スタンプラリー

  • なんでも
  • はーと
  • N905i
  • 09/08/02 12:57:57

ディケイドか、ポケモンのスタンプラリーしてる人いる?
昨日新宿行ったらポケモンスタンプラリーやってて、子供にせがまれ、やったら次は95駅( ̄□ ̄;)!!
今日はこれから、ディケイドの行ってきます…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/07/12 06:40:43

    2年ぶりにJRポケモンやるつもり!

    ディズニー25周年のスタンプラリー(6種類位だったけど)と電王のスタンプラリーが好きだったな。

    • 0
    • 6
    • ☆メカラ ウロコ☆
    • F01A
    • 10/07/11 22:37:11

    今日1時間ちょいでセブン8店舗まわってきました!しかも自転車で(^^;)
    JRは去年甘くみていて制覇出来なかったので、今年は計画立てて制覇します!息子以上に楽しみで気合い入ってます(^-^)

    • 0
    • 10/07/11 22:24:45

    うちもポケモンやります。今年で3年目。
    セブンイレブンのは近所にたくさんあるから楽だけど、JRのはとてもじゃないけどフルコンプは無理なので、とりあえず好きなキャラクターが多い線を攻めるつもりです。
    今年はSuicaで新シリーズのキャラクターも取れるみたいだけど、Suica持ってないからどうしようか迷い中。

    このトピは去年のですよね。

    • 0
    • 10/07/11 22:21:18

    >>1
    主さんは、さすがに終わってるだろうね(笑)


    95駅!すごいなぁ。楽しんで下さい!

    • 0
    • 3
    • ライチ
    • P02B
    • 10/07/11 22:20:32

    夏休み西武線でプリキュアのスタンプラリーやるよ。

    • 0
    • 10/07/11 22:17:48

    ポケモンしてるよ~
    シールGetした!

    • 0
    • 1
    • M☆
    • P905i
    • 10/07/11 22:14:23

    こんばんわ\(^-^)/
    私も今日、ポケモンのスタンプラリーあるの知って夏休みにやる予定です。95駅って気が遠くなりますよね(*_*)ディケイドもあるんですね…初めてしりました。お互い頑張りましょ(^-^)v
    毎年やってるけど95駅ってヤバいくらい大変らしいですね。1日のフリー切符買っても回りきれからガッバって下さいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ