山P主演のドラマって

  • ニュース全般
  • W64S
  • 09/07/15 18:14:14

プロポーズ大作戦、コードブルー、ブザービートしか思い浮かびませんが…主題歌がみんな大物?が歌いますよね?ジャニーズが主演ってなると自分達の曲使うのに何でだろう…テレビ局からの指示かジャニさんの指示かな?
でも私個人の意見ですが、どのドラマも主題歌としっくりきていいドラマですよね。

ちなみに、プロポーズ大作戦が桑田佳祐、コードブルーがミスチル、ブザービートがB'zですよね(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • あれは
    • P905i
    • 09/07/16 00:00:49

    >>6
    主演は阿部寛だろー。

    • 0
    • 09/07/15 23:49:41

    みなさんありがとうございますm(_ _)m

    ランチの女王とドラゴン桜は主演ではないですよね?

    キムタクも確かに大物歌手が主題歌って多いですね。

    • 0
    • 09/07/15 23:44:29

    ランチの女王にも出てた気が

    • 0
    • 09/07/15 23:22:48

    >>7
    キムタクは洋楽だよね

    • 0
    • 8
    • そうか?
    • SH02A
    • 09/07/15 22:53:21

    フジテレビだからじゃない?それ以外は自分達の曲じゃないかな

    • 0
    • 7
    • キムタク
    • F01A
    • 09/07/15 22:51:00

    のドラマも大物歌手が多いよね。

    • 0
    • 6
    • あれは?
    • W52P
    • 09/07/15 18:27:08

    ドラゴン桜

    • 0
    • 09/07/15 18:18:03

    すみませんm(_ _)mなんか他にもありましたね…私の印象に残ってなかっただけか…うわ~ちょっと知らなくて恥ずかしい…すみません。

    • 0
    • 4
    • セニョール
    • SH905i
    • 09/07/15 18:17:11

    クロサギは山Pの歌だよ。野ブタは亀梨との歌。

    • 0
    • 09/07/15 18:15:59

    クロサギ

    セニョリータとかいってたぜ

    あと…しゅうじとあきら?

    • 0
    • 2
    • ゆー
    • SH902iS
    • 09/07/15 18:15:50

    Youちらうらだね

    • 0
    • 1
    • あれは?
    • F01A
    • 09/07/15 18:15:45

    修二となんとかって亀梨和也とやったやつ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ