どれで幸せになると思います?

  • なんでも
  • 幸せ
  • W53T
  • 09/08/04 12:28:25

幸運を呼ぶ絵「イルカのメッセージ」
もっと楽に生きてもええんよ「月長石」
富士の絵に宿る大いなる幸運「志乃富士」
おめぁの幸運はここにおるだに「幸の朱珠」
あのね美紀ちゃん、石さんとお話できるの「しやあせのいし」
今ユカリが幸せなのはこのブレスのおかげ「彩珠」
貴方の運命をボクが変える「ELYS」
他人よりちょっとだけ幸せになってもいいじゃないですか「醍醐念珠」
我、汝に永遠の美と幸運の光を授けん「Hamiel」
私今こんなに幸せです「スピリチュア」
もう泣いたらアカンよ「幸の雫」

どれがききますかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/08/04 13:35:04

    >>13
    ありがとうございます。早速あとで本探してみようと思います。
    物に頼ってちゃ幸せなんかになれませんよね…頑張ります。

    • 0
    • 13
    • 気持ちは分かるよ
    • W53S
    • 09/08/04 12:45:18

    >>10
    私もそういうの興味あるから(^_^;)でも辞めた方がいいよ。
    それより本屋に行くと「幸せになる」とか「運が良くなる」とか書いてある本が沢山あるから、それ読んだ方が参考になるよ。考え方とか、生活が変わると思う。

    • 0
    • 09/08/04 12:37:55

    >>11
    広告にのっていた品と分かりやすいようにキャッチコピーを書きました。

    • 0
    • 11
    • 同じく途中で断念
    • W53CA
    • 09/08/04 12:36:49

    何をつらつらと書いてるの?

    • 0
    • 09/08/04 12:36:16

    >>8
    やっぱり辞めた方がいいですかね…一個単位一万から三万のものばかりだし確かに貯金の方が確実ですね…

    • 0
    • 9
    • あたし
    • SH905i
    • 09/08/04 12:36:05

    イルカが良い

    • 0
    • 8
    • 主さんが買うの?
    • W53S
    • 09/08/04 12:34:41

    辞めた方がいい。買ったつもりでその分貯金。

    • 0
    • 7
    • 幸せ
    • W53T
    • 09/08/04 12:34:18

    >>4
    書くの省きましたがそれもあります。諭吉の顔キーホルダーです。

    • 0
    • 09/08/04 12:32:09

    全部付けたら、細木数子より幸せになれるよ!

    • 0
    • 09/08/04 12:31:19

    >>3 同じく

    • 0
    • 4
    • これっきゃねぇ
    • SH903iTV
    • 09/08/04 12:31:11

    幸せおじさん『福沢諭吉』

    • 0
    • 09/08/04 12:30:25

    読む気うせた 途中で断念

    • 0
    • 09/08/04 12:30:11

    どれもただの気休め

    • 0
    • 09/08/04 12:29:34

    どれも面白いうたい文句だね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ