●水曜9時~●橋田壽賀子☆となりの芝生●

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2798件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/19 17:04:40

    ときえの開き直りがモヤモヤする!!

    • 0
    • 13/03/19 15:15:49

    >>2770 同感

    橋田壽賀子って、マジ昭和初期

    リアルなら、
    時枝にあんな言い方され、あの返しはない。
    顔からコーヒーかけ白のブラウス茶色にでもしてやらないとw


    だから渡鬼も視聴率下がったんだろうか

    • 0
    • 13/03/19 15:14:30

    >>2795
    爆笑
    火事に気付けないくらい激しかったんだな~

    • 0
    • 13/03/19 15:11:00

    >>2776 同意

    何が智子の目を覚まさせるにはこれくらいしないとだよ‥
    単に僻み妬みから、智子旦那に近づいたんじゃんか。
    火事に気づかないくらい、やってたくせに何言ってんだか。
    恥ずかしいメス

    • 0
    • 13/03/19 15:03:37

    >>2788
    だよね

    挙げ句、
    あそこまで言われてというか、
    あんな言われ方。。
    私ならスッパリきつく言い返すし、

    元友達が転職した後で、転職先に訴える内容証明郵送してやり、元友達親や他友達皆さんにも、相談という形で御報告(笑)

    • 0
    • 13/03/19 14:57:35

    終わった~。

    で?時枝はどないなったんだ?(笑)

    さてと男女7人秋物語みよっと

    • 0
    • 13/03/19 14:57:27

    >>2789
    さよなら~(^O^)/

    • 0
    • 13/03/19 14:57:12

    終わったねー。なんかモヤモヤだわー、
    明日からは花男だね♪
    花男トピで会いましょう~(^_^)

    • 0
    • 13/03/19 14:57:09

    明日からは花男トピで(^o^)ノシ

    • 0
    • 13/03/19 14:55:55

    あ~終わってしまった(>o<)
    みなさんまた会う日まで~!

    • 0
    • 13/03/19 14:51:21

    友達とあんな事してるのによくもあんな事できるわぁ(>_<)

    • 0
    • 13/03/19 14:50:05

    えーー!!こんなオチ!?

    • 0
    • 13/03/19 14:49:18

    コラァッ!ネズミ旦那まず一言めはごめんなさいだろうがよ!(`o´)

    • 0
    • 13/03/19 14:49:12

    >>2779
    そうだ!!そうだよね!!そこんとこ忘れてたわ!!

    まー、知子も姑に任せすぎてたし仕事辞めるって言ったり続けるって言ったり仕事のこと舐めてたし、旦那は姑の肩ばかり持つし、なんか何だ?って感じだわ。

    • 0
    • 13/03/19 14:47:42

    >>2779
    だね。こんなひどいことされて戻れるのね。

    • 0
    • 13/03/19 14:47:33

    仕事辞めてピン子と二人で家いるのはキツいな( ´∀`)

    • 0
    • 13/03/19 14:45:09

    ともこは心が広いな。

    • 0
    • 13/03/19 14:42:59

    太郎熟睡なのに帰るのかw

    • 0
    • 13/03/19 14:42:21

    ねー。ピン子さえ乗り込んでこなければ、普通に平々凡々と暮らしていたはずなのにね。

    • 0
    • 13/03/19 14:40:39

    すべては姑が悪い

    • 0
    • 13/03/19 14:39:54

    時枝大っ嫌い

    • 0
    • 13/03/19 14:37:48

    >>2767
    だからこれはリメイク版だってば!

    • 0
    • 13/03/19 14:37:44

    時恵は片想いやん、自分が社長とうまく行かないからって、智子夫婦巻き込んで智子仕事辞めさせてさ。辞めるなら自分だけ辞めればいい。

    • 0
    • 13/03/19 14:34:11

    私を雇ってくれー

    • 0
    • 13/03/19 14:33:56

    この二人のやりとりシツコイ

    • 0
    • 13/03/19 14:33:25

    あーあ、こんないい仕事辞めるなんて勿体ない!

    • 0
    • 13/03/19 14:31:55

    時枝の言ってる事が全く理解不能。

    荒療治だって。笑

    • 0
    • 13/03/19 14:31:13

    >>2769同感。

    旦那の顔見るたび、時恵を抱いてたんだとか思い出して、イライラして許せない!

    • 0
    • 13/03/19 14:29:36

    結局時枝がしたことはただの腹いせだよね

    • 0
    • 13/03/19 14:28:54

    時枝..いやいやあんたおかしいから..
    私がともこならなんであろうが許せないしこんな風に会話もできないって言うか顔もみたくないけどなぁ

    皆さんはどう?こんな風に普通にできますか?

    • 0
    • 13/03/19 14:27:48

    殿村さん、いつのまにか悪者(笑)

    • 0
    • 13/03/19 14:27:14

    橋田壽賀子はやはり昭和な考えだね。

    • 0
    • 13/03/19 14:26:56

    時恵嫌いだ!

    • 0
    • 13/03/19 14:26:10

    何様( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 13/03/19 14:25:49

    自分を正当化(笑)

    • 0
    • 13/03/19 14:25:42

    >>2760
    本当(笑)
    何こいつうざすぎ

    • 0
    • 13/03/19 14:25:36

    思い上がりもいいとこ。
    なんで上から目線なの?

    • 0
    • 13/03/19 14:25:20

    >>2759
    うん、普通ならやりすぎなんだけどさ、この人はプライドがめちゃくちゃ高いからさ。

    • 0
    • 13/03/19 14:24:43

    時枝何自分の事正当化してるの?

    • 0
    • 13/03/19 14:23:50

    >>2757申し訳ないって思うなら事をやりすぎ

    • 0
    • 13/03/19 14:21:43

    >>2755いや!顔面にかけたれ

    • 0
    • 13/03/19 14:21:11

    たぶん時枝わざとっぽい。申し訳ないと思ってるけど素直に謝れないみたいな。

    • 0
    • 13/03/19 14:20:49

    天罰が下ればいいのに!

    • 0
    • 13/03/19 14:20:10

    時枝にホットの飲み物頭からかけたれー(`o´#)

    • 0
    • 13/03/19 14:19:10

    時枝うざーい

    • 0
    • 13/03/19 14:18:37

    時枝みたいな女ってこわいね

    • 0
    • 13/03/19 14:17:06

    >>2747誰かが昨日の時点でレスに今日が最終回ってレスしてくれてだよ~。

    • 0
    • 13/03/19 14:15:37

    >>2750
    始まりましたね♪



    いやぁしかし、恐ろしい姑だわ。この姑とオトメサンの相武紗季か嫁姑だったらおもしろそう。

    • 0
    • 13/03/19 13:50:33

    >>2749
    マジっすよ!!
    もうすぐ始まりますな~( ^ω^ )

    • 0
    • 13/03/19 13:36:20

    >>2748
    マジっすか!!昨日の時点で今日のデジタル番組表は花男だったんだけど変わったのか!!嬉しい( 〃▽〃)

    • 0
1件~50件 (全 2798件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ