ノンアルコールのお酒って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • そりゃ
    • P02A

    • 09/08/06 01:21:58

    ビールと比べたらマズイよ。でもコレすごく売れてるんだってね。特に高速のサービスエリアとかで大人気だってテレビでやってた。

    • 0
    • No.
    • 24
    • こどもビール
    • F03A

    • 09/08/05 23:40:50

    あたしが知ってるこどもビールも炭酸のリンゴジュースだよ

    • 0
    • 09/08/04 01:09:28

    私もフリー飲んでる。うち居酒屋だけど店でもけっこう人気みたいだよ。
    ビールほど飲めないけど気分は味わえるかも。

    • 0
    • 09/08/03 18:48:39

    >>21
    私が前に飲んだ事がある、こどものビールはリンゴジュースだったけどまた違う物?全く苦くなかったけど…。

    • 0
    • 09/08/03 17:09:29

    >>16
    こどものビールっていうのがあった。
    注意書きも特になかったから良いんじゃないかな?
    でも子供には苦いから飲む子は少なそうだ。

    • 0
    • No.
    • 20
    • はい
    • DM002SH

    • 09/08/03 15:21:47

    >>19
    売ってますよ

    • 0
    • No.
    • 19
    • 普通に
    • D902iS

    • 09/08/03 15:20:42

    コンビニとかで買えるのかな?

    • 0
    • No.
    • 18
    • 確か
    • N02A

    • 09/08/03 13:30:32

    >>16 缶に「大人が飲む為に開発された炭酸飲料です」って書いてあったよ。
    私も気になったもん。

    • 0
    • 09/08/03 13:22:37

    まずいと思うなら飲まなきゃいい話。
    みんな飲んでるって話してるのにまずいって同意を誰に求めてるの?w

    • 0
    • No.
    • 16
    • ちょっとずれるけど
    • D902iS

    • 09/08/03 13:13:57

    未成年は飲めるの?
    アルコール入ってないなら、お酒の分類に入らないのかな?

    ふと気になった@24歳

    • 0
    • No.
    • 15
    • キリンって
    • F905i

    • 09/08/03 12:45:06

    まずいよね?

    • 0
    • No.
    • 14
    • 8ヶ月
    • SO905i

    • 09/08/03 12:41:57

    おいしくてハマってます&#x{11:F995};ビールめったに飲まないからよく分からないけどノンアルコールって言わなければ私は気づかないかもって位ビールに近いと思う。
    私はビールより好き。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 私は
    • N02A

    • 09/08/03 12:34:13

    後味がフルーティーなビールって感じ。
    紅茶っぽい気もするし

    • 0
    • No.
    • 12
    • かかか
    • SH906i

    • 09/08/03 12:25:15

    気になって1本買ってみた 今夜風呂上がりに飲んでみよう

    • 0
    • No.
    • 11
    • ゆう
    • N906imyu

    • 09/08/03 11:39:12

    飲んだことあるけど、めっちゃマズくない?

    黒飴の味がした‥

    • 0
    • 09/08/03 11:15:34

    美味しいの??
    ほんとにビールの味するの??

    • 0
    • No.
    • 9
    • 34週妊婦
    • N905i

    • 09/08/03 10:57:00

    私も麒麟フリーにお世話になってます。ずっと飲まないで我慢してたけど、暑くなってくると飲みたくてウズウズしてたから、これのおかげで気分だけでも味わえるから嬉しい。あとちょっとの我慢だわ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 嬉しい
    • F905i

    • 09/08/03 09:31:12

    情報ありがとうございます☆
    私も気になってました☆
    1日に何本飲んでも大丈夫なのかな?

    • 0
    • No.
    • 7
    • F02A

    • 09/08/03 08:12:54

    テレビでもやってたね。他のノンアルコールビールは、風味付けに少なからず麦を使ってるからちょっとはアルコール分あるけど、これは本当にゼロなんだってさ

    • 0
    • No.
    • 6
    • ママ
    • DM002SH

    • 09/08/03 07:28:37

    ビール気分を味わえて最高&#x{13:4741};

    • 0
    • No.
    • 5
    • ∮Hennessy∮
    • W64S

    • 09/08/03 06:06:43

    これだよね?
     
    私もお世話になってる!
    ビールを飲んでるって気分は味わえるよね♪
    妊娠中はこれで我慢が出来そう(笑)

    • 0
    • No.
    • 4
    • 913SH

    • 09/08/02 23:45:48

    レスありがとうございます。
    妊娠してから、ずっとお酒は飲まないようにしてたんですが、暑くなってくると飲みたくて…。

    麒麟フリー飲んでみたいと思います!!

    • 0
    • No.
    • 3
    • N01A

    • 09/08/02 22:11:17

    麒麟フリー最近毎晩のようにお世話になってるわ(笑)暑いからキンキンに冷えたビール飲みたくて…

    • 0
    • No.
    • 2
    • うん
    • F706i

    • 09/08/02 20:03:51

    瑛太がCMしてるのは大丈夫。アルコール0.00%だから

    • 0
    • No.
    • 1
    • (=・ω・)ノ{おら!!樋口ぱん♪
    • SO905i

    • 09/08/02 19:55:10

    麒麟のフリーなら大丈夫だよ。
    他のは少しアルコール入ってるから止めたほうがいいと思うけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ