ムーンストーンは妊娠しやすくなる?

  • 不妊
  • 月姫
  • PC
  • 05/05/25 20:04:10

天然石のサイトで、下の文章をみつけました♪

*ムーンストーン*

半透明乳白色。
オレンジがかったもの、虹色の光を放つもの、と数種類あります。
女性的なエネルギーを強く持ち、全てを包み込み癒してくれます。
ホルモン周期を沈静し、また妊娠しやすい体にもしてくれます。
高ぶった感情を鎮めたり、感受性を高めてくれます。

気休めにしかならないかもしれないけど、明日からアクセはムーンストーンのを着けようかなと思ってます。

他にも、不妊に効果のあるパワーストーンとか、ムーンストーンと組み合わせるといい石を知ってる人いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/06/14 19:54:44

    匿名さん上>げレスありがとうございます。

    まりのさん>ビンに入れておくのはいいですね!
    それなら自分で石を買ってきて使えますね♪

    • 0
    • No.
    • 22
    • まりの
    • KDDI-SA31

    • 05/06/14 10:30:01

    私がパワーストーン屋さんで買ったのは
    ●サードオニクス→夫婦の幸福、家族愛を招く
    ●コーラル(珊瑚)→包容力を高め、子供を災いから守る
    ●赤めのう→生命の再生、家庭の円満、子宝に恵まれる
    ●ボツワナアゲート→家族愛と健康運を高める
    ●マザーオブパール→強い保護力で悪霊から身を守る、子宝と安産、母性愛と貞節を育む。

    です。今日追加でアクアマリンとムーンストーン買ってこよ!!私は小瓶に入れて持ち歩きます。
    豚も子宝に良いそうなので、赤めのうで出来た豚を買いました。他に、子宝に良いパワーストーンの形は卵型だそうです。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 匿子
    • P900i

    • 05/06/12 08:35:02

    あげますね

    • 0
    • 05/06/10 20:27:20

    マロンさんへ。
    ムーンストーンは効果あったんですね♪

    アクアマリンも、ランクの低いビーズ用の物なら安価らしいので、今オーダーメイドで作ってもらっています。

    アクアマリンのブルーとムーンストーンの乳白色で、涼しげなアクセセットになりそうで、とってもワクワクしてます♪

    私はさんへ。
    マザーオブパールですか!
    確かに、名前からして良さそうですね。
    連ブレスくらいなら自分でも作れるので、マザーオブパール買ってきてみようかな?

    • 1
    • 05/06/09 00:59:48

    嫁の役割も果たせないなんて…

    • 0
    • No.
    • 18
    • 私は
    • P900i

    • 05/06/08 23:33:25

    パール(マザーパール)が良いと聞きましたよ!名前からして良さそう♪♪

    • 0
    • No.
    • 17
    • マロン
    • KDDI-HI33

    • 05/06/08 01:49:39

    ワラにもすがる思いなんだよ
    効果が無いならパワーストーンなんて出回ってないし、そんな名前も付いてない。
    不妊ぢゃなぃなら荒らすなょ

    • 0
    • No.
    • 16
    • あひょ
    • PC

    • 05/06/07 16:07:43

    ワラにもすがる思いだね。ワラ(笑)

    • 0
    • No.
    • 15
    • マロン
    • KDDI-HI33

    • 05/06/07 01:47:37

    初めまして(o^□^o)
    ここのトピをみてから早速、ムーンストーンとカーネリアンのヘンプのブレス買いました。
    アクアマリンはナカナカ高くて、今探してます。
    でも、ムーンストーンを付けてから旦那との仲が深まりましたょ♪肉体的では無く精神的に。
    なので、私は効果あると思ってます☆

    主さんはオリジナルの作ってもらえるとかうらやましいです♪
    楽しみですね(^-^)

    • 0
    • 05/06/06 22:42:41

    みなさんレスありがとうございます!
    妊娠に関してでなくても、パワーストーンなんて信じないって人はいますから、私は気にしないです♪
    もし仮に、効果がないんだとしても、楽しんでリラックスする事はいい結果に繋がると思ってます。

    アクセを作っててくださる人も、親身になってどんな石がいいか、どんなデザインがいいか相談に乗ってくださっているので、素敵なものが出来そうです♪

    今のところ、ブルームーンストーンとアクアマリンの組み合わせと、オレンジムーンストーンとカーネリアンの組み合わせで検討中です。
    いつも素敵なアクセをオーダーするときはどきどきして楽しいですが、それでさらに赤ちゃんが授かりやすくなるかもしれないと思うと、一段と楽しみが増します♪

    • 0
    • No.
    • 13
    • なみ
    • D900i

    • 05/06/03 22:30:14

    ですよねm(__)m批判が一番嫌なんよなぁ…主さんの気持ちとか考えてるんかな~って思う。

    • 0
    • No.
    • 12
    • あたし
    • P901i

    • 05/06/03 20:52:19

    色んな石を使って願い事が叶うブレス作ってもらった時、カーネリアンとムーンストーン入れてもらったよ後、他にも色々入ってます
    もちろん子授けのですよ
    (*^▽^*)

    • 0
    • No.
    • 11
    • うん(--)(__)
    • KDDI-SA31

    • 05/06/03 20:11:10

    なみサンに同感。そういう人はムシしちゃいましょう。

    • 0
    • No.
    • 10
    • なみ
    • D900i

    • 05/06/03 15:08:51

    どぅしてそんな言い方しか出来ないんかな~?

    • 0
    • No.
    • 9
    • P900i

    • 05/06/03 08:56:36

    んな石ころで妊娠するなら不妊症なんていないよ!

    • 0
    • 05/05/27 16:03:37

    カーネリアンもいいんですね!

    パワーストーンのアクセがおいてあるようなお店にあると思いますよ。
    アクアマリンやムーンストーンの質のいいものは、普通にジュエリーショップにあると思いますよ。
    でも、それだと高そうですよね(^_^;)
    私はいつもアクセを作ってもらってる人がいるので、石の力が喧嘩しなさそうなら全部使って作ってもらおうかな?と思っています。

    あんまり色々組み合わせると逆効果でしょうか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • ★☆
    • F900iC

    • 05/05/27 11:01:53

    アクアマリンやムーンストーンはアクセサリー屋さんとかに売っていますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 6
    • はるる
    • KDDI-SA33

    • 05/05/27 09:18:15

    私はカーネリアンと言う赤茶色の石が良いと言われブレスとしてはめていました。

    見事に妊娠しましたが石の効力が有ったかは?ですが後、グレープフルーツジュースや豆乳・ざくろエキス・木村さん・子宝草と不妊に良いと言われる物を試してみました!

    • 0
    • No.
    • 5
    • CA23さん
    • N900iS

    • 05/05/27 08:38:45

    私も詳しく聞いてみたいです↓(。。゛)

    • 0
    • 05/05/26 22:46:55

    アクアマリンは、水色の綺麗な天然石ですよ♪
    不透明なものはビーズなんかに、透明度の高いものは宝石になります。

    • 0
    • No.
    • 3
    • N901iC

    • 05/05/26 19:03:47

    アクアマリン?ってなんですか?

    • 0
    • 05/05/26 18:14:17

    ☆さんレスありがとうございます!

    宝石のようなグレードでなくてもいいんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-CA23

    • 05/05/25 21:04:08

    アクアマリンを口に含むと妊娠するって聞いて、試したら本当に妊娠しました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ