プロレスラーの寿命

  • ニュース全般
  • W61CA
  • 09/06/15 09:42:17

以前あいのりでレスラーが『プロレスラーは平均寿命が短い。60才まで生きられない人がほとんど』と聞いて少しさみしくなりました。考えてみれば北斗さんの旦那様もプロレスラーだし、あんないい人長生きして欲しい…。これからもまだずっと続けるのかな(泣)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • うん
    • W51CA

    • 09/06/15 13:54:10

    まさに、このトピ文のことだね(笑)

    • 0
    • 09/06/15 13:43:37

    三沢さんが亡くなって、あいのりのレスラーが言ってた、平均寿命が短い話を思い出したわ。

    • 0
    • 09/06/15 13:17:55

    それを言ったらボクサーもじゃない?殴られると脳味噌揺れるんだから

    • 0
    • 09/06/15 13:09:45

    プロレスは頭打つからね
    しゃべり方とか舌っ足らずみたいにおかしくなっちゃうプロレスラーも多いよ

    • 0
    • No.
    • 21
    • N906imyu

    • 09/06/15 13:09:00

    >>13
    そうそう!橋本しんや?だっけ?

    • 0
    • No.
    • 20
    • そんな事言ったら
    • W43CA

    • 09/06/15 12:48:46

    パイロットだって…

    あわわわ…

    • 0
    • 09/06/15 12:30:36

    そりゃあ、若くして亡くなる人も居るから…あくまで『平均寿命』でしょう。
    それに、昔は不摂生して病気になる人も多かったかもしれないけど、最近はみんな健康管理に気をつけてるだろうしね。

    • 0
    • 09/06/15 12:19:05

    >>15
    長州小力もね

    • 0
    • No.
    • 17
    • アンカー
    • N905i

    • 09/06/15 12:14:17

    >>16間違えました!10ではなく8。

    • 0
    • 09/06/15 12:12:54

    >>6>>9>>10 60歳まで生きられない…とか長生き…とか言ってるじゃん。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 長州力
    • P902iS

    • 09/06/15 11:57:22

    >>13
    生きてるよ(笑)

    • 0
    • 09/06/15 11:50:49

    怪我したりとかいろいろあるかじゃない?
    そうとうタフな人じゃなきゃ無理だもん。

    血管切れてしまうことだってあるし、受け身の練習とかでも怪我するし、蓄積されて、爆弾抱えてる人がおおいとかね

    • 0
    • 09/06/15 11:43:21

    >>12

    破壊王橋本だったけ?長州力?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 確かに
    • F906i

    • 09/06/15 11:37:28

    あいのりのレスラーは頭に衝撃食らうのが当たり前だから、平均すると寿命が短いみたいな事言ってたよ。
    中にはね、ジャイアント馬場さんとかいるけど、名前浮かんでこないけど、ちょっと太めの髪が長めでパーマかかってる感じの人は若くして亡くなってるし、半々何じゃない??

    • 0
    • No.
    • 11
    • でも
    • N904i

    • 09/06/15 11:04:59

    他のスポーツに比べれば現役選手の平均年齢だってかなり高いけど…それ誰が言ってたの?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 久保【魂のゆくえ】
    • F704i

    • 09/06/15 10:12:29

    相撲取りは短命な人が多いけど、レスラーはそんなことないんじゃないかな

    • 0
    • No.
    • 9
    • N706i

    • 09/06/15 10:10:07

    プロレスの現役でいられる寿命ってことだと思いますが。

    • 0
    • No.
    • 8
    • あの
    • W51CA

    • 09/06/15 10:05:55

    それはプロレス人生が短いってことを言ってるのでは‥

    • 0
    • No.
    • 7
    • N904i

    • 09/06/15 10:03:48

    ラッシャー木村は還暦すぎてもリングにあがってたぞ

    • 0
    • No.
    • 6
    • F01A

    • 09/06/15 09:58:02

    平均寿命って、ただレスラーとしての寿命って意味ぢゃないの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • W61CA

    • 09/06/15 09:57:08

    ごめんなさい。
    全く無知なので聞いたままにただ勝手に心配になってしまいました。好きな事を続けているのが何よりも生きる力になる方もおられますもんね。現役で頑張っている方に不謹慎なトピ申し訳ありませんでした。

    • 0
    • No.
    • 4
    • P01A

    • 09/06/15 09:54:31

    アントニオ猪木…還暦過ぎてるよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • なんか
    • SH38

    • 09/06/15 09:53:57

    前にも似たようなトピ見たわ。

    60過ぎてる元レスラーはたくさんいますよー

    • 0
    • No.
    • 2
    • 勝手に
    • W52CA

    • 09/06/15 09:53:02

    早死にさせないで。まだ生きて頑張ってる人なのに。今こんなトピ立てるの不謹慎だよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • チラ
    • W61SH

    • 09/06/15 09:48:47

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ