2人以上いる方、陣痛きた時間帯、陣痛or破水?

  • 妊娠・出産
    • 12
    • 姫チン(´∀`)K-family☆三姉妹
      09/07/19 00:04:26

    一人目…夜中の1時くらいに破水し、陣痛もいきなり5分間隔ですぐに産院へ。
    初産だしまだまだ産まれないだろう、お昼くらいには産まれるかな?と言われたが約4時間後の6時すぎに出産。
    予定日の次の日に出産

    二人目…39wの検診で子宮口が3センチ開いてて、家から産院までかなり距離があって、間に合わなかったらいけないからと誘発で計画出産。
    薬を飲んで点滴して陣痛→すぐに破水し、出産。予定日二日前に出産。

    三人目…たぶん陣痛から(臨月からずっと前駆陣痛があったから、その日もただの前駆だと思ってた)→破水、すぐに産院に行き2時間半くらいで出産。
    予定日一週間前に出産。
    陣痛の痛みは二人目、三人目と我慢出来る痛みに感じたけど、いきみだしてから産まれる瞬間は一人目より二人目、二人目より三人目が痛かった(ToT)

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ