義父へ

  • 旦那・家族
    • 3978
    • タロ
      22/04/19 21:57:23

    30代で脳梗塞。その後リハビリせずに足に麻痺が残ったそう。借金まみれの障害年金生活には同情はするが、働けなくて金がないならわがまま言うな。何個ポーチ買うんだよ。週何日寿司食えば満足するんだよ。金無いならタバコ吸うな。なにが毎月の定期便よろしくだよ(ミルクティー、タバコ、フリスク、香水)
    定期便って何だ。ふざけんな。私が買って届けてやってんのに感謝もないのかよ。たまにドーナツ食べたいって言うから買って行ったのに、これだけ?って何様だよ。終いには施設職員にセクハラだって。気持ち悪い。一生孫に会わせないから。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ