コナンの声優に詳しい方

  • ニュース全般
  • 軟膏
  • D904i
  • 09/07/13 14:35:36

前にどこかのトピで、井上和彦さんが二代目の刑事だとレスを見ました。
顔はわかるんですけど(眉毛が太い、髪型がモワモワしてる)名前忘れてしまいました…
この刑事の初代の声優さんわかる方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • リアルタイムで
    • SH01A
    • 09/07/13 17:09:18

    コナン見てる時に、亡くなったってテロップでたんだよね。

    • 0
    • 9
    • ふむ
    • W62SH
    • 09/07/13 16:37:52

    もう亡くなって10年近くなるよね。
    当時確か新聞にも載ってた。

    アンジェリークのクラヴィスが大好きだったからショックでかかった…。

    いい声ですよね。

    • 0
    • 8
    • えー?!
    • SH903i
    • 09/07/13 16:30:37

    そうなの?知らなかった!

    VampireHUNTER Dの声の人だよね?声渋くて好きだったんだけど。。

    • 0
    • 7
    • あたしも同じ
    • N904i
    • 09/07/13 15:33:37

    >>6 引退かとばかり思ってた。


    • 0
    • 09/07/13 15:01:32

    知らなかった。
    引退されたのかな?って勝手に思ってた。

    ぶりぶりざえもんも好きだけど、究極超人あ~るの田中・R・一郎とかのギャグキャラ好きだったな。

    • 0
    • 5
    • マ・クベ
    • W52CA
    • 09/07/13 14:53:32

    >>4
    本当だよ。
    自宅の階段から落ちて、脳挫傷で。
    落ちた直後は何ともなかったけど、数時間後に意識不明になり亡くなったんだって。

    • 0
    • 09/07/13 14:47:55

    そうです!
    塩沢さんだったんですね。
    亡くなったって本当ですか!?(>_<)
    ハミガキマンや奇面組の物星大の声の方ですよね
    ショック…

    • 0
    • 09/07/13 14:47:49

    階段から落ちたんだっけ?違ったかな。

    • 0
    • 2
    • 初代白鳥警部って
    • N904i
    • 09/07/13 14:41:27

    ブリブリざえもんだっけ?の人だよね?

    • 0
    • 1
    • 白鳥警部?
    • W52CA
    • 09/07/13 14:37:37

    塩沢兼人じゃなかったかな。
    亡くなったんだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ