義父へ

  • 旦那・家族
    • 2573
    • そんな箱入り息子は大府にいる
      18/08/20 14:20:39

    子供達がいようが、お構いなしに、ほぼ年がら年中、早朝から夜遅くまで、それはもう病的レベルなほどにお前らの元に通いまくってる、お前の息子なんなの?休日出勤しなきゃいけないとか、お前らの面倒見なきゃいけないとかなら、まだ分かるよ。なんにも、してないじゃん。どんなに暇でも、営業も経費削減もしない、お前の息子は何様やねん。
    そもそも、あんな全く成長のない浮世離れした世間知らずに継がそうとするとかギャンブラーかて。何であんなお荷物、黙って受け入れて、お前が走り回ってるの?多忙に見られたくて仕事してるふりばかりしてる息子にやらせるべきだろ。そんなんだから、つけ上がるんだよ。後取りにするなら、少しは尻叩いて発破かけるぐらいのことしろよ。お前のすべきことだろ。BBAと違って、少しはマシだと思ってたけど、結局、同じ穴の狢なんだよね。
    ほんとに異様な親子。




    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ