大原麗子さん死去

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/11/17 20:15:41

    なにがこわいの?

    • 0
    • 11/11/17 20:09:45

    こわい

    • 0
    • 11/11/17 20:08:37

    かなり病んでたんだね
    なんか可哀想な人だったんだね

    • 0
    • 11/11/17 20:07:40

    こわ

    • 0
    • 11/11/17 20:01:39

    孤独死こわい。

    • 0
    • 11/11/17 19:53:20

    昔の映像綺麗ね。

    • 0
    • 11/07/17 13:05:41

    >>255
    片方だけ一重だったから二重にしたらしいけど失敗、少ししてから元に戻す手術して成功はしたけど、それきっかけで病気になったみたいよ~

    • 0
    • 11/07/17 12:54:08

    整形失敗してたらしいよね。詳しくは知らないけど携帯の芸能ニュースにのってた。何が失敗だったんだろ。

    • 0
    • 11/07/17 12:48:32

    >>252
    整形してたらなんなの?一般の人でも普通にしてるじゃん
    私だってお金あったらやってみたい

    • 0
    • 11/07/17 12:20:33

    >>252 老いてきた自分が嫌でシワのばしとか、その程度じゃん。 若い時にガッツリ全面した訳じゃないし、騒ぐ話じゃないよ

    • 0
    • 11/07/17 12:01:12

    整形していたんだね

    • 0
    • 09/08/23 16:36:34

    お別れ会だったね
    元の旦那さんが二人とも出席したみたいで…複雑だなぁ

    改めてご冥福をお祈りいたします

    • 0
    • 250
    • `・ω・^{GENERATION
    • SH905i
    • 09/08/09 23:19:52

    今サキヨミ見てるんだけど、大原さんてすごく綺麗な方なんですね

    • 0
    • 249
    • ギランバレーは
    • F03A
    • 09/08/07 21:11:59

    29才の時に発症したんだよ。近年、また悪化してきたんじゃないかな。

    • 0
    • 09/08/07 21:11:57

    >>247

    29歳からであってるよ

    • 0
    • 09/08/07 21:10:15

    >>246
    10年前からだってよ。だから50代からじゃない?

    • 0
    • 246
    • テレビで
    • N906imyu
    • 09/08/07 19:57:20

    >>243
    29才の時からギランバレーって病気だったって言ってたよ

    • 0
    • 245
    • 子供のときだったので
    • N02A
    • 09/08/07 19:48:54

    >>230
    あまり覚えてないけど 会見ときの喋り方だったのかもしれない

    なぜかは 今では わからないわ

    • 0
    • 09/08/07 19:21:07

    声まで変わってしまってたのかな?インターホンの声が違う…
    甘い声好きだったのにな。

    • 0
    • 09/08/07 17:56:48

    病死ってなんで詳しく言わないんだろ?
    なんの病気が原因だったんだろ?

    • 0
    • 09/08/07 17:49:53

    >>241腐乱が進んでたと聞いた

    • 0
    • 241
    • アリアさんGJ!{腹の子は男子&#x{12:F6D4};
    • W51SH
    • 09/08/07 17:48:15

    >>240 季節の問題じゃない?
    あくまでも推測ですが冬は暖房⇒腐乱してた?
    夏は冷房⇒遺体が損傷が少ない

    • 0
    • 09/08/07 17:43:47

    どうして、この人の場合は死因も推定時刻も早くわかって、愛ちゃんの場合はわからなかったの?

    • 0
    • 09/08/07 17:42:58

    若い時から変わらず綺麗でうっとりするね

    • 0
    • 238
    • アリアさんGJ!{腹の子は男子&#x{12:F6D4};
    • W51SH
    • 09/08/07 17:42:07

    綺麗な人だったね…

    • 0
    • 09/08/07 16:28:09

    綺麗で可愛かったな。

    ビストロSMAPの第1回のゲストだったな~

    • 0
    • 09/08/07 15:26:25

    >>233
    飯って

    • 0
    • 09/08/07 15:20:51

    ギランバレー症候群だっけ?
    29歳で発症してたんだね。知らなかった。

    • 0
    • 09/08/07 15:12:49

    本当、可愛い声だったよね

    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 233
    • 62にしては美人
    • W61PT
    • 09/08/07 10:41:38

    サプリメント数個飲んだり、ウイダーインを飯として飲んでたね
    しっかり飯食べてなかったのかな

    • 0
    • 09/08/07 09:05:49

    >>231
    なんか色々あって、少し前から施設だったんだって

    • 0
    • 231
    • 綺麗だったね
    • N703iD
    • 09/08/07 08:56:46

    若い頃の大原さん、浅野温子に似てる

    てか、お母さんと暮らしてたって言ってたけどお母さんは?

    • 0
    • 09/08/07 08:40:00

    >>226
    離婚会見なんでイライラ?

    • 0
    • 09/08/07 08:35:02

    >>225ググれ

    • 0
    • 09/08/07 08:20:06

    小さい頃からドラマで観てて明石家さんまなんかが似ても似つかない物真似して…でもそういう物真似は見るけど全然本人をテレビで観なくなったなぁと漠然と思ってた。
    (ウィキを見ると、頻繁に出なくなったものの2000年以降の出演番組を私が観てなかっただけみたいだが)

    最近、格別なファンでも無いけど小さい頃から知ってるってだけでショックを受けてしまう芸能人の死が多過ぎる。
    自分の年齢が、そういう年齢になってしまったんだろうけど。何だろう、この感じ。

    • 0
    • 09/08/07 07:46:35

    見てたらYOUが浮かんでくる。なんか似てる

    • 0
    • 09/08/07 07:42:34

    若いときは癒し系とか言われてたな。
    渡瀬恒彦と森進一の元妻。
    大原麗子の離婚会見 子供ながらイライラした私。 子供のときから嫌いな女優の一人だったな。 しかし寂しい亡くなりかたしたな 一人暮らしも本人の希望だったのかも 私生活でも女優でいたかったんだろなと… あっ年齢ばれちゃう

    • 0
    • 09/08/07 06:46:52

    家なき子のお母さん役?
    こち亀の麗子さん?
    違うか?

    • 0
    • 09/08/07 06:45:34

    >>223
    一人暮らしをさせてた、ってのが判らない。本人が望んだのかなぁ…。身の回りとか、どうしていたんだろう?
    29歳からなら、かなり症状が進行してるよね。
    何にせよ、寂しい亡くなり方だね…。

    • 0
    • 09/08/07 06:39:52

    すごいショックなんだけど、もし、私だったら病気で1人でいる人に3日でも連絡とれなかったら、速攻様子見に行くのに、よく2週間も平気だったよね…
    しかも警察と一緒にとか考える余裕ないな…

    • 0
    • 09/08/07 06:34:59

    大原さんはよく知らないけど…なんだかショッキングなニュースばっかりだね(;_;)

    • 0
    • 09/08/07 06:32:05

    この人「とんねるずのみなさんのおかげです」とかにも出てましたか?

    • 0
    • 09/08/07 06:21:22

    防止あげ


    サーチもせず我先に…が続出

    • 0
    • 09/08/07 05:35:42

    びっくり…

    • 0
    • 218
    • ものまねってさ
    • F08A3
    • 09/08/07 02:39:56

    「大原麗子でございます」じゃなくて、「大原麗子です」だよね。
    いくつになっても少女らしさを残してて、少し小悪魔っぽくて、「ございます」なんて話し方をするような人じゃなかったなぁ。
    茶目っ気があって、私から見てもとっても可愛い人でした。

    ご冥福をお祈り致します。

    • 0
    • 217
    • えぇ!!!!!
    • 930SH
    • 09/08/07 01:56:46

    今知った…
    どんなニュースよりもびっくりした…
    信じられない。

    • 0
    • 09/08/07 00:40:25

    >>215
    本人はよくわからないけど、『大原麗子でございます』ってモノマネをしてる人はよく見た。

    • 0
    • 09/08/07 00:21:30

    大原麗子さんて、若い人達にはわからないのかな…。
    可愛らしくて、色気もあって、本当に素敵な女優さんだった。
    お悔やみ申し上げます。

    • 0
    • 09/08/07 00:20:22

    >>63
    ウィスキーのCMだよね、たしか。

    • 0
    • 09/08/07 00:16:46

    >>211小百合さんだよ。

    • 0
1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ