急上昇
金貨
うちにはポンプもないし、金魚救い禁止って子供に言ってます。
しかしママトモが子供の楽しみを奪って可哀想と言ってきました。
うちはポンプなどを買う余裕も世話する気もないし、だからといってそのままだったら3日くらいで死にますよね。それなら最初から取ってこないほうがいいと思ってるのですが。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 主 なるほど
P903i
09/07/22 13:56:00
すくって、店の人に返せば問題ありませんよね。
救いは漢字間違ってました(笑)
ちなみにポンプはおいくらですか?
返信