【ワンピース】語りましょ【WJ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/08/28 21:32:08

    お盆休みもあったのに、また休載か~
    最近話つまんないし、ここからどうするか考えるのに休むのかな。

    • 0
    • 10/08/28 20:34:52

    まぁ~次回から4週間休載だって(>_<)

    • 0
    • 10/08/27 13:40:25
    • 0
    • 10/02/15 18:49:07

    育ての親らしいけどダダンって誰だ~気になる。

    • 0
    • 243
    • ネタバレトピック
    • P905i
    • 10/02/11 23:30:48

    ダブってるからどっちかにしよう…

    • 0
    • 10/02/09 17:41:37

    エースが瀕死になって、イワさんが助けそう。でもルフィは助かったの知らなくて、覇気全開。みたいな。

    死なないで欲しい(;_;)

    • 0
    • 10/02/09 12:38:46

    >>240
    覇気全開でエース助けられれば良いけど、エースの死をきっかけに覇気全開になりそうで怖い(;_;)
    あ、でももう覇気も使えないくらい体力限界かなぁ

    • 0
    • 240
    • 明太娘(`∇´ゞ
    • W65T
    • 10/02/09 09:31:22

    ルフィキレそう。んで覇気全開みたいな

    • 0
    • 239
    • ママパパ
    • SN3J
    • 10/02/08 23:14:59

    青キジはわりといい人だし、黄猿も嫌だけど何となく憎めないのに赤犬だけは本当嫌い。いいとこなし。

    エース助かって!

    • 0
    • 10/02/08 23:09:28

    イワさん、エースも助けてよ~
    ルフィが命かけて助けたのに、しんだら嫌だ!絶対生きてて欲しい。泣

    • 0
    • 10/02/08 22:43:30

    先週終わりの方に少しだけ白ヒゲの過去の場面があったから、次からその話かな? って思ってたら…

    • 0
    • 10/02/08 22:28:49

    エース‥(>_<)
    赤犬め-!!

    • 0
    • 10/02/08 21:24:32

    ルフィとエースの過去の話しとかになるかな

    • 0
    • 10/02/08 21:15:12

    燃え尽きそうな所で助かって欲しい

    • 0
    • 10/02/08 19:33:41

    エースー!!!!!

    私のエースに穴が…

    ルフィ…助けて…

    • 0
    • 10/02/08 18:54:04

    あぁエースがヤバい(;_;)
    死んじゃうのかな?!
    ルフィはもう戦えないだろうし、このまま赤犬にやられちゃうの(;_;)??
    白ヒゲももう無理だよ↓


    あぁー…赤犬やだー!きらい!!!

    • 0
    • 10/02/08 15:25:50

    エース(ノд<。)゜。
    無事を祈るばかりです

    • 0
    • 10/02/08 14:11:21

    エースのビブルカード燃え尽きそうになって少し放心状態なってしまった…。前の話とのギャップありすぎてショック大だし(T_T)イワさんエースを助けてくれないかな?

    • 0
    • 10/02/08 12:58:00

    大丈夫なんだろうか?もう来週号が観たい。

    • 0
    • 10/02/05 18:07:32

    >>227でも全部過去だから何とも言えないよね

    • 0
    • 10/02/05 16:04:37

    >>226
    過去の話の中では大切な人が死ぬシーンもあるよね。
    ベルメールさんやDr.ヒルルクなんか。

    • 0
    • 10/02/05 14:33:37

    ワンピは人死なないよ。 

    てかほとんどの地域は月曜日(祝日の場合は前週土曜)
    発売なんだから、ネタバレ感想は別トピ立ててやってよ。

    • 0
    • 10/02/05 09:30:02

    ジャンプのネタバレ先読みした感想等々も辞めていただけませんか?

    • 0
    • 10/02/05 06:36:13

    >>220の個人的な意見だよ。
    エース好きだからさ。

    • 0
    • 10/02/05 01:00:52

    エースしんだらハンパなく落ち込みそう…。

    • 0
    • 222
    • ビブルカードが
    • SN3I
    • 10/02/04 21:30:21

    燃え尽きそうな所で終わったけど、燃え尽きてないから死なないんじゃない?

    • 0
    • 10/02/04 14:05:14

    エース死ぬの?

    • 0
    • 10/02/04 13:43:02

    >>212 嫌いになる理由がよくわからなかったんだけど

    • 0
    • 10/02/04 12:02:27

    >>212まぁでも大将が三人揃ってて全員無事に逃げれる訳がないよね

    • 0
    • 10/02/04 10:49:43

    燃え尽きてないからまだ分からんよ

    • 0
    • 10/02/04 09:10:42

    >>216ありがとう。見て来たけど携帯からだから小さすぎて文字は読めなかったや…でも察した。

    • 0
    • 10/02/04 08:49:53

    >>215ワンピース 573

    • 0
    • 10/02/04 08:15:05

    >>212じゃあ検索ワード教えて!見に行って来る!

    • 0
    • 10/02/04 07:30:02

    >>213
    ネタバレになるから言わない
    気になるなら自分で検索してくれ

    • 0
    • 10/02/03 23:56:45

    >>212
    なんで?

    • 0
    • 10/02/03 23:50:46

    ようつべ見た。
    もう尾田嫌いになりそう

    • 0
    • 10/02/03 20:33:19

    >>201
    3月4日です。
    私も楽しみ!

    • 0
    • 10/02/03 19:57:37

    アラバスタ編で死んだと思われていたペルが無事王国に現れるシーンあったよね?!

    単行本何巻かわかる人いますか?

    • 0
    • 10/02/02 05:30:45

    死なないで

    あ~来週が待ち遠しい…

    • 0
    • 10/02/01 19:07:50

    エース格好良すぎ(・Σ・)!!!!
    エースに「ありがとう」って言われてルフィ本当嬉しそうだね!


    でも…最期の船長命令なんて嫌だぁー

    • 0
    • 10/02/01 17:29:17

    ルフィとエースの息のあった戦いに釘付けだったけど、白ひげ多分死んじゃうよね…(T_T)気絶してるMr.3はどうなるんだろ?

    • 0
    • 10/02/01 14:39:01

    エースかっこよすぎ(>_<)

    • 0
    • 10/02/01 11:21:22

    白ひげ、頑張ってくれ~(涙)

    • 0
    • 204
    • I&#x{11:F991};パーマメット=むぅ
    • F09A3
    • 10/01/30 13:39:05

    >>202
    三月かぁ(つд`)
    先は長いなぁ…。単行本派なだけにネタバレ聞くと読みたくて仕方ないねぇ(≧∀≦)

    • 0
    • 10/01/28 08:48:03

    作者はキャラクターが死ぬことをあまり書きたくないらしいからね
    ボンちゃんも生きてるといいね

    • 0
    • 10/01/27 21:39:34

    >>201多分次は3月かな?

    • 0
    • 201
    • I&#x{11:F991};パーマメット=むぅ
    • F09A3
    • 10/01/27 21:11:28

    単行本が次に出る日わかりますか?
    読みたくて仕方ない(≧∀≦)

    • 0
    • 10/01/27 18:51:46

    死ななくてほんとよかった。やっとエースが戻ったよ。

    • 0
    • 10/01/27 17:44:03

    3なんであんなとこに…クロコダイルかな?3見直しちゃったじゃないか。

    ガープにも泣けたけど、エースが解放されてどうなるか楽しみだー!

    • 0
    • 198
    • ワンピースて
    • F02B
    • 10/01/27 16:28:28

    基本死なないよね。盆ちゃんもまた出てくるよ。

    • 0
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ