義父へ へのコメント(No.4581

  • No.4581 アルティメット

    24/06/19 01:42:03

    元々、昨夜今夜でうちに2泊したかった義父。今晩はうちの近くで仕事の人と飲んだ帰りに泊まりたいって言われたけど、連泊されるのも、酒飲んで泊まられるのも嫌すぎて、断固拒否してた。旦那も「電車あるうちに帰れ」と加勢してくれてた。
    なのに、さっき、義父が仕事関係の人につきそわれながら、インターホン鳴らして「やっぱり帰れないから、とめてくれ。」と言ってきた。そんな、付き添いや近所への体裁で家にあげるほど、心は弱くないので、「あ、今日はダメって申し上げましたよね。どうぞ、お気をつけて〜。」で、インターホンをオフ。まだ、玄関前ウロウロしてインターホンを鳴らしてるけと、音もならない。近所迷惑だから警察よぼうかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。