担任の先生が…

  • 乳児・幼児
  • ウナタ
  • KDDI-KC32
  • 05/05/26 23:13:51

今年の4月から保育園に行き始めやっと慣れ、私自身も担任の先生との仲良くなり始めたのに突然、2ヶ月間お休みするとのことでした。他の先生に聞いたところ2歳の自分の娘さんが体調が悪いとのこと。2ヶ月間も休むなんて、娘さんどうしたんでしょうかね…カナリ長いですよね。早く復帰してもらいたいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 無意味スレ
    • KDDI-SA33
    • 05/05/30 09:15:25

    主の文章には主旨も論点もないから、一体ここで何の話がしたくてトピ立てたのか理解できないってことでしょ。
    文章下手な主にも問題ありだと思うけど、どこに問題があるかをちゃんと指摘もしないで無意味なレスつけている人達にもかなり問題を感じる。開き損ってレスつけるほうが余程パケ代損しているってどうして気付かないのか不思議。

    • 0
    • 05/05/28 23:26:35

    主さんの方が、おバカに思いますよ。
    こんなトピはじめてー

    • 0
    • 05/05/28 20:18:50

    ↓そうだよね。独り言だよね。てかトピ立てなくて良いことだし、主もこなぃし。

    • 0
    • 12
    • じゃあ
    • KDDI-SN31
    • 05/05/28 17:14:09

    独り言とでも書いてほしい。
    へ~そう・としか言えません

    • 0
    • 05/05/28 16:19:17

    別に愚痴じゃないと思うけど(*´∀)σツンツン

    • 0
    • 10
    • かかか
    • N505i
    • 05/05/28 15:18:50

    ばか主………

    • 0
    • 9
    • ギャクギレ主
    • PC
    • 05/05/28 09:41:48

    オツムがユルイのは主ですよ!スルーすればって言ってるけど自分勝手すぎ!アナタみたいな人、友達になりたくない!友達どころか同じ園にいてほしくないわ!自分が悪いのに人のせいにするなんて最低~~!!!!!

    • 0
    • 8
    • ぶっちゃけ
    • KDDI-ST21
    • 05/05/28 08:57:59

    頭悪いのは主サンですョ!(゚-^*)b!

    • 0
    • 7
    • トピタイにつられた
    • KDDI-KC32
    • 05/05/28 08:39:21

    ひどい先生でもいるかと思ったら愚痴なんですね…スルーしようかと思ったけど主さんの言い方にカチンときちゃいました。せめて今度からのトピタイは【愚痴です】にして下さい。

    • 0
    • 6
    • カナリ性格とゆうか頭?感じ悪いですねって?
    • PC
    • 05/05/27 22:54:04

    それってそのまま主にも言える

    • 0
    • 05/05/27 22:35:49

    すいま損てアンタ……

    スルーするにも担任が……てトピタィ自体が紛らわしいっすょ。

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC32
    • 05/05/27 22:25:04

    損させてすいま損!園ママと話します。意味ないトピすいませんでした。でも損したとか思うならわざわざ書かないでそのままスルーすればいいのに!カナリ性格とゆうか頭?感じ悪いですね…。

    • 0
    • 3
    • ぶっちゃけ
    • KDDI-ST21
    • 05/05/27 20:50:34

    他人の子より自分の子が大事ですからね。やめるかもしれませんねぇ~。

    • 0
    • 05/05/27 11:43:52

    トピ、開いて大損した・・

    • 0
    • 1
    • え?
    • P900i
    • 05/05/27 01:24:21

    で 、 何が言いたいんでしょうか… と思ったのは私だけ? 園ママとお話したら良いのに・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ