学校の草取り

  • 小学生
  • SH703i
  • 09/06/27 20:15:18

保護者で草取りを今日したのですが、
学校についてと先生の悪口を言いながらやってました。
私たちの隣にいた人が学校の新任の先生でした。
学校の他の先生に言われてしまうでしょうか?話してた内容を

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/06/29 08:58:08

    学校で教員の悪口なんて良く言えるね。
    内容より私が聞いてた教員ならドン引きするかも…

    • 0
    • 09/06/29 08:57:41

    噂話とか陰で悪口って最悪

    • 0
    • 09/06/29 08:54:30

    言われるか言われないかだけが重要なの?

    まず、間違いなくその先生からは、陰口言う保護者だと思われてしまうじゃん?

    大体が先生関係無くむちゃくちゃな愚痴言ってるそばで聞こえれば(そういう人なんだぁ)って思うでしょ?

    聞かれて困る話はそんな所ではしない方がいいよ。

    • 0
    • 10
    • 言われると
    • W61T
    • 09/06/29 08:20:21

    思ってた方がいい。

    • 0
    • 9
    • 言われても
    • W52SH
    • 09/06/28 14:06:52

    いいじゃん。不満があるから言ったんでしょ。改心してくれるかもよ

    • 0
    • 09/06/28 13:54:39

    さぁ、言われちゃうかもね。
    でもさ、噂話や悪口言うのは自由だけど、言っちゃったら他言されても文句言えないんだよ。
    言われちゃ困るような事は言わないのが大人。
    陰口とか最低だよ。

    • 0
    • 7
    • 聞かれてしまったものは
    • SO906i
    • 09/06/28 13:35:17

    仕方ない。それにしても、校内で悪口言うこと自体、考えられない。

    • 0
    • 09/06/28 08:37:14

    新任なら言わないけど、今後自分の子供の担任にならないといいね(^_^;)

    • 0
    • 5
    • 新任なら
    • W61CA
    • 09/06/28 08:13:40

    へぇ、そうなんだ~くらいじゃない?

    言わないでしょ。

    • 0
    • 09/06/28 06:56:26

    先生とは知らずに言ってたのです。
    帰りに、近くにいたひとうちの子供の担任なのといわれました。

    新任だったらいいませんかね?

    • 0
    • 3
    • 私なら
    • W53CA
    • 09/06/28 03:30:24

    確実に言う。

    • 0
    • 09/06/27 22:10:57

    学校の草取りで、先生の悪口って。凄いですね。他の先生に話されても仕方無いですよ。他の親が先生に言うって場合とかも無いとは言い切れないですよね?

    • 0
    • 1
    • 新人なら
    • W52SH
    • 09/06/27 20:20:18

    普通なら言えないと思うよ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ