木の葉マーク見えたらほぼ女の子ですか

  • 妊娠・出産
  • 二人目
  • W44K/K II
  • 09/06/23 06:18:46

今二人目妊娠中で、この前の検診で女の子っぽいと言われました。

私は1人目から男の子が欲しく、でも1人目も女の子なので複雑な気持ちです

エコーでは木の葉マークが見えました。
木の葉マーク見えたけど男の子だったよって方、いませんか?
いましたら何週で男の子確定したか教えて下さい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • にゃにゃにゃ
    • W44K/K II
    • 09/06/23 13:39:05

    レスありがとうございます

    やっぱり男の子のタマタマは木の葉やコーヒー豆みたいには見えないんですかね

    ちょっぴり残念です

    足を閉じていますがバッタリ木の葉マーク見えてるし、やっぱり女の子なのかな

    別トピの性別判断に写真のせるので、お時間ある方いましたら判断お願いします。

    こちらのトピは閉めます、皆さんありがとうございました

    • 1
    • 09/06/23 10:07:27

    あたしは最初♂っていわれたときは股を閉じてた時ですら9割と言われ。6ヶ月の時に股は閉じてなくタマチンみえず私がみて割れ目がみえた時に♀と言われたのに7ヶ月にはタマチンが見えて♂確定★ちなみに3人♂です。割れ目が見えても♀ぢゃなく♂でしたが股閉じてても♂ならわかるみたい。

    • 1
    • 09/06/23 09:19:07

    >>5足を開いてなくても男の子はタマタマが丸く写るので分かりますよ。
    割れ目が写ってるのは女の子だと思います。

    • 1
    • 6
    • マーク
    • F01A
    • 09/06/23 08:57:36

    >>4
    すでに、うち♂二人います(笑)
    いやいや、なんせ、本当に大変ですから…。
    下に♀もいますが、大変さが全然違うので、つい聞いちゃいました。

    • 1
    • 5
    • 二人目
    • W44K/K II
    • 09/06/23 08:54:30

    レスありがとうございます。
    まさにコーヒー豆みたいなのが見えました。

    ただタマタマもコーヒー豆っぽく見える時もあるのかな、と思いまして

    あと『足を開いていないから断定はできないけど』みたいに言われたんです

    • 0
    • 4
    • W43H/H II
    • 09/06/23 08:46:12

    >>2
    その言い方はよくないと思いますよ…
    男の子は嫌!みたいにとらえられて、男の子しかいないママさん達から見たらかなり不愉快だと思います!

    • 0
    • 3
    • ある産婦人科のサイトみたら
    • SH905iTV
    • 09/06/23 08:33:28

    10週代だと、丸いものからでている突起物が下向きなら女で上向きなら男と書いてあったなあ。木の葉(コーヒー豆)の形なら女確定かな?

    • 0
    • 2
    • マーク
    • F01A
    • 09/06/23 08:24:15

    木の葉マークが見えて、チンチンなかったら、女の子の確率大だよ。
    いいじゃない女の子。
    逆になんで男の子欲しいのか、真剣に教えて欲しい。

    • 2
    • 09/06/23 07:25:36

    主さんは今何週目なんですか?
    うちは男女いますが、男の子だと突起物が見えるから女の子とは全然写り方が違いますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ