二人目妊婦&#x{11:F9FA};体重管理

  • ダイエット
    • 41
    • ひよ
      09/07/13 22:40:03

    こんばんわ&#x{12:F37E};

    てん&#x{12:F479};2.5キロはショックだよね&#x{12:F3F1};あやの言う通りそんなに食べてないし…浮腫とかかな&#x{12:F65B};
    ダイエットの為に運動とかできないからもどかしいよね&#x{12:F64B};
    もうずっと同居&#x{12:F65B};うちの場合、経済面で不安があって同居だったんだけど、自立出来るならいつでも解消できたからそこまでストレスじゃなかったのかも&#x{12:F7F6};

    あや&#x{12:F479};熱下がらないと見てるこっちも辛いよね&#x{12:F46D};でもこんな時だからこそ悪阻が落ち着いてて良かったね&#x{12:F6CD};
    早く熱が下がりますように&#x{12:F3F1};&#x{12:F3F1};
    10週5日なんだね~&#x{12:F649};私も金曜日に検診予定だからその時に何周かハッキリするはず&#x{12:F37E};楽しみ&#x{12:F7EE};


    夕飯&#x{12:F76E};炊き込みごはん半分、スモークサーモンのサラダ、白菜の漬け物

    間食&#x{12:F76E};おにぎり1つ

    体重計り忘れてた&#x{12:F7CE};
    61キロでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ