義父へ

  • 旦那・家族
    • 4203
    • はな
      23/03/31 23:28:08

    私がいない間に勝手に子供のもの捨てるな。

    舌が麻痺して異常なだけなのに、自分が普通と思うな。人の料理に「優しい味」とか、嫌味ーー。濃い味のときに限って「美味しい」ってアピール、わざわざウザイわ。夕食はお前のだけ濃い味・脂多めにして早死にさせようとしてんの知ってた?

    自分だけ被害者面するのやめろ。仕事以外して来なくて色々自信ないのに加えて、最近認知入ってるからか、何にも出来ないアピール。一般常識知らないし頭が固くて理解したくないから、説明受けてても毎回毎回、役所や病院・医師に不満不平ばかり。流石にうざいです。

    普段家で何もしてないくせに、春休みの孫の面倒くらい見ろや。面倒見れないからって、産前の私の所に行けとか、よく言えるな。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ