヒロちゃんベビ&#x{11:F9F4};も、ようやく落ち着いてきた頃だよね&#x{11:F995};短時間での授乳、お疲れサマでした&#x{11:F9C3};&#x{11:F9CF};またみんなで沢山お話しましょうね&#x{11:F991};

    • 0
    • 226
    • トモ・ヒロ&#x{11:F9CF};
    • N900iS
    • 05/07/12 15:28:08

    お久しぶりデス&#x{11:F995};こんにちは&#x{11:F89F};何度か のぞきにはきていたのですが平塚の七夕&#x{11:F99F};の お話には入れなくて&#x{11:F9AB};
    わんぺさん おコちゃま つかまり立ちしはじめたんですねぇ&#x{11:F9C6};おめでとうございます&#x{11:F995};ウチは㊦のが首すわり始めました。⑮日に③ヵ月健診&#x{11:F8C7};に行く予定&#x{11:F9BE};デス

    • 0
    • 225
    • わんぺ&#x{11:F945};
    • N901iC
    • 05/07/12 08:06:18

    お早ようナリ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};ピヨ&#x{11:F9F4};ちゃんとあたしだけになっちゃったかな&#x{11:F9A5};
    最近チビがつかまりだち出来るようになったよ&#x{11:F8F9};でも、立ってはごつん&#x{11:F9AA};頭ぶつけて泣いてるよ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 224
    • ピヨ&#x{11:F9F4};
    • SH900i
    • 05/07/09 13:14:27

    こんにちは&#x{11:F9CC};
    あれ&#x{11:F9AE};みんな来ないのカナ&#x{11:F9A8};淋しいヨォ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    今日は涼しいね&#x{11:F8A0};&#x{11:F8A0};
    わんぺチャン、そうそう。&#x{11:F8C1};に乗ると、オヤジの酒&#x{11:F9F0};&ツマミが臭いんだよねぇ~&#x{11:F999};電車で乾杯~&#x{11:F9A7};なんてしないで欲しい&#x{11:F9C9};

    • 0
    • 223
    • &#x{11:F945};わんぺ
    • N901iC
    • 05/07/07 10:34:45

    コンニチハ&#x{11:F9AE};&#x{11:F946};&#x{11:F8A0};
    みんな来なくなっちゃったかな?今日は今のうち掃除頑張ってます。午後は&#x{11:F8A1};みたいだから‥
    ピヨちゃん&#x{11:F995};七夕祭り&#x{11:F99F};チビちゃん達きっと喜ぶね&#x{11:F9CE};&#x{11:F99B};そうそう、&#x{11:F8C1};は激混みのうえに車内は蒸れて気持ち悪いんだよね&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};隣りにおじさんとかだと嫌だったなぁ&#x{11:F998};&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 222
    • ピヨ&#x{11:F9F4};
    • SH900i
    • 05/07/04 01:48:50

    こんばんは&#x{11:F957};
    七夕まつり★彡子供の頃は毎年親に連れてってもらったなぁ&#x{11:F9C6};懐かしい&#x{11:F99A};
    今年、旦那ト行ってみる&#x{11:F9A8};って話しはしてたんだけど、きっと&#x{11:F8BF};で行ったら駐車場&#x{11:F8CD};に苦労しそうだからやめたよ&#x{11:F9C7};来年は連れてってあげたいなぁ&#x{11:F946};
    とはいっても、最近はどうなのかアタシもさっぱり&#x{11:F9AC};昔は激混みだったよネ&#x{11:F9AA};学生のトキ平塚の&#x{11:F9E3};通ってて、七夕の期間はバスの時間も道順もバス停の場所まで変わるからスゴク嫌だったぁ&#x{11:F8A4};
    小さい頃は七夕の飾りつくるの大好きだったなぁ&#x{11:F992};
    &#x{11:F8A1};続きだけど、七夕晴れるかなぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 221
    • &#x{11:F945};わんぺ
    • N901iC
    • 05/07/03 06:54:02

    ピヨ&#x{11:F9F4};ちゃん、赤ちゃんはミンナ汗っかきょ&#x{11:F9CD};&#x{11:F991};特に、首の後ろ熱くない&#x{11:F9A8};ほんと汗びっしょだよね&#x{11:F9AB};かと思えば気が付くと&#x{11:F8F6};&#x{11:F8F9};が冷えてたり‥&#x{11:F9A9};&#x{11:F8A4};&#x{11:F8F9};∀&#x{11:F8F9};&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 220
    • &#x{11:F945};わんぺ
    • N901iC
    • 05/07/03 06:49:19

    お早ようデス&#x{11:F9F7};&#x{11:F8F6};
    トモヒロちゃん&#x{11:F9A0};早速桃の葉ローション買って試してみたよ&#x{11:F99F};ベビにはまだだけど、これは結構&#x{11:F9CC};カモだよ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};引き続き使ってみま&#x{11:F9AF};す&#x{11:F95B};

    神奈川住み&#x{11:F8C4};の方達、七夕☆ミ&#x{11:F99F};の時期だねぇ&#x{11:F995};平塚の友達(今だに続いてる子がいるんだ&#x{11:F8AA};)が一応また今年も行くって行ってたよ&#x{11:F8F3};昔は激混み&#x{11:F9AA};&#x{11:F999};&#x{11:F9AA};だったけど、今はどうなんだろう。

    • 0
    • 219
    • ピヨ&#x{11:F9F4};
    • SH900i
    • 05/07/02 01:05:43

    こんばんにゃ&#x{11:F946};
    皆サン何してますかぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};毎日&#x{11:F8A1};で悩まされてます&#x{11:F9A5};今日はどうなのカナ&#x{11:F9AE};?
    もう⑦月だね&#x{11:F947};夏だね~&#x{11:F9E4};1年て早い&#x{11:F9AB};どうりで歳とっちゃう訳だナァ&#x{11:F9FC};
    トモヒロチャン、桃の葉ローションて普通のドラッグストアなんかに売ってるのカナ?今度さがしてみるヨ&#x{11:F8F2};情報アリガトです&#x{11:F9C6};
    ほんとすごい汗っかき&#x{11:F9AB};ミルク飲んだだけで髪洗ったの&#x{11:F9A8};ってカンジ。赤ちゃんはみんなそうなのかなぁ。旦那が汗っかきなので、似ちゃったのかなって思っちゃった&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 218
    • トモ・ヒロ&#x{11:F9CF};
    • N900iS
    • 05/06/28 17:07:08

    こんばんは&#x{11:F957};ホント毎日暑いですねぇ&#x{11:F9D0};
    みなさん あせもに悩まされてるみたいですが あせも対策には 桃の葉ローションがいいですよ&#x{11:F995};お風呂あがりや水浴びのあとに塗ってあげるんです。ウチの㊤のコはコレをしているからか あまり あせも ができないんです。大人の日焼けにもイイのでオススメですよ&#x{11:F995};冷蔵庫で冷やしてあって冷たいので㊤のコは すごく気に入っています。

    • 0
    • 217
    • ピヨ&#x{11:F9F4};
    • SH900i
    • 05/06/28 15:56:57

    こんにちは&#x{11:F89F};今日も暑いね&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};うちのチビも首の後ろとオシリの少し上辺りに少しプツプツ出来ちゃってるよ~&#x{11:F997};あせもだねぇ&#x{11:F9A5};ひどくならないように気をつけなきゃ&#x{11:F9D0};
    こんなに暑いとさっぱりしたもの食べたくなっちゃう&#x{11:F9F7};冷しゃぶでもしようかな&#x{11:F9AF};
    でも明日から天気イマイチみたいだね&#x{11:F9AC};それもそれで嫌かも…&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 216
    • &#x{11:F945};わんぺ
    • N901iC
    • 05/06/27 23:35:43

    明日も猛暑&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};はぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};クーラー気持ちがいいんだね&#x{11:F9CE};うちはとにかく汗かくし、汗疹出来ちゃってるから昼間に&#x{11:F99C};で遊ばせたり、&#x{11:F8B3};&#x{11:F9B3};&#x{11:F9B6};脱がせて体拭いてあげたりしてるよ。真っ昼間&#x{11:F89F};は外にはなかなか出られないよね&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 215
    • トモ・ヒロ&#x{11:F9CF};
    • N900iS
    • 05/06/27 21:27:01

    今日も暑くて㊦のチビが1日中グズっていて&#x{11:F99C};上がりにクーラーつけてあげたら おとなしく寝た&#x{11:F9A6};赤ちゃんにクーラーあまり よくないんだろうけど…&#x{11:F997};
    コッチも風強かったよ&#x{11:F9AB};家の中より外の方が涼しかったから散歩に行ってきたら疲れて㊦のチビではなく私が寝て&#x{11:F9A6};しまったよ。明日から㊤のチビが幼稚園でプール&#x{11:F9E4};をするらしい。&#x{11:F8C4};のプール夏休みになったら出さないとなぁ。

    • 0
    • 214
    • ピヨ&#x{11:F9F4};
    • SH900i
    • 05/06/27 15:03:44

    今日も暑いね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};せっかくのいい天気&#x{11:F89F};だけど、ウチの方すごい風だよ&#x{11:F8A4};洗濯もチビの散歩も&#x{11:F9D4};だよ&#x{11:F998};
    うちはおもちゃ広げて遊ばせてるヨ。片付けても②また散らかされるケド&#x{11:F9C8};今のブームは電話もって『あ-ぃ』って喋ってる&#x{11:F995};でもTVのリモコンでもやってた…&#x{11:F9C7};大人のやること見てるんだなぁ&#x{11:F8F2};と実感&#x{11:F9AC};
    あ、あとビニールプール&#x{11:F9E4};ばぁばに買ってもらっちゃった&#x{11:F9A0};ちょっと大きいから実家行ったとき限定デスが。空気入れるの大変そうだな&#x{11:F999};プーのやつです。

    • 0
    • 05/06/27 11:13:51

    わんぺチャン&#x{11:F9ED};教えてくれてThank you&#x{11:F9F8};①サイくらいになったら連れて行こうかな&#x{11:F9A4};

    梅雨なのに天気がイイね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};洗濯物がヨク乾くから助かるわ&#x{11:F9C6};最近暑いけど、みんなはチビちゃんと何して過ごしてる&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 212
    • &#x{11:F945};わんぺ
    • N901iC
    • 05/06/26 00:44:59

    海ちゃん&#x{11:F9F7};&#x{11:F8F6};うん、笑い方オカシカッタ&#x{11:F9A0};ししまいはぃぃ子だよ&#x{11:F995};今日の説教部屋&#x{11:F9B9};の二人はろくでもない女だな&#x{11:F9C8};今日は真鍋だったね&#x{11:F8D5};ベビーカー&#x{11:F9F4};&#x{11:F8BF};はねぇ、今回は持って行ったの。でもやっぱ心配だったね&#x{11:F998};大丈夫だったからヨカッタけど&#x{11:F9AC};レンタルもあったけど、うちのチビはまだ⑧ヵ月になったばかりだったので、ちょっと早いかな?って思ったのと、日除けがいまいち避けきれないかな?って思ったの。&#x{11:F8C0};マデの距離抱っこも重いしね&#x{11:F9FA};&#x{11:F9AD};ヨチヨチ歩きになったらレンタルでもいいかな&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/06/26 00:18:40

    アタシもから騒ぎ&#x{11:F8EB};見てたよ&#x{11:F9F8};①番前に座ってた新人の人、笑い方ヘンじゃなかった&#x{11:F9A8};

    Disneyは④サイから&#x{11:F9BA};取られるのね&#x{11:F9CF};タダのうちに行かなきゃだぁ&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AD};わんぺチャンは自分のベビーカーで回ったのかな?ベビーカーって貸し出ししてるよね&#x{11:F9A8};ベビーカー泥棒いるらしいから自分のだと置きっぱは心配だなぁ&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 210
    • &#x{11:F945};わんぺ
    • N901iC
    • 05/06/26 00:01:11

    からさわぎ&#x{11:F8EB};終わっちゃった&#x{11:F9D1};&#x{11:F9C4};なんだかとんでもないのが出てきたな&#x{11:F9AC};やっと涼しくなったね&#x{11:F9C7};あの暑さにゃ参りマス&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};
    海ちゃん&#x{11:F995};④歳&#x{11:F95B};からだよ&#x{11:F9A0};タダのうちにガンガン行っとくべきだぁね(゚3^)/&#x{11:F9A4};
    ピヨちゃん&#x{11:F9F4};うちの旦那曰く、モーターみたいな感じで中に人が入って運転してるんじゃない?って事だった&#x{11:F9A0};でも確かに不思議だよね&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/06/25 13:56:21

    わんぺちゃんやピヨちゃんの旦那サンも同じなんだね&#x{11:F9C7};男の人は冷めてるよね&#x{11:F9C5};せっかく楽しんでるんだからお願いだから口に出して言わないで&#x{11:F9AE};&#x{11:F9FC};って感じだよね&#x{11:F9AB};あの乗り物はコンピューター&#x{11:F9BB};なのかなぁ&#x{11:F999};運転する人乗ってたっけ?謎だよね&#x{11:F9D1};

    あっ&#x{11:F9A0};Disneyは何歳から料金かかるの?

    • 0
    • 208
    • ピヨ&#x{11:F9F4};
    • SH900i
    • 05/06/25 13:23:32

    わんぺチャン&#x{11:F8D8};もとったんだね&#x{11:F9A0};ウンウン、いい記念だよね~&#x{11:F995};後でみたらチビチャンの小さい時も見れて、楽しさ②倍ダヨネ&#x{11:F9F4};
    うちの旦那も夜のパレード&#x{11:F99F};みてて、アタシが感激してるって言うのに『アレ(キャラが乗ってるヤツ)運転してみたいなぁ~、どうやってるのかなぁ』って&#x{11:F9CA};…えっ?運転&#x{11:F9A8};誰か運転してんのぉ&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A4};って気分になりました&#x{11:F9AC};でも本当のところどうなんだろう…リモコンとかコンピューター??夢がなくなって、聞きたくなかった方ゴメンナサイ&#x{11:F998};

    • 0
    • 207
    • &#x{11:F945};わんぺ
    • N901iC
    • 05/06/25 11:16:56

    ピヨちゃん&#x{11:F995};&#x{11:F8E2};と&#x{11:F8D8};沢山撮ったよ&#x{11:F8F6};でも、デジカメ充電無くなって、後半はちょっと撮れなかったんだ&#x{11:F997};多分電池がダメになってきてるんだろな‥ 抱っこ紐頑張ったね&#x{11:F9C7};一苦労だよね&#x{11:F9AB};でも居たよ、抱っこ紐ママ&#x{11:F9F5};&#x{11:F9F4};&#x{11:F9AD};
    海ちゃん!笑えた&#x{11:F995};確かに旦那サマの言ってる事はごもっとも&#x{11:F9C5};&#x{11:F9C3};ではアルんだけど&#x{11:F9C8};&#x{11:F993};夢もへったくれもあったもんじゃない&#x{11:F8F6};あたしのとこも同じような事言ってたよ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/06/25 01:39:51

    わんぺちゃん&#x{11:F9ED};ヤッパSEAでウルウル&#x{11:F9D3};きた&#x{11:F9A8};仲間がいて嬉しいよ&#x{11:F992};チビちゃんにはミッキーがスリスリしてくれたんだぁ&#x{11:F9CB};イイ思い出だね&#x{11:F9CE};アタシなんてさぁ&#x{11:F9AF};まだ旦那と付き合ってる頃LANDに行ってプルート&#x{11:F945};見掛けたから触りに行こうとしたら旦那に『中は人間だよ&#x{11:F9A8};』って言われてケンカになったよ&#x{11:F9C9};夢もへったくりもあったもんじゃない&#x{11:F9CA};&#x{11:F8A3};子供だけにはそんな夢の無いような事を言わないで欲しいわ&#x{11:F9D3};なんか思い出しただけでイビキかいて寝てる旦那がムカついてきたわ&#x{11:F9AB};
    ナ・ン・テね&#x{11:F9CD};穏やかに寝るとしま&#x{11:F9AF};す&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 05/06/25 01:31:59

    祝&#x{11:F99F};200&#x{11:F9B8};〃越え&#x{11:F99A};
    これもひとえに皆様のお陰デス&#x{11:F991};これからもヨロピクね&#x{11:F9F8};&#x{11:F9A4};

    カミキリ虫知ってる&#x{11:F998};&#x{11:F8F6};確かに玄関にいたらビックリするね&#x{11:F9D2};これから暑いしゴキブリとか出たら&#x{11:F9FC};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9D2};まだ自宅では見た事ないけど実家では②回目撃&#x{11:F8F2};&#x{11:F8A3};したよ&#x{11:F9AB};虫嫌いにはイヤな季節だのぅ&#x{11:F997};

    • 0
    • 204
    • ピヨ&#x{11:F9F4};
    • SH900i
    • 05/06/25 00:10:40

    200ダネ&#x{11:F9A0};おめでとう&#x{11:F9CF};皆サンまだまだ増やして行こ&#x{11:F9AE};ネ&#x{11:F9E7};
    虫&#x{11:F8A7};の件でお騒がせしました&#x{11:F9C7};今朝無事に外に逃がしてくれました。カミキリ?って虫だったみたい&#x{11:F998};皆サンも&#x{11:F9B9};の開閉気をつけてね&#x{11:F9CD};
    トモヒロチャン ㊤のコ元気になって良かったね&#x{11:F995};チビの具合悪くなったらアタシでも何とかなるのかなぁ&#x{11:F8A4};母のチカラって偉大なんだね~&#x{11:F9D1};
    わんぺチャンはDisneyかぁ&#x{11:F9CF};かなり羨ましいです&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ミッキーのスリスリ&#x{11:F9AA};いいな~&#x{11:F994};&#x{11:F8E2};たくさん撮ってきた?うちも1度行ったケド、機嫌悪くて何も出来なかったよ&#x{11:F999};ベビーカー嫌いだから抱っこ紐で頑張っちゃいました&#x{11:F9AB};でもまた行きたいな&#x{11:F99F};

    • 0
    • 203
    • &#x{11:F945};わんぺ
    • N901iC
    • 05/06/24 23:50:25

    あれ&#x{11:F9AE};っ&#x{11:F9A8};②◎◎こえたね&#x{11:F9EF};

    • 0
    • 202
    • &#x{11:F945};わんぺ
    • N901iC
    • 05/06/24 23:47:30

    トモヒロちゃん&#x{11:F9A0};さすが②児ママだね&#x{11:F9C6};フムフム読ませて頂きました&#x{11:F992};あたしも頑張らなきゃ&#x{11:F9A2};&#x{11:F9F7};
    海ちゃん&#x{11:F9A7};あたしも水上パレートは感極まって沢山涙出てきちゃったよ。旦那は当時、まだ彼氏&#x{11:F8DD};だったから、はずかしかったな(*≧_ゞチビ&#x{11:F9F4};もキョロキョロ楽しそうだった&#x{11:F991};ミッキーに鼻スリスリされてたよ&#x{11:F995};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 05/06/24 21:51:50

    ピヨちゃん&#x{11:F99F};の旦那しゃん超~優しいね&#x{11:F9CF};帰ってきてくれるなんて&#x{11:F99A};でもゴキジェットで死なない虫なんて最強&#x{11:F9A3};だね&#x{11:F8A4};アタシも虫嫌い&#x{11:F9D2};飛ぶ虫はマズ無理&#x{11:F8F6};&#x{11:F9D4};だね&#x{11:F9AB};チビが男だからいずれ虫とか捕まえてくるんじゃないかと心配だわ&#x{11:F9FC};
    わんぺちゃん&#x{11:F99F};Disney Land行ったんだぁ&#x{11:F9CB};チビちゃん喜んでたかな&#x{11:F9A8};あ&#x{11:F9AE};パレード感動するの分かる&#x{11:F99A};SEAの夜の水上パレード?はウルウルした経験あります&#x{11:F9D3};&#x{11:F8F6};
    トモヒロちゃん&#x{11:F99F};チビちゃん幼稚園&#x{11:F9E3};行けたんだね&#x{11:F991};ヨカッタ②&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 200
    • トモ・ヒロ&#x{11:F9CF};
    • N900iS
    • 05/06/24 20:50:27

    こんばんは&#x{11:F957};
    またまた みなさん ありがとうですm(__)m今日は元気&#x{11:F99F};&#x{11:F8F4};&#x{11:F99F};に幼稚園&#x{11:F9E3};に行って もう寝て&#x{11:F9A6};しまいました。
    突発は やる子とやらない子がいるんですよね。㊤のは やってないんですよ。知り合いの子は2回なったらしいのですが…&#x{11:F9AC};
    私も始めは看病&#x{11:F8C7};できるかなぁ?とか思っていましたが これが自然とできてしまうものなんですよ。寝てし&#x{11:F9A6};まうのですが心配で1時間おき&#x{11:F9C1};ぐらいに目が覚めたり&#x{11:F8F2};して…母性&#x{11:F992};ってスゴイと思う私デス&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 199
    • &#x{11:F945};わんぺ
    • N901iC
    • 05/06/24 08:19:57

    おはようです&#x{11:F9C6};やっと落ち着いたのね&#x{11:F9C3};トモヒロちゃん&#x{11:F995};うちも昨日で⑧ヵ月だっていうのに、まだ一度も熱出してないんだぁ&#x{11:F9C8};夜中もちゃんと起きていられるかしら&#x{11:F9AC};ちゃんと看病&#x{11:F8C7};さてあげられるかな。

    ピヨ&#x{11:F9F4};ちゃん、ゴキより強い虫&#x{11:F8A7};って、そりゃ最強だね&#x{11:F9AB};旦那さん優しいなぁ&#x{11:F9CE};&#x{11:F991};羨ましいわ&#x{11:F992};でも解決&#x{11:F99F};してよかったね&#x{11:F8F5};

    昨日はチビ&#x{11:F9F4};連れてディズニーランド&#x{11:F8DA};&#x{11:F8D8};行ってきたよ&#x{11:F9A4};パレードに感動して少し涙&#x{11:F9D3};出ちゃった&#x{11:F9CD};チビにとっては初なので、&#x{11:F8E2};&#x{11:F99F};頑張ってキャラの追っかけ&#x{11:F9A2};したんだけど‥ぃゃぃゃ疲れますた&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 198
    • ピヨ&#x{11:F9F4};
    • SH900i
    • 05/06/24 01:11:40

    連レスごめんなさい&#x{11:F9A5};
    トモヒロチャンち、お熱落ち着いてきたのね&#x{11:F9A0};よかった&#x{11:F9C6};やっぱり風邪流行ってるんだね。うちはまだ&#x{11:F8C7};かかったことなくて、そろそろ突発とか心配な時期だよ&#x{11:F9AC};
    ウサギチャン、ありがとう&#x{11:F9C6};いつかはちゃんと寝れるようになるよね&#x{11:F9A0};今は眠いとネンネ ネンネ っていいながら横になるよ&#x{11:F995};&#x{11:F994};それで本当に寝たら助かるんだけどね&#x{11:F9C7};でもそんなしぐさが可愛いんだ~&#x{11:F994};あと少し頑張んなきゃ&#x{11:F8F4};

    • 0
    • 197
    • ピヨ&#x{11:F9F4};
    • SH900i
    • 05/06/24 00:57:07

    こんばんは&#x{11:F957};
    今日は旦那が夜勤で玄関開けたら、変な虫が入ってきちゃって&#x{11:F9AB};小さいゴキぐらいの大きさで触角がゴキより長&#x{11:F9AE};いの&#x{11:F8A7};&#x{11:F999};アタシの気配で飛ぶから玄関&#x{11:F97D};閉められなくなっちゃって、泣きながら旦那に&#x{11:F972};したら、さっき休憩時間に帰ってきてくれました&#x{11:F9C8};結局、虫は逃げて見付からず&#x{11:F9FC};でも鍵かけられてよかったぁ&#x{11:F9D1};ゴキジェット2回かけたケド、ゴキじゃないから効かないみたい&#x{11:F9AC};ホント、1人でパニクっちゃった&#x{11:F9C7};旦那にはゴメンっ&#x{11:F9A5};てカンジです…虫平気な人はえっ?て思うんだろうけど、マジ勘弁です&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/06/23 23:28:20

    トモヒロちゃん&#x{11:F99F};チビちゃん良くなってヨカッタね&#x{11:F9CF};普段元気なのにグッタリしてるとホント心配だよね&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 195
    • トモ・ヒロ&#x{11:F9CF};
    • N900iS
    • 05/06/23 18:47:37

    みんな こんばんは&#x{11:F957};
    心配してくれて ありがとう&#x{11:F9CF};㊤の子の熱 落ち着いてきました&#x{11:F995};&#x{11:F9AD};疲れが たまっているのかなぁ?ってカンジで常に爆睡&#x{11:F9A6};してます&#x{11:F9C7};やんちゃでいつも騒いでいるので&#x{11:F8C4};にいるのに おとなしいのが なんだかヘンなカンジです&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    幼稚園では結構カゼ流行っているみたいですよ。みなさんのチビちゃん&ベビちゃんも気を付けてあげて下さいね。

    • 0
    • 05/06/23 07:50:11

    おはよう&#x{11:F9CF};天気悪いね&#x{11:F997};トモヒロチャンその後良くなったかな?私の回りもカゼ流行ってるよ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    ピヨチャン私も娘の時寝かし付けが一番大変だと思った&#x{11:F9FC};夜中何回も起きるし…でもそんな娘も今じゃ夜は布団に転がれば勝手に寝るし朝まで何しても起きなくなったよ&#x{11:F9C7};ピヨチャンもあと少しだよ&#x{11:F9CC};頑張って&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 193
    • ピヨ&#x{11:F9F4};
    • SH900i
    • 05/06/23 01:13:19

    風邪が流行ってるのかな&#x{11:F9A8};確かに今の時期は体調崩しやすいよね&#x{11:F999};しかも家族中ダウンしたりしちゃうと大変だよね&#x{11:F9AC};でもママは休めないってのがますます大変&#x{11:F9AB};
    トモヒロチャン ㊤のコ大丈夫?&#x{11:F946};熱下がる&#x{11:F9A5};といいね&#x{11:F9D1};
    海チャンお疲れ様&#x{11:F9E7};なかなか寝ないと大変だよね&#x{11:F998};うちの&#x{11:F9F4};は寝かせつけが育児の中でも一番大変だと思ったよ&#x{11:F999};今は少しマシだけど&#x{11:F9AC};すぐ寝てくれるコとかホント羨ましいっ&#x{11:F9AF};何にもしなくても暗くするだけで寝てくれるコなんて想像つかない位だゎ…&#x{11:F9C8};寝た後、やっと一息つける時間がたまらなくスキかも&#x{11:F9C3};

    • 0
    • 05/06/22 23:19:53

    やっとチビタがネンネ&#x{11:F9A6};してくれたよ&#x{11:F9D3};アタシもグッタリ&#x{11:F997};

    トモヒロちゃん&#x{11:F99F};ひとまず治ってヨカッタね&#x{11:F9CF};㊤のお兄ちゃんは熱が出ちゃったんだね&#x{11:F9D0};早く熱下がって元気になってね&#x{11:F9E9};

    • 0
    • 191
    • トモ・ヒロ&#x{11:F9CF};
    • N900iS
    • 05/06/22 19:30:44

    みなさん こんばんは&#x{11:F957};
    みなさん心配してくれて ありがとう&#x{11:F9CF};とりあえず私と㊦の子は治りました&#x{11:F99F};㊤の子は今日 発熱してしまい幼稚園を早退してきました&#x{11:F997};&#x{11:F9AD};まだまだバタバタした日々が続きそうです&#x{11:F9C5};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 190
    • &#x{11:F945};わんぺ
    • N901iC
    • 05/06/21 08:16:13

    みんなおはよぉ&#x{11:F89F};今朝は朝から気温高いね&#x{11:F99A};&#x{11:F999};起きてすぐに布団干したよ&#x{11:F9AA};昨日はチビのお風呂&#x{11:F99C};早めに入れたら、早々とねんね&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A6};してくれたから、今朝は早起き&#x{11:F9F4};&#x{11:F9AD};して這いずり回ってたや&#x{11:F9C7};
    あたしもそろばんと習字習ってたぁ&#x{11:F8F6};大人気だね&#x{11:F9CE};暗算早くなるよ&#x{11:F9A0};チビにもそろばん習わせようかなぁってちょっと思ってるんだけど‥小学生になってからだからまだまだ先だな&#x{11:F995};
    じじばばはほんとダメよね&#x{11:F996};&#x{11:F9A1};可愛いからってすることなすこと間違ってんだよ&#x{11:F9A7};ほんと頭くるよ&#x{11:F9A1};旦那の母とは絶対に同居お断わりだいっ&#x{11:F9C9};&#x{11:F8F6};同居っていう条件だったんだけど、冗談じゃないわ&#x{11:F9AC};
    トモヒロちゃんち&#x{11:F8C4};も心配だなぁ&#x{11:F9D0};パパは早く帰ってきてくれるの?こんな時はパパだけが頼りだもんね&#x{11:F997};&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 05/06/21 02:13:28

    こんばんは~&#x{11:F995};
    トモヒロチャン大丈夫かい?休めるときは体、休めて早く良くなってネ&#x{11:F9C6};&#x{11:F9EB};
    海チャン私がそんなコト言われたら次からその&#x{11:F8C7};行かないかも&#x{11:F9C5};&#x{11:F8F6};&#x{11:F9AD};心配で行ってるんだし&#x{11:F9AD};
    ピヨチャン私も小さいコロはそろばんに習字&#x{11:F952};してた&#x{11:F99A};

    • 0
    • 188
    • トモ・ヒロ&#x{11:F9CF};
    • N900iS
    • 05/06/21 01:48:26

    こんばんは
    ウチは私と子供②人がカゼでダウン&#x{11:F9A5};してます&#x{11:F9D0};なかなか治らなくて③人で かなりご機嫌ななめになってます&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};
    ウチは痴呆の義祖母が㊤の子が まだミルクしか飲まない頃にアイスや お菓子・ジュースを与えようとして慌てて止めて近づかせないようにしてましたよ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/06/21 01:48:15

    リトミックって楽しそうだね&#x{11:F9A4};子供って身体動かすの好きだから楽しんでるだろうね&#x{11:F9CF};
    うちらの小さい時はそろばん教室結構あったよね&#x{11:F9C6};そろばんって暗算とか早くなるみたいね&#x{11:F9A0};

    アタシは明日(今日)は産後貧血の検診だぁ&#x{11:F9C7};ずっと貧血のクスリ飲んでたよ&#x{11:F9A5};明日の検診で治ってればクスリとおさらばだ&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 05/06/21 01:36:59

    みんな&#x{11:F99F};ありがとう&#x{11:F9D0};

    木曜日にハナタレ&#x{11:F9FA};&#x{11:F9AC};とセキ&#x{11:F9AA};が酷かったから金曜日の朝一で病院&#x{11:F8C7};連れて行ったんだけど、先生に『ハッキリ言ってこのくらいじゃあ&#x{11:F8C7};来なくても平気&#x{11:F99B};』『クスリどうする?』なんてアッサリ言われて不信感を抱いてしまったよ&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AA};確かに機嫌も良かったし食欲もあるんだけど夜中にセキやハナタレが酷くて熟睡できないみたいでカワイソウだから連れて行ったのに↑そんな言い方ないやんかぁ&#x{11:F9C9};って感じだったよ&#x{11:F9A5};たま②病院で診てもらってる時にセキが出なかっただけなのに…
    って愚痴をゴメンよ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 185
    • ピヨ&#x{11:F9F4};
    • SH900i
    • 05/06/21 00:57:18

    こんばんは&#x{11:F9D1};
    海チャン ベビチャンの具合はどぉ&#x{11:F9A8};小さい体でしんどそうなのはかわいそうだよね&#x{11:F9D3};早く元気&#x{11:F9A0};になりますよぅに&#x{11:F9C6};
    みんなのトコのジジババも同じなのね&#x{11:F9AC};でもアイス1コには参った&#x{11:F999};うちもわんぺチャンとこみたいに挙げたらキリないやぁ&#x{11:F9A5};これから本格的な夏&#x{11:F89F};が来たらどーなっちゃうんだろな&#x{11:F8A4};阻止しなければ&#x{11:F9A2};
    ウサギチャン&#x{11:F9EB}; リトミックわかりました&#x{11:F9A4};なんだか楽しそう&#x{11:F9CF};体動かす習い事もイイよね。私は習字&そろばん習っててたけど、今の子はそんなのやらないのかな&#x{11:F9C8};…

    • 0
    • 05/06/20 15:39:17

    こんちは&#x{11:F8F6};
    ピヨチャン、アイス一個って&#x{11:F9C8};ジジババってすぐあげたがるよね&#x{11:F9A3};食べたそうだから~美味しそうに食べたから~とかふざけんな&#x{11:F9A2};って感じ&#x{11:F9CA};
    わんぺチャンのうちもかぁ&#x{11:F9D1};どこも同じか…&#x{11:F9AC};
    私はそうゆう姑にならないようにしなきゃ&#x{11:F9CD};
    海チャン看病お疲れ&#x{11:F9C6};&#x{11:F9AB};小さい体でセキしてると可哀相だよね&#x{11:F997};
    リトミックはリズム体操って感じかなぁ&#x{11:F8A4};音に合わせて踊ったりするよ。ぐるぐるドッカーンとかもするの&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 183
    • &#x{11:F945};わんぺ
    • N901iC
    • 05/06/20 07:57:41

    お早ようデス&#x{11:F9CE};&#x{11:F8F6};

    ピヨ&#x{11:F9F4};ちゃん&#x{11:F9A0};あたしも旦那の親には息子預けられないな&#x{11:F998};離乳食&#x{11:F8D0};始めたばかりの段階で、なんでも食べさせようとするし、咳少ししただけなのに、寒いからだよ!早く窓閉めて暖房付けて&#x{11:F9A9};って&#x{11:F9AC};明らかに暖かいのに…&#x{11:F9C8};話しだしたらきりナイよ&#x{11:F9C7};どんどん出てくるから&#x{11:F8F6};&#x{11:F9AC};それにしてもホントそういうのは止めて頂きたい&#x{11:F9A3};よね&#x{11:F9A5};

    海ちゃん、看病&#x{11:F8C7};お疲れさまです&#x{11:F9C6};&#x{11:F9C3};大変だったね&#x{11:F998};突発性発疹ではないのかな?うちはまだ熱ださないから、いつ出すのかドキドキだよ。&#x{11:F9F4};タン早く元気になりますよ&#x{11:F9AF};にぃ&#x{11:F9F7};☆ミ

    • 0
    • 05/06/20 01:43:59

    こんばんは&#x{11:F9E8};金曜日からチビが風邪気味でカキコ&#x{11:F9BE};できなかったよ&#x{11:F9D3};熱はないけど鼻水ジュル②とタンが絡むらしくノドがゴロ②してたよ&#x{11:F9AB};まだ完治してないデス&#x{11:F9D0};

    ピヨちゃん&#x{11:F99F};遅くれちゃったケド⑩ヵ月突入おめでとう&#x{11:F9B8};〃もうすぐアンヨ&#x{11:F8F9};なんだね&#x{11:F9CF};我が子の第①歩&#x{11:F992};楽しみだね&#x{11:F9CE};チビちゃんアイス丸々①コ食べちゃったんだ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};じぃちゃん、ばぁちゃん勝手にあげちゃうなんてダメだよね&#x{11:F9AA};ウチはまだ離乳食初期だから何も与えないケドそのうち可愛さあまりイラン物を食べさせる可能性はあるよね&#x{11:F9FC};

    リトミック?って身体動かして遊ぶのだっけ&#x{11:F9A8};違うっけ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 181
    • ピヨ&#x{11:F9F4};
    • SH900i
    • 05/06/20 00:03:56

    こんばんは&#x{11:F957};
    わんぺチャン、ウサギチャンありがと&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};
    ところでリトミックって何だっけ?聞いたコトあるような…&#x{11:F8A4};
    最近蒸し暑いよね&#x{11:F9AB};昨日は義父母にうちのチビ&#x{11:F9F4};アイスもらったんだけど1つペロリと食べちゃった&#x{11:F9F7};ちなみにクーリッシュ桃味でした&#x{11:F9AC};大人でも多い位なのに、何で全部食べさせるのカナ&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A1};預けたアタシが悪かったのか&#x{11:F9FC};ほんとヒヤヒヤしちゃう&#x{11:F999};みんなのベビチャンは大丈夫&#x{11:F9A8};

    • 0
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ