いつまでも旦那とメールしたがる女(長文)

  • なんでも
  • P900i
  • 05/05/24 11:38:47

旦那の元カノ(既婚者)が、いつまでも旦那にしつこくメールを送ってきます。いつも私が旦那の携帯をチェックした時バレる→旦那を叱ると旦那は女にメールを止めようと言い、止める→しかし半年ぐらい経つとまた女がメール送ってくる→旦那も嬉しくてまたメール再開の繰り返しがもう何回も続き、今回もまたかといった感じで呆れてます。今回は気付かないフリをして様子を伺っています。旦那はさすがに警戒してかメールは消してあるけど、受信・送信一覧とワード予測でバレバレなので大体メールの内容は想像つきます。どうやら女は、自分の旦那とうまくいかなくなったりすると私の旦那とメールしたくなるようです。ワード予測では、旦那は逢いたいとか好きとか送っているようなので腹が立ちます。今回は旦那に釘を指していないので、このまま黙認していたらどうなってしまうでしょうか?女に私からメールしようとも思いますが勇気がなくて…。二人を切らせる良い方法はないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/24 15:52:19

    色々なアドバイスありがとうございます。参考にして何とか女と旦那を引き離したいと思います。
    でもうまくいっても旦那は私より女の方が好きなのか…と思うと悲しいです。私は、あんな旦那でも好きなのに一方通行ですよね。

    • 0
    • 05/05/24 14:52:09

    私がやったのは、夜旦那が寝た後、私のアドを少し変えておいたアドから旦那になりすまし「アド変更メール」として女に送り、すぐ新アドに返事が来たら、旦那のアドもビミョウにすこーし変えておく。(ドットを一つ消すとか、本人が見て一瞬わかんない程度)
    さらに女のアドは旦那ケータイから削除。
    そうすれば、旦那からは女にメールできないし女が旦那宛てに送ったメールは私のトコに来ます。もし女が旦那の前アドに送ってもアド変えてあるからエラーだから信じるだろうしね。
    ややこしいけど、メールは私か他の女くらいしか相手のいなかったウチの旦那には有効でした。(トモダチとは電話派だったので)男トモダチとたくさんメールする旦那さんとかはスグバレちゃいそうだけどね。
    まぁ、私の場合はやりすぎたかもしれませんが。。。

    • 0
    • 05/05/24 14:15:02

    受信拒否設定して、ダイヤルロックとかするのに使う暗証番号も変えちゃう。

    • 0
    • 05/05/24 14:14:14

    ダイヤルロックするなら携帯折るね。浮気してます、見ちゃダメって言ってるようなもんじゃん。
    相手のアド拒否して、旦那が気付いて問いつめてきたら、平然と離婚届け出す。
    何度言ってもやめてもらえないのでハン押して下さい。見つけた時にもう覚悟はできてます。内容も全て記録してますので、相手の方にも慰謝料払ってもらいます。って平然と言う。
    ビビるよ。

    • 0
    • 13
    • 例えば
    • P900i
    • 05/05/24 14:01:19

    「元カレからメールきた。家庭がうまくいってないみたいで相談にのってほしいんだって。でもあなたには元カノとのメールやめてと言いながら自分がするわけにいかないから断ったからね」と言う→翌日「メールだけでも話相手になってほしいって何度もしつこいのよね」etc旦那の気を自分に向けつつ、メールしたいなんて下心みえみえで嫌な男だと話をもってく。念のため友達に元カレとしてメールは送ってもらっとく。
    男って昔の女ならまたやれると勘違いしてるの多くて呆れるよね

    • 0
    • 12
    • マリア
    • SH901iC
    • 05/05/24 13:41:22

    うちは昔旦那が元カノ(未婚)とメールしてて、その時は次やったら女呼び出すって脅しました。その後、①年ぐらいしてからまたメール発見したから旦那に前言ったよね??って確認してから女に人の旦那と連絡とるな、納得できひんねやったら裁判でもなんでもしたろか!?などボロカスに言いました☆旦那にも、ほかの女ならまだしも元カノは許せないと自分の気持ちもちゃんと伝え、旦那の意見も聞いたうえで、次やったら離婚すると言いました。そしたら辞めましたよ☆
    長文失礼しましたm(__)m

    • 0
    • 05/05/24 13:27:17

    レスをくれた皆さん、ありがとうございます。いつもはメールしてるのが分かった時点ですぐキレてましたが、今度はこっそりと受信拒否設定にでもしてみたいと思います。でも旦那が設定したことに気付いたらどうしたらいいのでしょう?携帯いじくってることにも怒ってダイヤルロックでもされたら、お手上げです(X_X;)受信拒否設定をされた方は、旦那さんは気付きませんでしたか?

    • 0
    • 10
    • うちも
    • P900iV
    • 05/05/24 12:54:42

    主さんと同じような事があって、予測変換ができないケータイだったから、内容が分かりませんでした。とにかくお説教とアドレスと番号変えさせました。それ以来うちの旦那は誰ともメールしてない。主さんの旦那さんヤリたいだけかなぁ?とにかく元カノの存在はまだしも、関わられると本気でムカつくよね。しつこかったら相手の女にケンカ売るに限る。

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC33
    • 05/05/24 12:23:53

    元彼が浮気した時、相手呼び出して大文句言った。ケータイもヘシ折った。旦那さんに言えないなら、相手の女のアド拒否ったら?

    • 0
    • 8
    • 着拒
    • N900i
    • 05/05/24 12:20:51

    が一番。私も飲み屋の女系全部着拒したよ。旦那は不思議がってた(笑

    • 0
    • 7
    • 旦那の
    • D901i
    • 05/05/24 12:00:26

    メルアド変えたら?
    私は、女からしつこくメール来た時、旦那になりすましてすごく相手が嫌になるような内容を送りつけました。
    あとは着信拒否設定もして暗証番号も私しかわからない番号にしてメルアド変えてやった!
    今は、もうどうでもよくなって何もしてないけど。勝手にやってって感じ(・_・)ノ~ °ポイ
    冷めたのか…たまにチェックはするけどね(-_☆)キラリ

    • 0
    • 6
    • 旦那は
    • KDDI-SN32
    • 05/05/24 11:57:58

    ただヤリたいだけなんじゃない?メールしてるの気付いてるって言った方が良いと思う。深い関係になってからじゃ遅いし…このまま続けるんなら親に相談します。って旦那に言うとか、相手の女に
    何回言っても止めてくれないならこちらにも考えがあります。旦那さんが居る時にそちらにお伺いして話し合いをさせてもらいます。とか相手をビビらすのはどうかな?相手が離婚したがってるならダメだけど。

    • 0
    • 05/05/24 11:52:51

    私は~サン凄い!潔くてカッコイイです(*^_^*)私にもできる肝があれば…orz

    • 0
    • 4
    • 私は
    • KDDI-HI33
    • 05/05/24 11:48:40

    同じパターンだったから旦那に女に電話させて変わってもらって私もあんたの旦那とメールすりからアドレス送れ!おまえのグチをたんまり送信し続けてやるからよε-(=`Å´=)凸プンッ
    て、言ったら謝ってきて終わったよ

    • 0
    • 05/05/24 11:45:39

    やっぱ嫌われてるんですかね?そうは思いたくない自分は盲目でしょうか(;´д`)

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F8A4};
    • D900i
    • 05/05/24 11:44:24

    アド受信拒否設定すれば&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/05/24 11:40:41

    あんた旦那に嫌われてんだろ。ずるずるくっついてないで別れてやれば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ