妊娠中、性別聞かなかった人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/23 22:56:34

    2人とも直感あたりました。

    • 0
    • 05/05/23 21:33:10

    最初はそうでもなかったけど、妊娠後期になってからなぜか♀だと確信があって、産まれたらやっぱり♀でした&#x{11:F991};
    伊東家の占い?も♀だったし&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/05/23 21:08:19

    妊娠かてにいったら?

    • 0
    • 05/05/23 21:03:49

    私も聞かなかったです。周りには女の子っぽいねって皆に言われましたが、男の子でした。
    ちなみに帝切だったんですが、手術台に上がって看護婦さんの一声が男の子なんだっけ?って聞かれて…
    いやいや、先生達は知ってたようだが私は知らんっちゅうの!今まで聞かないで我慢してたのに、産まれる直前で分かってしまった…(;´Д`)

    • 0
    • 16
    • トリャ~&#x{11:F9A2};=(゚∀゚&#x{11:F8EE};)&#x{11:F8BA};゙
    • N900iS
    • 05/05/23 20:40:38

    私はどっちが生まれてもいいやって感じだったけど、なぜか絶対に女の子って気がして、パッと女の子の名前がうかんできたよ!

    • 0
    • 05/05/23 18:53:27

    私は希望は♂。♂かな?ッテ思っていて出産したら見事♂でした

    • 0
    • 05/05/23 18:50:16

    二回とも妊娠がわかった時女の子だな~と思いました。一人目も二人目も女の子でした。

    • 0
    • 05/05/23 18:39:43

    希望はなかったですが、女の子だと思っていました!周りも女の子って思ってたけど、実際産まれてみたら男の子でした!

    • 0
    • 12
    • らいらい
    • PC
    • 05/05/23 18:39:25

    一人目の時は、なんとなく女の子のような気がして、女の子の名前考えてたら、生まれてきたら女の子でした。
    今回二人目妊娠中なんですが、また女の子のような気がして、名前考えてます。
    今4ヶ月なんで、まだ性別はわかりませんが。。。

    • 0
    • 11
    • &#x{11:F9EB};
    • P900i
    • 05/05/23 18:21:17

    一人目は♀を願ってたし聞かなかったんだけど旦那やまわりは♂と言ってて♂でした&#x{11:F9F4};今二人目妊娠中チビに「ちんちん、あるよ&#x{11:F995};」と言われ希望どうり♂らしいです&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/05/23 17:20:09

    女の子がほしいって気持ちと女の子だっていう直感アリ。んでやっぱり女の子でした&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};旦那も女の子だと思ってたみたいです。

    • 0
    • 9
    • ささき
    • N900i
    • 05/05/23 17:06:59

    私もハズレた…
    ♂だと思ってたら♀でした(*^_^*)
    母の直感当てにならず(笑

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI31
    • 05/05/23 16:54:55

    あたしも直感はずれた~!♀とばっかり思ってた。でもある日旦那がお腹触りながら「男かぁ~?」って言ったらボコっと蹴ったので、旦那は♂だって確信してたみたい。生まれたらやっぱり♂だったf^_^;

    • 0
    • 7
    • ひよこ
    • N2102V
    • 05/05/23 16:44:10

    うちは、ずっと♀が産まれるだと思ってたけど♂が産まれたよ。
    私の直感より実姉の直感のがスゴかったよ(^o^;
    産まれる1ヵ月前に絶対♂が産まれる!!って断言してた。夢で♂を抱っこしてたんだって。

    • 0
    • 6
    • 私は
    • SH900i
    • 05/05/23 16:42:12

    上女の子で、二人目妊娠中も、『また女の子!』って勝手に思い込んでました。上の子の服オサガリにまわせるように~と選んでたりf^_^; エコーでチンチンらしき影を見ちゃっても『女の子』と勝手に決め込んでました☆でも実際に産まれたのは男の子で、助産婦さんに『ぼっちゃんですよー』と言われても実感なくて『チンチン見せて下さい』って確認までしちゃいました(笑)

    • 0
    • 5
    • さぁや
    • P900iV
    • 05/05/23 16:00:51

    私は当たりませんでした(^ε^;)
    私も周りも絶対♂が産まれるって思ってたけど、産まれたのは♀でした♪
    今2人目妊娠中で、今回も聞いてなくて、予想では♀なんだけど、1人目のときはずれたから今度は♂なんじゃ?!って感じです*

    • 0
    • 4
    • 私は妊娠中
    • KDDI-SA32
    • 05/05/23 15:52:52

    に男の子だ。と当たり前の様に思い込んでいました。そろそろ判別できるよと言われて聞くと男の子。産まれてきた時も間違いなく男の子。直感かなぁ!?不思議です。

    • 0
    • 3
    • 直感
    • N900iS
    • 05/05/23 15:41:56

    あたしも当たったよ&#x{11:F9A0};二人子供居てなんとなく一人目も二人目も♀っぽいなぁと思ったら♀だった&#x{11:F99A};今お腹に三人目居るけど♂のような気がする…カナ

    • 0
    • 2
    • はな
    • N900i
    • 05/05/23 14:48:29

    私、二人とも聞きませんでした でも上の子はエコーにもろタマタマらしきものが写っていたので男の子かなー、と思っていました みごとにビンゴ 下の子はタマタマが写らなかったので女の子かなー、と思っていたらこれまたビンゴでした 自分の中にいるわけだし、なんとなくわかるかもしれませんね 男の子、めっちゃかわいいですよ

    • 0
    • 1
    • さら
    • P900iV
    • 05/05/23 14:44:14

    私は子供二人いますが、どっちも直感あたりました&#x{11:F9F8};うまれるまで一ヵ月に一回くらい赤ちゃんを産む夢をみるんです。ちなみに一人目は女の子で二人目は男の子でした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ