【声優】水樹奈々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/02 15:26:35

    >>55

    53です。
    ありがとうございます!!
    耳にずっと残っていて、でも曲名がわからなかったので…ありがとうございます(*^^*)

    • 0
    • 11/08/02 15:22:34

    >>53
    旦那に聞いてみた。
    『夢幻』って曲じゃないかって。

    • 0
    • 11/08/02 15:13:06

    へぇー
    人気の理由がわからん。

    • 0
    • 11/08/02 15:09:27

    この人の歌で

    あなたの腕で抱かれて眠る~♪って歌詞の歌の題名を知ってる方いませんか?

    • 0
    • 11/08/02 13:01:30

    昨日ポケモン映画を観て、ビクティニの声やってたから、初めて名前を知った。

    • 0
    • 11/08/02 12:59:24

    ぶさいく

    • 0
    • 11/06/25 15:31:16

    名前も声も知っているけど、人気の理由がわからない。

    魅力あるいい声だとは思えないから。
    でも、エタ-ナルブレイズはいい歌だと思う。好きな歌です。

    • 0
    • 11/06/25 13:59:01

    ライブで1日に3万人

    ↑そりゃ代々木アニメーション学院の生徒にタダ券配ってりゃ集まるでしょ

    水樹はエロでもなんでも有りだから手当たり次第オーディション受けて役もらってる

    • 0
    • 11/06/25 02:32:54

    >>46
    そうそう。妹のことじゃないのさ。説明が下手だったね。ごめんよ。>>45

    • 0
    • 11/06/25 02:31:38

    え?ちがうちがう。
    簡単に顔を出さないでほしいっていうから、水樹奈々はそういう方向性の声優さんだよってことだよ。なにを怒ってるの?

    • 0
    • 11/06/25 00:52:36

    >>45
    べつに妹の方向性が、アイドル声優とか言ってないと思うんだけど…。

    • 0
    • 11/06/25 00:37:11

    >>43妹は顔もイケてるのよ!=私も美人orカワイイのよ!!って?(笑)

    • 0
    • 11/06/25 00:23:54

    あと水樹奈々はすごいと思うよ。声優って倍率も高く、そもそも学校にすら入るの大変なんだよ。
    それから事務所のオーディションうけてはいれても、一年以内に仕事がとれないとはいさよーならの世界なのさ。

    • 0
    • 11/06/25 00:21:06

    >>42
    まさに妹が去年から事務所に所属したんだが、声優にも色々方向性があるんだよ。アイドル系声優は顔も大事なわけで。
    写真集とかもあるしね。

    • 0
    • 11/06/25 00:07:38

    声優が簡単に顔出ししたらイケナイと思う。


    夢ぶち壊し!!


    でも不細工な人からしたら希望になるのかな?

    • 0
    • 11/06/25 00:00:18

    >>40
    去年の紅白でプリキュアも歌ってたよね

    • 0
    • 40
    • ハートキャッチ
    • 11/06/24 23:53:20

    プリキュアのブロッサムやってたよね?

    • 0
    • 11/06/24 23:25:23

    実力も無い不細工なのにゴリ押しが酷い
    整形するなら曲がり出っ歯も直せばいいのに

    • 0
    • 11/06/24 23:19:27

    整形前は山田花子にそっくり…

    • 0
    • 11/05/03 19:25:57

    あったんだ(笑)
    旦那が大喜びしそうだ…
    今、ちょうどアイ・カーリー始まったし。

    • 0
    • 11/05/03 19:01:01

    『ブスで歌の上手い声優がいる(笑)』って紹介されてたよね~

    • 0
    • 09/11/24 11:36:40

    >>34
    凄いな~水樹さん

    • 0
    • 09/11/24 11:35:07

    >>32
    本人だよ。たしかオペラは初挑戦。

    • 0
    • 09/11/24 11:27:08

    >>28
    平野綾…w

    • 0
    • 09/11/24 11:26:05

    >>28
    あれで声優レベルなの?オペラみたいなの歌ってたけどメッーチャ上手かったよ。あれは違う人が歌ってんのかな

    • 0
    • 09/11/24 11:20:01

    >>28
    平野綾は知らないんだけど、水樹奈々は声優レベルとかじゃないよ。
    小さい頃から歌手目指しててカラオケ大会で何度も優勝。それでスカウトされて堀越に通ってたんだし。

    • 0
    • 09/11/24 10:58:10

    >>29
    似てる似てる!眞鍋もテレビで、よく間違えられるって言ってた

    • 0
    • 29
    • レイトンの
    • W53T
    • 09/11/24 10:22:41

    >>26
    ポスターの顔、眞鍋かをりにソックリじゃない?

    • 0
    • 09/11/24 09:12:20

    この人より平野綾の方がよかったのに。上手いて言ってもやっぱり声優レベルだね

    • 0
    • 09/11/24 09:01:38

    この人声優さんなんだ。 紅白出場者に書いてあったけど分かんなかった。
    誰だか分かんない人も出るんだね。

    • 0
    • 09/11/24 08:50:34

    レイトンの映画で声優するよね。予告見たけどメッチャ歌うまかった

    • 0
    • 25
    • うた
    • D705imyu
    • 09/11/24 08:47:04

    結構イイよ。
    アルバムしか聞いたこと無いけど私は好き。

    • 0
    • 09/11/24 08:44:34

    アイドル声優って林原めぐみしか知らないや…。

    • 0
    • 09/11/24 08:18:05

    私の中のアイドル声優はみやむーだな

    • 0
    • 22
    • 紅白でるんだね
    • SH904i
    • 09/11/24 08:10:37

    もっとみんなが知ってるような
    声やってないの?

    • 0
    • 21
    • トピずれ ごめんなさい
    • W42H
    • 09/07/06 15:29:16

    >>20
    吉田理保子さんはアイドル声優じゃなかったよ…
    若手実力派って感じじゃなかった?

    • 0
    • 20
    • ゚+◇紫電 改◇+。
    • 831T
    • 09/07/06 15:10:07

    全く知らなかった。そんな凄い人がいるんだね。
    平野綾は分かるが、私の中ではアイドル声優と言われると吉田理保子とかのイメージなんだけどな。

    • 0
    • 09/07/06 15:09:15

    今年くらいから存在を知りまして、ファンになりました。かっこいいし可愛い。

    • 0
    • 09/07/06 15:07:07

    私もアリソンとリリアしか知らないけど可愛い声だよね。好き。
    林原めぐみって人もすごいっぽいけど、もういい年だよね?

    • 0
    • 17
    • 水樹も
    • D705imyu
    • 09/07/06 15:01:09

    平野も真綾も釘みーも、みんな同じに聞こえちゃう私は33才。

    • 0
    • 09/07/06 09:05:06

    NHKのケータイ大喜利に出てた。

    アリソンとリリアしか知らない。

    • 0
    • 15
    • ヲタク@知ってますとも
    • P905i
    • 09/07/06 08:45:19

    真鍋かをりが水樹奈々に間違えられた。っておもいっきりで言ってたなぁ

    • 0
    • 09/07/06 08:34:25

    昨日、近所のドームでライブやってたなぁ。
    ドームの中の音がものすごく響いてた。
    アイドル声優だったのか。
    無料招待券もらってみれば良かった。

    • 0
    • 09/07/06 07:55:34

    知ってるよ。

    しゅごキャラのうたうちゃんの声もやってるよ。CDもあるし

    • 0
    • 09/07/06 07:53:23

    最近のアニメわかんないや。いま子供向けしか見てないんだなと実感した。

    • 0
    • 09/07/06 07:35:01

    TVの歌番組や新聞文化面で時々名前を見るから知名度はあると思う。
    オリコンも林原めぐみさんの最高ランキングより上、で話題になってた。

    ↓「なのは」の主題歌はこの人です。
    イノセント.スターターとかエターナル.ブレイズとか

    声優としてはそんなに凄いかどうかはわからない。

    • 0
    • 09/07/06 07:34:58

    ロザリオとバンパイアのもかさんの声の人?主題歌も歌ってた?

    • 0
    • 09/07/06 05:51:25

    名前は知ってる。普通にCDランキング入るよね。

    私の中でのアイドル声優はみやむーだわ…古(笑)

    • 0
    • 8
    • なのは
    • SH905i
    • 09/07/06 00:51:41

    なのはの主題歌この人?

    • 0
    • 7
    • だってばよ。
    • SH906i
    • 09/07/06 00:32:21

    お答えありがとうございますー。
    そうです!
    真鍋かおりに似てる人☆

    声優達の間では
    なんか[特別]ってカンジで。

    アイドル声優なら
    今は平野綾サンとか
    じゃないですかね?
    涼宮ハルヒの憂鬱の
    ハルヒの声の人です。

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ