プロレスラー:三沢光晴さん、試合中倒れる

  • ニュース全般
  • W64T
  • 09/06/13 22:50:59

13日午後8時45分ごろ、広島市で行われていたプロレスリング・ノア広島大会で、試合中に男性プロレスラーが倒れ、救急搬送された。広島市消防局によると、男性は、心肺停止状態という。大会関係者によると、男性はプロレスリング・ノア社長で、2代目タイガーマスクとして人気を集めた三沢光晴さん(46)という。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 465件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/06/13 16:48:27

    一年て早いなぁ。

    • 0
    • 10/06/13 15:50:41

    生前の試合を見てたら泣けてきました

    • 0
    • 463
    • チェスト櫻丼[コレがコレで、スイマセン]
    • PC
    • 10/06/13 02:17:06

    もう一年経つんだ
    早いね・・・

    • 0
    • 10/06/13 01:10:28

    日にちが変わり命日です

    今日は旦那が悪いことをしたらエルボーをかましてやろうと思います

    • 0
    • 10/06/12 19:04:19

    本当に大好きでした。もう一年かぁ。今だに信じられないなぁ。

    • 0
    • 10/06/12 18:48:17

    早いもので明日で一年です。

    明日はディファ有明で追伸大会があります!

    三沢は私の永遠のヒーローです!

    • 0
    • 09/07/06 03:06:43

    ほんとに夢の対決だらけだったんだなーこの頃見てなかった自分に怒りを覚える

    • 0
    • 09/07/06 02:58:03

    日曜の深夜にしなくても…

    • 0
    • 09/07/06 02:17:30

    今してるね、

    • 0
    • 456
    • 昨日のお別れ会行ってきたよ
    • SH38
    • 09/07/05 08:43:37

    三時間並んだかいがあった

    ちゃんと『ありがとう』が言えたよ。

    『さようなら』はどうしても言いたくなかったから、『いつか、そちらに行った時は勇姿をみせてください』ってお願いしてきた

    • 0
    • 09/07/05 02:56:02

    日曜の深夜だ…

    • 0
    • 09/07/05 02:13:38

    広島は明日だー

    • 0
    • 09/07/05 01:49:56

    何か試合終わった後痙攣してる事多くない?プロレスってあんななの?
    改めて危険な競技だって思いました

    • 0
    • 452
    • サムライカアサン
    • W41CA
    • 09/07/05 01:47:01

    本当に居なくなった事がまだ信じられませんね。

    若い時の映像が沢山見られて嬉しいよ。

    • 0
    • 09/07/05 01:41:21

    見てるよ。何かもう居ないと思うとジーンとくる。

    • 0
    • 450
    • アヒャヒャ☆
    • SH906i
    • 09/07/05 01:41:10

    追悼番組見てる(>_<)

    • 0
    • 449
    • サムライカアサン
    • W41CA
    • 09/07/05 01:37:47

    追悼番組見てる人居るかな?

    • 0
    • 448
    • ありがとうございます
    • P906i
    • 09/07/05 01:01:30

    >>447

    やっぱり北斗晶。すごく心の深い方ですね。
    考えさせられますね

    • 0
    • 09/07/05 00:53:20

    >>446
    たしか

    最期がリングの上で本望だっただろうって思う人もいるだろうけど、そんな訳ない。家族の元に帰りたかったに違いない。
    みんな、生きてリングから下りて欲しい


    みたいな事を話してたと思います。

    • 0
    • 446
    • 質問ばかりですみません
    • P906i
    • 09/07/05 00:40:18

    >>443

    北斗さんの言葉はどんなこといったのですか?

    健介大怪我したんですか?

    • 0
    • 09/07/05 00:26:19

    >>443北斗さんの言葉がズシッと来た。
    私もプロレスリングで最期を迎えて本望だったんじゃないかって少し思ってたから…

    そんな訳無いんだよね。
    ちゃんと生きてリングを降りたかったよね。

    三沢さんのご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 09/07/05 00:20:28

    斎藤頑張れ!


    言葉を一字一句しっかりと話す姿を見て、応援したくなったよ。色んな思いが伝わって来た。

    • 0
    • 09/07/05 00:17:33

    頑張って欲しいね。三沢も見てる…絶対に。


    北斗晶の言葉、重かったなぁ…。健介も大怪我してるからね。

    • 0
    • 09/07/05 00:12:41

    斎藤さんが悪いわけじゃないのに。事故なのに。。

    • 0
    • 09/07/05 00:12:25

    辛そうだね。いっぱいいっぱいでかわいそう。

    • 0
    • 09/07/05 00:10:55

    彰俊…可哀想すぎる

    • 0
    • 09/07/05 00:09:29

    対戦相手の人辛そう

    • 0
    • 438
    • うるぐす
    • URBANO
    • 09/07/04 23:56:58

    あげ

    • 0
    • 09/07/04 15:21:08

    深夜1時半~追悼番組やるね

    • 0
    • 09/06/21 15:54:14

    今朝のポケモンサンデーでもご冥福をって出た。びっくりしたし三沢さんがポケモン好きでポケモンサンデーに出てたなんて知らなかった。

    • 0
    • 09/06/21 13:54:00

    理解出来ないなら観なきゃ良いじゃん。
    レスラーは仕事としてやってるんだし、それで収入も獲てるんだから。
    格闘技と言う仕事であれファンには感動を与えてるんだから素敵だと思います。

    三沢の事で斉藤を責める方が分からない。
    三沢が居ない事は凄く寂しいですが…
    体を使う仕事はなんであれシと隣合わせだって事、本人が一番理解してるんだから。

    • 0
    • 434
    • 今更だけど
    • N02A
    • 09/06/21 13:20:33

    ありがとうございます。

    • 0
    • 09/06/21 13:13:06

    >>432
    遡ればわかるよ

    • 0
    • 432
    • 今更だけど
    • N02A
    • 09/06/21 13:11:26

    誰に技かけられたの?

    • 0
    • 09/06/21 11:48:06

    >>430
    公開暴力なら意味わかるけど、公開【暴力団】って書いてるからさぁ。

    • 0
    • 430
    • そのままじゃん
    • W62H
    • 09/06/21 11:28:51

    >>429
    公の場で殴りあってるだけでしょ。柔道とかとは違って、プロレスやボクシングは応援できないな私も。自分の身内じゃなくてもあんなやられてる姿は、スポーツニュースとかで流れる一部だけでも嫌だし、疲れるし理解できない。

    • 0
    • 09/06/21 11:16:07

    >>428
    公開暴力団でどんな意味?

    • 0
    • 09/06/21 11:14:36

    プロレスファン言葉汚いね…プロレスは公開暴力団 人を平気で殴れる性格はどうしてもわかりません

    • 0
    • 427
    • そんなの
    • SH906i
    • 09/06/21 10:01:01

    スルーしとけばいいのに。結局やってる事同じじゃん。

    • 0
    • 09/06/21 07:55:18

    >>424
    今更なにこいつ?
    蒸し返すなよ!!アンタが酔い覚ませw

    • 0
    • 09/06/21 07:51:24

    >>424
    何で話を蒸し返すの?
    酔いさめた?って金曜日の夜の話を…わざと?

    • 0
    • 424
    • のんの(*^m^)o==3
    • P03A
    • 09/06/21 07:19:48

    >>406
    酔いはさめたかな?

    プロレスに対して好き嫌いあるのは当然だけど、酔っぱらってるからなんなんだ?って感じ…


    私もプロレスは好きではないし三沢さんの事あまり知らないけど、TVで三沢さんの半生を振り返るってのを見たらすごい偉大な人だったんだなぁ~って思った。

    下にもレスあったけどある意味、リングで亡くなったのは本望だったのかも。

    そう思いたい。

    • 0
    • 09/06/20 22:47:22

    今でも、受け身の天才
    三沢選手が亡くなったって信じられない思いです。

    信じたくない思いです。

    旦那がプロレス好きで
    子供が1才半位の時に
    抱っこして写真を撮って頂き、優しい方でした。

    心から、ご冥福をお祈り申し上げます。

    • 0
    • 09/06/20 19:20:16

    >>421
    高山。

    • 0
    • 09/06/20 18:47:11

    >>420
    高山かな

    • 0
    • 09/06/20 18:42:55

    三沢が倒れた直後に奥から出てきた金髪長髪の選手って誰?

    • 0
    • 09/06/20 18:38:59

    >>416
    ほんと不謹慎だね

    • 0
    • 09/06/20 17:31:51

    >>416
    ……………

    別にトピ立ててやってね。

    • 0
    • 09/06/20 17:18:29
    • 0
    • 09/06/20 15:22:23

    だと思うけど、ノアってイケメン多くない?
    名前わからないけど最後のパートナーの人とか小さくてミディアムくらいの髪の人とかイケメンじゃない?
    何かデカくてロングおかっぱみたいな人もいるけど(笑)

    他のトピの団体よりよっぽどイケメン団体じゃない?

    • 0
1件~50件 (全 465件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ