義父へ

  • 旦那・家族
    • 1504
    • 富士山
      16/05/30 23:15:55

    下駄箱の中が一杯だから履かない靴は処分しろと、いいますが、私達家族は履く靴しか置いていません。
    あなたの奥さんが下駄箱の半分以上を使っているし、そのほとんどの靴が値札つきのままの物なのでそこに文句言って下さい。
    小屋に置いてる私達の物も邪魔がるし何なの?
    小屋に置いてる物なんて、私達の自転車と子供の砂場セット(カップ麺位のサイズのバケツ一つ分)なのに。自転車は、あんたが小屋に入れろと言ったんだし。
    自転車邪魔がるなら、使っていない埃だらけの扇風機三台捨てるなりしたら?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ