急上昇
農家の嫁
主人の定期なんですが、9月で満期になります。
私と結婚する前からのもので、義母がかけていてくれました。
でも、印鑑しかないのですが、満期になったら手続きをしたいのですが、私でも出来ますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 主
SH903i
09/08/07 09:23:49
そのままJAの、うちの家業の経費が引かれる通帳に、移動してもらうので、私には入ってきませんよ。
正直、ギラギラと言うかキラキラぐらいの気持ちはありましたが…f^_^;
残金が乏しく、厳しかったので助かります。
義親に感謝しています。
有り難いです。m(__)m
失礼しました。
返信
No.4 あ
F03A
09/08/07 09:02:48
義母がかけてくれていた旦那名義の定期に、目がギラギラな嫁ですね(笑)
返信
No.3 主 主
SH903i
09/08/07 09:02:46
有難うございます。
義母からは「9月になったら印鑑を渡すから手続きして来てね。私はわからないから」と言われました。
委任状がいるんですね。
返信
No.2 そのまんま
W61CA
09/08/07 08:57:44
義母に聞く。
旦那の名義でしょ?委任状がいるんでは?
返信
No.1 あ
SH905i
09/08/07 08:53:55
義母がかけていたなら義母が手続きするんじゃないですか?
返信