ニキビ肌だったのに治った方いますか?

  • ファッション・ビューティー
  • N02A
  • 09/08/07 21:19:43

私は顔中ニキビだらけです(>_<)特に頬とフェイスラインがニキビだらけでボコボコでし。もう10年ぐらいニキビに悩まされニキビが出来やすい体質なのは理解してるんですが今まで肌に良いと言われてるような事はほとんど試しましたがニキビは減らず…むしろ思春期の頃より増えました(>_<)皮膚科も半年ぐらい通いましたが一時的にしか良くならず…もうどうしたらいいのか、わかりません(>_<)ニキビに何年も悩み続け治った方いますか?アドバイスなどお願いします。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/09 15:57:00

    >>311イオンにあったよ

    • 0
    • 13/03/09 15:52:29

    オロナインで治りました。夜寝る前にニキビがある所に塗って、ラップでパック。2年間続けてニキビ肌じゃなくなりました。

    • 0
    • 13/03/09 15:44:44

    >>311
    私はドンキで買いました。

    • 1
    • 13/03/09 14:43:30

    プラセンタまいにちのむ。できないー。たかいけど、つるりんはだ。28さい

    • 0
    • 13/03/09 11:03:01

    すいませんが質問お願いしますm(__)m
    ハトムギ化粧水は、どこに売ってますか?

    • 0
    • 13/03/09 09:37:40

    >>308
    私も!ニベアとハトムギ化粧水でニキビ跡もうすくなったよ。

    • 0
    • 13/03/09 09:05:47

    私はタバコ。

    • 0
    • 13/03/09 08:06:48

    最近、夜のスキンケアをニベアクリームのみにしたら、凹凸が少なくなってきた。
    そのうえ安いし、楽だし。

    • 0
    • 13/03/08 20:38:21

    生理前じゃないのに顎、頬に赤ニキビが(ToT)つい潰したくなってしまい痕が残る。
    甘いもの食べ過ぎたかな?

    • 0
    • 13/02/23 14:35:39

    >>305
    仕事が忙しく半年くらい、飲んだり飲まなかったりしてたら悪化しました。
    数年後、2ヶ月飲み続けたらよくなり、あとは大きいのができた時に飲むように言われました。時々できるけど、治るのが早くなったしほとんど飲まなくなりましたよ。

    • 0
    • 13/02/20 11:35:15

    >>299
    ありがとうございます。
    ミノマイシンは歯が黄色くなるんですか。
    抗生物質かなにかなんですかね?
    とりあえず、皮膚科へ行ってみます…
    皮膚科が最後の望みです…

    • 0
    • 13/02/20 09:09:43

    私は美顔水が効果ありました。匂いがきついけど慣れます。あとはピーナッツなどナッツ類も油分が多いから食べないようにしてます。

    • 0
    • 13/02/20 08:32:18

    >>301SK2の拭き取りなかなか良いですよ

    あと、お肌にはクリームクレンジングがいいと思って使ってたけどオイルにしたらニキビ引いていった

    自分に合うものが一番ですねっ

    • 0
    • 13/02/20 07:58:31

    私も酷かった。
    顔だけでなく、背中や胸にもできて本当にきたなかった。
    ネットで、クロロフィル美顔教室を知り通った。
    今では、ニキビも綺麗に治り、色素沈着も綺麗になり初対面の人に必ずと言っていいほど、お肌きれいだねって言われるまでになりました。
    色々試したけど、私には一番効果があったと思う。

    • 0
    • 13/02/20 07:47:40

    拭き取り化粧水ってどうでしょうか?
    私は妊娠前も産後も変わらずニキビ肌のまま15年…三十路になり口周り顎付近と眉間にできやすいです。
    赤ニキビに、白ニキビで病院も薬も、何をしても効果が見られません。
    口周りと顎付近は赤ニキビが出来ると大きくて痛む。本当に外に出るのが嫌です。

    • 1
    • 13/02/20 06:53:47

    毎日半身浴ってか全身浴して汗をダラダラ出した。
    ダイエット目的で始めたんだけど体重はさほど変化なし。
    ただニキビがすごく良くなった!!
    生理前も小さく目立たないのが二つできたくらいですぐ治る!!
    本当オススメ!!!

    • 1
    • 13/02/20 06:42:01

    >>296
    私は飲み薬ミノマイシンでよくなりました。
    塗り薬はアクアチムクリームで効果なく、ダラシンゲルが良かったです。
    まだ時々できるけど、2ヶ月ちょっとで毎日赤くて痛いのはほとんどなくなりました。
    ミノマイシンは歯が黄色くなるらしいので注意。

    • 0
    • 13/02/19 23:27:47

    10年間ニキビに悩まさせれて、あまりに酷くて外出先で知らない人に、ニキビ汚いって言われてからストレスで更に悪化。
    病院に行こうとレーザーやろうと、評判のいい化粧水使おうがダメだった。
    けど、結婚妊娠を機にニキビ自然とできなくなった!
    生理前は顎周辺にできるけど、それ以外はできないよ!
    旦那も昔ニキビ酷かったみたいで、私の気持ちわかってくれてて、ニキビに対するストレスから開放されたからかな?って思う。
    あとは色んな物を塗ったりしない!

    長くてすみません。

    • 0
    • 13/02/19 21:42:07

    私はトマトジュースとオバジCの美容液使うようになったら、あまり出来なくなった。

    • 0
    • 13/02/19 20:32:27

    皮膚科の薬って効きますか?
    行こうか悩んでて。
    効くならなんて言う薬かも教えて欲しいですm(__)m
    切実です、お願いします

    • 1
    • 13/02/08 23:29:32

    洗顔や手入れなどかなりテキトーだけど、はと麦茶飲み始めたら吹き出物とか全く何もできなくなったよ。飲んだ翌日ぐらいから効果あり。何日か飲まないと吹き出物できる。

    • 1
    • 13/02/08 22:50:54

    ケミカルピーリングとビタミンC導入2ヶ月くらい通ったら肌つるつるになったしニキビも出来なくなったよ

    • 0
    • 13/02/08 22:36:17

    泡洗顔
    ゆっくり時間かけて泡で洗う
    強く擦らない
    今はニキビ知らずの肌になりました。

    • 0
    • 13/02/08 21:11:01

    赤色のLEDライト?を皮膚科で浴びてるんだけどいーよ!


    皮膚科なら安いし。

    • 0
    • 13/02/08 14:04:04

    >>283
    マーベロンかな!
    私はヤーズでほとんどなくなったよ

    • 0
    • 13/02/08 06:54:54

    1個もできなくなったわけじゃないけど、洗顔を朝はぬるま湯のみ、夜は無添加石鹸or牛乳石鹸でお手入れはニベアを直塗りするだけにしたら1ヶ月くらいできれいになった。生理前なんかぶっつぶつだったのにあんまりでなくなった。手ぇかけすぎるのもよくないのかも?

    • 0
    • 13/02/07 21:49:32

    私も妊娠してから治りました。
    妊娠した同じ頃からオードムーゲをコットンにつけて使ってて出産して8年経った今もニキビ出来てないです。

    • 0
    • 13/02/07 21:49:22

    教えてください。
    ニキビ痕で調べたら、ケロコートやオバジを出てきたんですが使っている方いますか?
    クレーターはもう皮膚科でないと駄目でしょうか?

    • 2
    • 13/02/07 21:47:59

    中学生の頃から10年以上ニキビに悩まされてたけど、箸方化粧品使ってから悩みがなくなった。
    生理前にできることもあるけど、前みたく大きな芯のあるニキビはまずできなくなった。

    • 0
    • 13/02/07 21:45:01

    大豆イソフラボン!

    エロいこといっぱいして女性ホルモンを活性化!

    • 1
    • 13/02/07 21:42:20

    私も仕事やめて妊娠してニキビ治った!今までエステに行ったり高い化粧水一式やピーリングしたり肌にいいドリンク飲んだりしたけど全然ダメだったのに。
    ニキビは無くなったけど、ニキビ跡とシミが。。

    • 0
    • 13/02/07 21:30:22

    あげ

    • 0
    • 12/08/14 10:05:13

    フラコラ検索してみるね。ありがとうm(__)m

    やっぱりピルも効果あるんだね。ピルの種類にもよるんだよね?なんとかって種類のピルが女性ホルモンが活発になると見たんだけど、なんだっけな?マがつく名前だったような気がするんだけど。
    生理不順だし、ピルも検討してみるかな…

    • 0
    • 12/08/14 09:03:02

    緑茶せっけんでよくなったよ。

    • 1
    • 12/08/14 09:02:15

    私も10代からニキビひどくて毎日毎日すごく悩んでて高い化粧品使ったりしてたけど全然よくならなくて
    ある日妊娠して仕事やめたら超美肌になった!

    あれから10年はたつけど今もニキビしらずだよ。

    • 1
    • 12/08/14 08:58:19

    >>277
    私もピル飲み始めたら、嘘みたいに綺麗になった!

    • 0
    • 12/08/14 08:53:53

    結婚してから便秘が治って一日一回快便で解消した。

    • 0
    • 12/08/14 08:44:27

    >>268私も妊娠してから一気に治った。
    今は安い基礎化粧品でも荒れない。

    • 0
    • 12/08/13 22:04:41

    ニキビが一つも無いときなんてなかったんだけど、ピル飲んだら肌の調子がすごく良くなった。

    2ヶ月でやめたけど、その後もずっと調子いいよ。

    • 0
    • 12/08/13 21:58:31

    >>273
    そうそう、プラセンタのサプリでプラセンタはホルモンバランス整えるんだよ!
    自律神経も整えて美白効果とかいいこといっぱい(^o^)/
    あたしはこれのんであごニキビがまったくでなくなったしきれいになって生理不順もなおった!
    フラコラ で検索したらすぐでてくるよ!

    • 1
    • 12/08/13 21:47:49

    >>268同じです。19から24歳までニキビがすごくて、常にスタンバイニキビが埋まってて。。エステで100万くらい使ったよ。化粧品も全部そこにして。。
    でも結婚して妊娠したら、ピタッとなくなった。シミは増えたけど(+_+)
    今は化粧水も安いのなのにここ5年悩んでないな~ホルモンすげ~

    • 1
    • 12/08/13 17:54:41

    ドラッグストアで売ってるお茶石鹸使ってから、10年以上悩まされてたブツブツがなくなりました!
    今はツルツルです

    • 0
    • 12/08/13 17:45:22

    命の母ね、あれ試そうかと思ってたんだ。
    生理二回来たりしたんだね(-_-;)

    フラコラ?なんか聞いたことあるなぁ。
    プラセンタとか入ってるやつよね?
    ホルモンバランスもよくなるの??
    聞いてばかりでごめんなさい(TT)

    • 0
    • 12/08/13 17:10:51

    >>フラコラのプラセンタまじおすすめ!
    私は命の母飲んだら生理が二回きたり量とかおかしくなった(*_*)

    • 0
    • 12/08/13 13:32:56

    >>269
    命の母

    • 1
    • 12/08/13 13:28:49

    産後ニキビに悩まされました。色々試したけどダメで
    化粧品屋でフェイスチェック?して貰ったら水分が足りてない事が分かり、化粧水だけにしたら無くなりましたよ~

    • 0
    • 12/08/13 13:18:38

    ホルモンバランスのためにピル飲もうか考えてる。ピル意外にホルモンバランス整える薬ない?

    • 0
    • 12/08/13 00:55:39

    私もすごくニキビ肌で色んなスキンケア試しましたが、かれこれ10年間全くよくならず。
    子供産んだら不思議なくらいきれいになりました。やっぱりホルモンバランスが一番だと思いました。あんなに悩んで苦労したのに…

    • 0
    • 12/06/10 18:20:02

    皮膚科!!

    三件目で、やっと治ったよ
    しかも、すぐ効果でたからよかった

    三ヶ月くらい通ってダメなら別の病院に行くのもいいとおもう

    • 0
    • 12/06/10 17:17:04

    あげます

    • 0
1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ