借金まるけ

  • 旦那・家族
  • F904i
  • 09/06/13 15:15:36

先日旦那の借金100万が見つかりました。その借金は私と出会う(昔)の車のローンみたいです。

そして今日アコムからハガキがきました。見たら先日分かった借金とは別に50万借金の遅延損害金70万を今すぐ払えと書いてありました。
借金は六年前のでうちの旦那はバツイチなので前の嫁に払った慰謝料だと思うんです。
昔50万払ったとききました。



連続で借金だからけでもう頭がおかしくなりそうです。
子供も2人いますし本当に旦那には呆れ涙出てきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/06/13 19:14:02

    とりあえず、旦那さんに 支払いすると このくらいの残高だから、こづかいなり理解してもらわないと…。キツく言って 借金がなくなるわけでもないしね…今後 増えないように釘さした方がいいとは思います。

    • 0
    • 14
    • 愛知県民
    • SO905i
    • 09/06/13 19:04:10

    >>13
    あたしの意見まるで無視~(^_^;)

    • 0
    • 09/06/13 18:17:16

    結婚する前から借金ある人は本当にお断りと言っていたにも関わらず200万なんて…裏切られたというかだまされた気持ちです。旦那には優しく接したほうがいいのですか?

    • 0
    • 12
    • 愛知県民
    • SO905i
    • 09/06/13 16:58:45

    まるけレスばっかり(笑)
    方言とは知らなかったかもよ~

    100万はどこから借りたの?金利高いトコから返済したら?

    • 0
    • 09/06/13 16:58:21

    何らかの行動して利息だけでも増えないようにしてもらったら?私も×旦那で、恥ずかしながら、私が借金あり もうすぐ終わります。頑張って!

    • 0
    • 10
    • 愛知県一宮市民
    • W43H/H II
    • 09/06/13 15:57:18

    まるけ使います

    • 0
    • 09/06/13 15:54:13

    お金無いなら債務整理したら?

    • 0
    • 8
    • 愛知県民
    • SH705i2
    • 09/06/13 15:47:27

    まるけ→だらけ

    • 0
    • 09/06/13 15:47:19

    >>4
    私、愛知住みだけど知らない。どこらへん住みで使うの?名古屋とか?

    • 0
    • 6
    • だから
    • W53CA
    • 09/06/13 15:38:40

    愛知人しか分からないでしょ

    まるけの意味って何?

    • 0
    • 5
    • イミフ
    • SO906i
    • 09/06/13 15:34:49

    まるけって何?
    ここはサイトなんで標準語使って

    • 0
    • 4
    • 1です
    • N905i
    • 09/06/13 15:33:06

    まるけって愛知の方の言い方なんですね。初めて聞きました。
    でも、みんなにわかるように書いて欲しいと思います。

    • 0
    • 3
    • 愛知
    • F906i
    • 09/06/13 15:23:14

    まるけ 使うよ。

    • 0
    • 2
    • 質問
    • D903i
    • 09/06/13 15:22:54

    だから何?

    • 0
    • 1
    • 質問
    • N905i
    • 09/06/13 15:19:14

    借金まるけ…って方言?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ