旦那が奥二重・格好よくない・性格あんまりって人

  • なんでも
  • N906imyu
  • 09/07/18 19:01:13

どこを好きになりました? 

変な話なんですが、息子(7歳)が今まさにトピタイ通りで‥。
発達障害持ちで思い通りにならないとキレたり暴れたり‥。
顔も私から見たら可愛い我が子だけど周りからは多分イケメンではない。
将来を考えて不安になりました。
ただ、息子は本当は優しいです。

トピタイ通りの旦那さんがいる方、どこに惚れましたか?
変な質問すみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/07/18 21:17:04

    どーでも良いかもしれんが松岡修造はスゲー面倒臭い性格らしいよ。奥さんは大変だろうな。しかも目も一重だし。

    って事で見た目や性格も受け取る側の感じ方はそれぞれ違うからねぇ

    • 0
    • 09/07/18 21:12:04

    そんな事言ったら、うちの息子は発達障害児で外見のび太なのにどーすんだ!

    健常だってモテない奴はモテないし、知り合いのオッサンは曲者で見た目も冴えない良いとこなしのようで女には困らないらしい

    • 0
    • 09/07/18 21:11:23

    自閉症=性格あんまりって…

    なんか違うような

    • 0
    • 19
    • 奥二重
    • SO903iTV
    • 09/07/18 21:05:08

    イコールよくないみたいなのは偏見じゃない?
    好みの問題だしね。

    • 0
    • 09/07/18 20:57:21

    の人ってダメなの?奥二重でもイケメンっていない?

    • 0
    • 09/07/18 20:56:04

    なんで自閉症が旦那の遺伝なの?旦那も自閉症なの?

    • 0
    • 16
    • えー、あんな人が?
    • P905iTV
    • 09/07/18 20:34:50

    って人が立派になってたりするから、これからの人についてはわからないけど、その主のいう大人男は、前からそんな性格顔立ち容姿だったのかな?

    • 0
    • 15
    • すみません。
    • W53H
    • 09/07/18 20:19:38

    >>14
    自閉症でもちゃんと普通に働いて結婚もできるんですか?

    • 0
    • 14
    • わかるかも
    • SO903i
    • 09/07/18 19:49:39

    うちも旦那男前じゃないし、性格も短気で自己チューでわがままで振り回されます
    息子は自閉症なんで結婚なんて私は諦めちゃってるけど、自閉症は旦那の遺伝なのかな?と考えることがあって、なんで結婚したのかな…って考えるときあるよ

    • 0
    • 09/07/18 19:48:31

    >>10それは素敵。

    • 0
    • 12
    • 生活スタイルが
    • W61SH
    • 09/07/18 19:44:09

    似てたから

    • 0
    • 09/07/18 19:19:28

    そんな…
    まだこれからでしょ。

    • 0
    • 10
    • タイプは
    • F902iS
    • 09/07/18 19:17:28

    そんな感じの人だよ
    心に闇がある人にひかれる
    松岡修造バリに爽やかな旦那なんで

    • 0
    • 09/07/18 19:14:58

    云々より障害持ちで無理かな!発達障害って大人になれば治るのかい?

    • 0
    • 8
    • ぬーん
    • W61CA
    • 09/07/18 19:13:33

    うちの旦那は周りからみたら
    性格微妙、顔も格好良くないだろう…

    でも私にはベストな旦那だよ

    • 0
    • 7
    • 性格
    • SO706i
    • 09/07/18 19:12:47

    あんまりながら、どっかしらいいところがあるはず。

    • 0
    • 6
    • とりあえず
    • 912SH
    • 09/07/18 19:11:03

    合うかどうかじゃない?

    女だって美人だったり性格がいい人ばかりじゃないよね。

    惹かれ合うツボみたいなものがあるんだと思う。

    それに男は稼ぎも関係してくるから金持ちってだけでも選ばれたりする。

    イケメンだから幸せな結婚が出来るわけでもないしあまり今から考え過ぎないほうがいいんじゃない?

    • 0
    • 5
    • N906imyu
    • 09/07/18 19:07:50

    >>2これはカテチになるんでしょうか?

    >>3息子の特徴を‥と思って書いたけどトピ立てて改めて見たら関係なかったですm(__)m

    • 0
    • 4
    • N906imyu
    • 09/07/18 19:05:50

    性格決めちゃってるというか、発達障害は一生付き合ってくものだからって医師に言われたので先が不安になりました。

    • 0
    • 3
    • ぬーん
    • W61CA
    • 09/07/18 19:05:01

    とりあえず私にしたら奥二重は関係ない

    • 0
    • 09/07/18 19:04:08

    旦那.家族糧じゃない?

    • 0
    • 09/07/18 19:03:54

    まだ7歳なのに性格決めちゃってるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ