一緒に楽しくお話し出来る方&#x{12:F7EE};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/09/05 21:14:57

    ごめん&#x{11:F9AB};今んとこ携帯見られてないし何もゆわれてないから大丈夫よ&#x{11:F9D1};てか今日は海行っててん&#x{11:F9E4};

    • 0
    • 295
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/09/05 17:40:58

    もしかして、旦那さんに怒られた&#x{12:F65B};

    • 0
    • 294
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/09/04 16:15:31

    ミニメ送ったよ&#x{12:F3EE};見れた&#x{12:F65B};

    • 0
    • 09/09/04 16:13:21

    良いよ&#x{11:F9C6};ほなミニメしてくれる&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 292
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/09/04 16:02:44

    直メとか嫌いな方&#x{12:F65B};
    良かったらここから抜けてメールしない&#x{12:F65B};

    • 0
    • 09/09/04 15:49:08

    県営も有りよなぁ&#x{11:F9C6};&#x{11:F9CC};

    ぁたしは恋しても良い思うケドなぁ&#x{11:F9C6};たいち君の事考えたら悩むのも分かるケド、たいち君にもパパが必要やなって思えるようになったら作るのも有りちゃうかな&#x{11:F9CE};
    その方がさなえにとっても金銭面は楽なる思うケドね&#x{11:F9C6};
    なんか偉そうな事ゆってごめんゃで&#x{11:F9D3};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 290
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/09/04 15:31:48

    市営の方がいいよなぁ&#x{12:F7F6};
    県営も安いって言ったら安いねんけどなぁ&#x{12:F7F6};
    結婚ねぇ&#x{12:F3EF};本間にたいちが一人でなんでも出来る用になってからでもいいかなぁって思ってるねん&#x{12:F649};
    それまでは恋したいけど、余裕ない思うねん&#x{12:F3EF};&#x{12:F7F6};
    おかんの新しい旦那にも前に同じようなこと言われたわぁ&#x{12:F397};
    確かに寄り添いたくなるときもあるけど、いかんいかんってたいちの顔見てリセットするねん&#x{12:F7EE};

    • 0
    • 09/09/04 15:18:45

    あたしの友達は市営とかやわ&#x{11:F9AB};
    旦那のお母さんもシンママゃねんケド市営やわ&#x{11:F9A0};安いもんな&#x{11:F9C6};

    1DKくらいがちょうど良いかもな&#x{11:F99A};ぁたし2LDKで5万5千やわ&#x{11:F9BA};
    でも公団ゃし外観微妙ゃけど…中はリフォームしとるからまだ許せるかな&#x{11:F9D0};

    マンションなぁ…実現させたいわ&#x{11:F9C6};さなえも再婚したら良いやん&#x{11:F992};

    • 0
    • 288
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/09/04 15:08:30

    とりあえず、うちとたいちだけの予定やから間取りは1DKかなぁ&#x{12:F649};1Kは一人暮らし用やから断られるし&#x{12:F3EF};
    あたしも、マンション暮らし憧れてる&#x{12:F7EE};
    友達がマンションに住んでて、羨ましいもん&#x{12:F3EF};
    まぁ、あたしは結婚しないやろうから遠い夢って感じかなぁ&#x{12:F7F6};
    まさきは実現出来そうやんなぁ&#x{12:F3EE};

    • 0
    • 09/09/04 15:01:42

    そぉやんなぁ&#x{11:F9D1};
    住むのもだいたい決めとるん&#x{11:F9A8};これって結構悩んだりしぃひん&#x{11:F9A8};&#x{11:F8F2};&#x{11:F9AB};

    いい物件見つかった&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 286
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/09/04 14:49:15

    住むとこにもよるからなぁ&#x{12:F3EF};
    一杯貰いに行かないと&#x{12:F7F6};
    貰うのはただやしね&#x{12:F7C3};

    • 0
    • 09/09/04 12:07:48

    保育園ってホンマ寂しい思ぅわ&#x{11:F9D2};あたし2歳なる前から入ってて結局5年間通ってて、小さい時はよくお母さんとバイバイする時泣いてた記憶あるわ&#x{11:F9D3};

    スーパーでパートして迎えとかかなり理想やわ&#x{11:F9CF};あたしもそんなんが良い&#x{11:F9F8};
    願書て今の時期なん&#x{11:F9A8};あたしにはまだ②の話やからそんなんも分からんわぁ&#x{11:F9C7};
    ええ幼稚園見つけたん&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 284
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/09/04 11:24:41

    やっぱりそう思う&#x{12:F65B};
    うちは幼稚園やったんやけど、美咲が保育所育ちでやっぱり同じようなこと言ってたわぁ&#x{12:F46D};
    スーパーかどっかで働いてお迎え行ったりしたらいいやんなぁ&#x{12:F7C3};ってそれは甘い考えてなんかなぁ&#x{12:F3EF};
    お迎え行けそうになかったらおかんに頼もうかなぁって思ってるねん&#x{12:F649};
    それなら早く願書貰いに行かないとあかんわぁ&#x{12:F3EE};

    • 0
    • 09/09/04 11:09:10

    今日は天気よくないなぁ&#x{11:F9D1};

    あたし朝から出かける元気ないわぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AB};出かける時は前日から気合い入れなアカンわ&#x{11:F9FC};
    ダイエーで何しとん&#x{11:F9A8};

    幼稚園か保育園かぁ…たしか保育園て所得関係あるよなぁ&#x{11:F9A0};あたし保育園出身ゃけど…寂しかったわ&#x{11:F9D2};夕方まで迎えこんし…&#x{11:F9AC};まぁ幼稚園なら勉強も少し教えてくれたりするみたいやしなぁ&#x{11:F9CF};あたしならあやね幼稚園入れるわぁ&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 282
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/09/04 10:49:05

    おとんはそんなん言わないけど、おとんの姉さんがなぁ&#x{12:F3EF};
    なにかしら面倒&#x{12:F46D};

    今、近所のダイエーにおる&#x{12:F6B3};
    今日花より男子ないの忘れてて、ずっと家おったらたいちが今日ないやろって言ってきて、そう言えば的な感じになって&#x{12:F379};
    今はたいちを、幼稚園に入れるか、保育所入れるか悩んでるねん&#x{12:F46D};

    • 0
    • 09/09/04 10:08:19

    おはよ&#x{11:F9C6};&#x{11:F994};

    インフルエンザぢゃない事祈るけどなぁ&#x{11:F9D2};
    家出るん&#x{11:F9A8};何でぇ&#x{11:F9A8};出てけゆわれたん&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};


    あたしもまだ引っ越し考えてないけど物件チラシ入ったらよぉ見てるわ&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};
    次はマンションに住みたいねん&#x{11:F8C5};
    でも環境とか交通の便利さ考えたらそんなないんよな&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 280
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/09/04 08:50:08

    おはよ&#x{12:F3EE};

    旦那さん大丈夫&#x{12:F65B};
    インフルエンザぢゃない&#x{12:F65B};頭痛からでもくるんやろ&#x{12:F7F6};

    実家は天国やんなぁ&#x{12:F7EE};
    うちはそろそろ家を出ようとまたまた考えてる&#x{12:F7C3};
    こないだ県営応募出してきた&#x{12:F7EE};
    今日は近所のアパマンショップに行ってくるわぁ&#x{12:F649};
    女はわからんよなぁ&#x{12:F3EF};生理前で頭痛いんか、お腹痛いんか&#x{12:F397};

    • 0
    • 09/09/03 21:47:27

    旦那も夜勤しとる時は上の家の娘がどんどんするから文句言うたりしに行っとった&#x{11:F9D2};

    てか旦那が頭痛ゃからあやねと実家来た&#x{11:F995};&#x{11:F99A};久しぶりにゆっくり出来るわ&#x{11:F9C6};


    ヒスミニ可愛いケド、ぁやねの服は持ってなぃねん&#x{11:F9C7};お下がりであるケドまだデカぃから着せてなぃわ&#x{11:F9C8};

    たいち君の服てどこで買う&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 278
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/09/03 16:11:09

    昼寝しちゃったら体だるくなるのはあたしだけなんかなぁ&#x{12:F64B};
    たいちはもう起きて遊んでる&#x{12:F649};&#x{12:F7C3};
    でも、こいつどんどんする遊びしかしないから困る&#x{12:F7F6};
    親父夜勤で夜出て行かないとあかんのに、どんどんするから親父多分寝れてないと思うわぁ&#x{12:F64B};
    ヒスミニ可愛いよなぁ&#x{12:F3EE};
    でも、たいちはそろそろ服とかどろどろにして帰って来るやろうから、可愛い服はいらんわぁ&#x{12:F397};
    たまにあたしと出掛ける時くらいになるんやろうなぁ&#x{12:F397};
    そのてん女の子はいいよなぁ&#x{12:F3EE};
    いつまでも可愛いオシャレな服着せてあげれるから&#x{12:F379};

    • 0
    • 09/09/03 14:48:46

    たいち君寝たぁ&#x{11:F9A8};
    ぁたしもさっき昼ご飯の材料買いに行って作って食べ終わったとこ&#x{11:F9F1};

    あたしは待ち受け以外、ヒスミニやわ&#x{11:F9D1};
    ぁたしも昼寝したいわぁ&#x{11:F9A6};&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 276
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/09/03 14:13:33

    うちの携帯も待ち受け以外は、イ ミンホやわぁ(笑)&#x{12:F379};

    メール受信したり送信したり楽しいもん&#x{12:F660};
    たいち寝かします&#x{12:F3EE};

    • 0
    • 275
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/09/03 13:44:24

    買い物行ってた&#x{12:F379};
    マスクしないと外出れんから、神経質になりすぎって親父に言われた&#x{12:F397};
    でも、たいちがなったらかわいそうやん&#x{12:F3EF};
    でも、あやねちゃんはマスク出来ないもんなぁ&#x{12:F397};
    赤ちゃん本舗とかにあやねちゃん用のマスクとかないんかなぁ&#x{12:F65B};

    • 0
    • 09/09/03 12:09:20

    たいち君元気やなぁ&#x{11:F995};&#x{11:F99A};ええこっちゃ&#x{11:F99B};

    お母さんなぁ、誰が好きとかよぉ知らんわぁ&#x{11:F9C7};でも叔母さんで韓流ショップ行くくらぃ大好きな人おるんやけどな、その叔母さんは、ピ?って人が大好きみたい&#x{11:F991};家にポスター貼ったり携帯の待ち受けもその人やったり&#x{11:F9C6};この前、ヨン様か誰かのコンサート行ってたわ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 273
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/09/03 11:54:28

    特になんもしてないわぁ&#x{12:F3EF};
    たいちはやかましいし&#x{12:F6BE};
    まぢでぇ~~~&#x{12:F7F4};
    お母様素敵やなぁ&#x{12:F3EE};
    誰が好きなん&#x{12:F65B};やっぱりヨン様&#x{12:F65B};

    • 0
    • 09/09/03 11:38:15

    あたしのお母さんはかなりの韓流大好き人間&#x{11:F9D1};

    編み戸なぁ、あたし公団に住んでんねんけどそれ専用の編み戸てチラシ入っててな、3ヶ所で1万6千やったわ&#x{11:F9C6};まっそれが安いのかよぉ分からんのやけどね&#x{11:F9C7};


    ぁたし野菜ラーメン大好きやねん&#x{11:F9CF};でも材料買いに行かな何もないねんよな&#x{11:F9C8};


    忙しいのは終わって、あやねもご飯食べて寝てるわ&#x{11:F9A6};

    今さなえ達は何してんの&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 271
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/09/03 11:17:02

    花より男子は特別好き&#x{12:F379};
    網戸替えたりするのっていくらくらいする&#x{12:F65B};
    野菜&#x{12:F7D1};かぁ&#x{12:F3EE};うちは昼未定やわぁ&#x{12:F3EF};
    美咲が12時過ぎ位に帰って来るからそれで決めるつもり&#x{12:F7C3};
    忙しいの一段落ついたの&#x{12:F65B};

    • 0
    • 09/09/03 11:10:45

    花男ないなぁ&#x{11:F9C8};韓国ドラマ好きなん&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};


    お好み焼きは食べれる&#x{11:F9F7};てか最近食べたい思てんねん&#x{11:F9D2};でも&#x{11:F8C4};に鉄板なぃしホットプレートもないから食べに行くしかないんよ&#x{11:F9D0};


    昼は野菜ラーメンしよかなと&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 269
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/09/03 10:51:28

    おはよう&#x{12:F660};

    夏バテ&#x{12:F65B};大変やん&#x{12:F3EF};
    そんな時でもちゃんとご飯粒は食べないとダメだよ&#x{12:F3EE};
    あ~花より男子明日ない&#x{12:F46D};あたしの唯一の楽しみがぁ&#x{12:F3EF};
    粉物もダメなん&#x{12:F65B};お好み焼きとか&#x{12:F3EE};

    • 0
    • 09/09/03 09:53:33

    おはよ&#x{11:F89F};

    朝から編み戸付けんのに業者来たりで忙しかったわ&#x{11:F9D2};

    ぁたしは6個上かなぁ&#x{11:F9A0};でも月の半分以上携帯止まる人やってなんか冷めた&#x{11:F993};

    なんか最近夏バテみたいで食欲ないねんよ&#x{11:F9A5};油っこいのみたいなん見たら、つわりみたいに気分悪なる&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 267
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/09/02 21:34:15

    返事遅くなってごめん&#x{12:F3A6};
    最高&#x{12:F65B};う~ん&#x{12:F3EF};
    3つ上が最高かも&#x{12:F399};
    まさきは&#x{12:F65B};

    • 0
    • 09/09/02 15:09:15

    今お母さんが来てあやねと遊んでる&#x{11:F995};あたしは休憩&#x{11:F9C6};

    やっぱ2歳半くらいまでは成り立たへんかぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AB};まだまだやな&#x{11:F9D2};

    その男もアカンな&#x{11:F9D0};まぁええ男て少ない思ぅわ&#x{11:F9C7};

    さなえて最高いくつ上の人と付き合った事ある&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 265
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/09/02 13:38:20

    さっきの質問で答えてないのが一つあった&#x{12:F3A6};
    たいちがお腹に出来て、彼氏と別れてからは誰とも付き合ってないわぁ&#x{12:F64B};
    一回いい人おったんやけど、そいつ嘘ついてて彼女おったしなぁ&#x{12:F397};
    今日はさっき公園から帰って来て、今&#x{12:F7D1};食べてる&#x{12:F399};
    あやねちゃんは昼寝かなぁ&#x{12:F65B};

    • 0
    • 09/09/02 12:43:30

    さなえんとこの病院厳しいねんなぁ&#x{11:F9C7};妹可哀相に&#x{11:F9D3};

    あたしんとこは個人病院やったから誰でもウェルカムやったわ&#x{11:F9D1};



    今日は何する予定&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 263
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/09/02 08:56:22


    あ&#x{12:F65A};書き忘れてた&#x{12:F3EF};

    たいちも、ようすい飲んだかもとかで少しだけ保育器入ってはったわぁ&#x{12:F64B};
    県立塚口病院ってお産しても、小学生が部屋入ってこれないとかややこしかった覚えがあるわぁ&#x{12:F7F6};
    だから、美咲が入って来たがってたし、赤ちゃん抱っこしたいって言ってたけど、家帰るまで我慢してもらうしかなかったからなぁ&#x{12:F64B};

    • 0
    • 262
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/09/02 08:49:33

    おはよ&#x{12:F660};

    あやねちゃん大変やったんやなぁ&#x{12:F46D};
    でも、今元気やし良かったなぁ&#x{12:F399};

    う~ん。
    ハッキリ会話が出来るようになったんは二歳半くらいやった思う&#x{12:F6B3};
    今は本間にうるさい&#x{12:F397};男の癖にかなり喋るからなぁ&#x{12:F3EF};
    自転車後ろに乗っててもず~と喋ってるもん&#x{12:F397};

    • 0
    • 09/09/02 08:26:47

    おはよ&#x{11:F89F};

    あたし無痛分娩にしてん&#x{11:F9D1};破水で入院して子宮口3cmの時点でかなり痛くて先生から無痛にしろってゆわれてん&#x{11:F8F6};だから下の痛みとか全く分からんねん&#x{11:F9D0};ただ陣痛の腹痛はあったけど&#x{11:F9D2};いつの間に8cm開いたりしてた&#x{11:F9AA};でも無痛にしてるから下半身の感覚が麻痺ってて最後いきむんも力入らんくてメチャ怒られたし&#x{11:F9AE};吸引もしたし先生に切られたで&#x{11:F999};であやね出てきた時泣いてくれへんくて、なんか処置しててなその間、分娩室は無言やって変な気分やった&#x{11:F9FC};なんか母子手帳にも『新生児仮死』て書かれてた&#x{11:F997};&#x{11:F8F6};生まれてからも心拍数早かったり熱あったりでずっと保育器入ってて初めてちゃんと抱いたのも4日目やってん&#x{11:F9D0};
    あたし多分次のお産も無痛にする思うわ&#x{11:F9D1};まっ出産の時の下の痛みなぃ分麻酔切れた時半端なく痛くて寝れんかったりもしたけど&#x{11:F9C7};

    たいち君といつからさ会話とか成り立つようなったか覚えとる&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};早ょあやねと話したいわ&#x{11:F9D2};

    てかさなえってたいち君産んでから男と付き合ったりはしてないん&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 260
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/09/01 21:42:15

    こんばんわ&#x{12:F6B3};
    返事遅くなってまぢでごめん&#x{12:F3A6};
    選挙あかんかった&#x{12:F64B};
    赤羽さん知ってるかも&#x{12:F3EE};
    近所の学会のおばちゃん半泣きなってはったわぁ&#x{12:F46D};
    あ&#x{12:F65A};あやねちゃん産んだ時どんな感じやった&#x{12:F65B};
    たいち吸引分娩やった&#x{12:F397};でも、あれ入れられててもお腹痛い方が勝ってたからなぁ&#x{12:F3EF};まさきはどうやった&#x{12:F65B};
    やっぱり切ったやんなぁ&#x{12:F65B};それとも自然にさけた&#x{12:F65B};

    • 0
    • 09/09/01 08:44:08

    おはよ&#x{11:F8E5};

    取られてたん&#x{11:F9A8};&#x{11:F9D0};お父さんやるな&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D1};&#x{11:F8F6};
    兵庫全滅やったなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AB};こっちは赤羽さんって人やってんけど、なんかその人のポスターが麻生と握手しとるみたいでな、お父さんも姉ちゃんも、ポスターがあんなんゃから負けるわってゆーてた&#x{11:F9C7};

    引っ越しするん&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 258
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/08/31 21:03:51

    携帯親父に取られてた&#x{12:F46D};
    冬柴さんあかんかったなぁ&#x{12:F3EF};
    あ~家探さないとあかんわぁ&#x{12:F397};
    仕事も&#x{12:F64B};

    • 0
    • 09/08/31 09:49:26

    おはよ&#x{11:F89F};

    友達泊まり来てたわぁ&#x{11:F9C6};選挙凄かったな&#x{11:F9C7};てか思てんケド、冬柴さんって公明党やんかぁ…さなえ創価学会&#x{11:F9A8};実はあたしも創価学会の人間ゃねん&#x{11:F9D0};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 256
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/08/28 10:22:29

    やろ&#x{12:F3EF};

    で、この年になると20上の人がいいとかなってくるねんなぁ&#x{12:F7F6};
    子供もおるしさぁ&#x{12:F47A};
    あ~今日花より男子ない&#x{12:F468};
    つまんないわぁ&#x{12:F3EF};

    • 0
    • 09/08/28 10:04:54

    たしかに&#x{11:F9D1};

    今の旦那はそんなんなかったケド&#x{11:F988};個下の子は金銭面アカンかった&#x{11:F9AB};
    意味不にガソリン代請求された事あるし&#x{11:F9C7};さすがに無理思たわ&#x{11:F9D2};

    今日からなん&#x{11:F9A8};甥っ子は①日からみたいやわ&#x{11:F9E3};お父さん厳しいな&#x{11:F9FC};あたしんとこは逆に何もゆわん人やから楽っちゃ楽ゃな&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 254
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/08/28 09:49:34

    おはよー&#x{12:F660};

    うん&#x{12:F6B3};年上派&#x{12:F47A};
    年下とかタメってお金ないやん&#x{12:F65B};
    だから年下は無理やわぁ&#x{12:F7F6};
    今日から学校やのに、昨日徹夜で宿題したせいか寝坊して学校行かないで家おるし&#x{12:F397};
    7時半に一回起こしたのに、ブツブツ言ってまた寝てさぁ&#x{12:F3EF};
    親父帰ってきたらまたブツブツ怒られるわぁ&#x{12:F7F5};

    • 0
    • 09/08/28 09:14:32

    おはよ&#x{11:F89F};


    年下かぁ&#x{11:F9AE};あるで&#x{11:F995};ってか今の旦那①個下やねん&#x{11:F9D1};過去にも&#x{11:F988};個下とも付き合ったケドさすがにそいつはアカンかった&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};


    さなえは年上派&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 252
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/08/27 21:52:37

    こんばんみぃ~&#x{12:F3EE};
    まさきは年下と付き合ったことある&#x{12:F65B};

    • 0
    • 251
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/08/27 17:23:38

    寝れんかった&#x{12:F468};
    ご飯は今からおかんとこに巻き寿司食べに行くねんけど、美咲が宿題終わってなくてさぁ&#x{12:F64B};
    明日から学校やから慌ててやってるわぁ&#x{12:F397};

    • 0
    • 09/08/27 16:27:13

    175で一番低いん&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AB};ホンマ高い人ばっかやったんゃなぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};あたしの旦那なんか170ゃで&#x{11:F9C7};笑
    その前の人なんてもう少し低かったし&#x{11:F9D1};

    うんおやすみ&#x{11:F9C6};&#x{11:F9F4};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 249
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/08/27 16:11:04

    たいち確かにでかくなりそう&#x{12:F7F6};
    ってたいちの親父は175くらいしかなかったと思う&#x{12:F7F6};
    一番低かった&#x{12:F3EF};
    あ~眠い&#x{12:F398};少し寝やす(笑)

    • 0
    • 09/08/27 14:57:12

    さなえと同じくらいやねんな&#x{11:F995};
    元カレとかも背バラ&#x{11:F988};やわ&#x{11:F9AB};さすがに自分より低いのんおらんけどね&#x{11:F9D0};&#x{11:F8F6};


    160は欲しいよな&#x{11:F9C6};お姉それくらいやねんけど羨ましいもん&#x{11:F9CB};
    たいち君は大きくなりそう&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 247
    • たいちママ
    • W64SA
    • 09/08/27 13:29:49

    まさきちゃんも小さかったんやなぁ&#x{12:F3EE};
    元カレとかがみんな身長高い人多かったからかなぁ&#x{12:F3A1};
    でも、160位は身長欲しかった&#x{12:F397};

    • 0
1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ