子供の名前☆

  • なんでも
  • P900i
  • 05/05/25 10:01:00

旦那と意見合わず困ってます☆少し多いですがどれが可愛いと思いますか?またこれはないだろ、とゆうのはどれですか?(>_<)亜衣梨アイリ、梨々愛 莉々亜リリア、星菜セイナ、星亜良セアラ、 花凜カリン、初夏 虹菜ニイナ、です!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 迷いますよね
    • PC
    • 05/05/25 22:22:57

    虹菜ニイナちゃんに、一票☆

    • 0
    • 05/05/25 21:22:13

    ソアラとセラが混ざってない?セアラて車初めて聞いた…トピズレすまんm(__)m
    私は星菜ちゃんてカワイイと思う。字もキレイだし。

    • 0
    • 05/05/25 21:12:44

    レスありがとうございます☆セアラってゆう車あるんですかぁ?知らなかったです(*^_^*)カリンちゃん人気ですね!私もいいかなって思えてきました(´∀`)

    • 0
    • 05/05/25 20:45:23

    セアラは車の名前っぽいかも!花凛ちゃんに①票(^O^)

    • 0
    • 05/05/25 20:40:45

    うちの子はかりんです!旦那がつけました!凜だけ同じですが(^_^;)花凜ちゃん←字がかわいい♪

    • 0
    • 16
    • たぬき
    • P900i
    • 05/05/25 20:28:43

    きつねちゃんは?(^3^)/ 可愛くない?

    • 0
    • 05/05/25 20:24:46

    なおちーさんフォローありがとうございます(o^o^o)名前は子供が一生外で使い他人から見られるものなので、第三者からの意見は大切だと思ってます☆莉里子チャンすごい可愛い!(^∀^)カナリ気に入ったかも…♪

    • 0
    • 14
    • なおちー
    • PC
    • 05/05/25 18:05:13

    ↓別に荒れてないですよ?
    主さん、うちの姪は莉里子(リリコ)で、私はリリちゃんって呼んでますよ♪

    • 0
    • 13
    • 名前トピ
    • P900i
    • 05/05/25 18:01:16

    絶対荒れるんだから。てか自分の子の名前くらい自分で考えたら?

    • 0
    • 05/05/25 11:26:00

    盗→主ですm(__)m

    • 0
    • 05/05/25 11:21:28

    かりんちゃんかな

    • 0
    • 05/05/25 11:18:19

    星亜良チャンいいなぁ

    • 0
    • 05/05/25 10:46:49

    お互い「りーちゃん」「りりちゃん」って呼びたいってゆってて、字画もいいんですよ(o^o^o)でも…いま早口で叫んでみると「リリャー」になりました(;^_^A 花凜ちゃんダントツですね!聞いてよかった(*^∀^*)

    • 0
    • 8
    • なおちー
    • PC
    • 05/05/25 10:39:22

    リリアは言いにくいと思います。早口だと「リリャー!」ってなりそう。

    • 0
    • 7
    • 私も
    • N900i
    • 05/05/25 10:37:34

    かりんちゃんかわいいと思う!

    • 0
    • 6
    • &#x{11:F991};
    • D900i
    • 05/05/25 10:34:35

    花凛&#x{11:F9D6};かわいい&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};私からするとリリア・セアラ・ニイナは無しだなぁ&#x{11:F9A5};漢字のバランスも悪いし&#x{11:F993};
    あいり&#x{11:F9D6};もかわいいけど普通に愛梨とかの方がいい&#x{11:F9A0};私はね&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 5
    • 私も
    • KDDI-KC33
    • 05/05/25 10:24:11

    かりんチャン 可愛いと思うよ(^o^)漢字もいいね☆

    • 0
    • 05/05/25 10:15:06

    わぁお☆花凜チャンは旦那の意見です~悔しいナァ(>_<)でも正直なコメントありがとうございます(o^o^o)あたしも当て字は嫌なんですが初夏ニイナちゃんは本に載ってたんです☆私もびっくりしましたが5月末産まれなんで候補に入れてときました☆

    • 0
    • 3
    • サヤ
    • N900i
    • 05/05/25 10:10:38

    リリア、カリン、アイリの呼び方かわいいと思いますよ

    • 0
    • 05/05/25 10:09:51

    花凛はカワイイと思う☆初夏はニイナって読むの?それはちょっと…かなσ(^_^;

    • 0
    • 1
    • あ…
    • KDDI-SN31
    • 05/05/25 10:06:26

    カリンちゃん以外ぱっとしない…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ