スーパーのカートに靴で立たせるな(怒)!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 745件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/25 01:33:10

    この手のトピあきたよ…不満があるなら、こんな所で愚痴ってないで注意したら?

    • 0
    • 13/07/25 01:14:51

    >>742
    手押しの三輪車はベビーカーと同等と見なしているスーパーもあるらしい。

    • 0
    • 13/07/25 01:09:43

    >>742
    無しに決まってる

    • 0
    • 13/07/25 01:08:35

    あと、手押しの舵取り三輪車とか自転車押してる人みるけどあれはアリなの??
    イヤイヤ期とかだと大変だろうし、お店だから降りなさいって言うのもひと苦労なんだろうなぁとは思うけど私は何となく嫌だ。

    • 0
    • 13/07/25 01:00:34

    取り外し可能なチャイルドシート?をカートにのせている人もよく見るけど、あれもなんか嫌だなー。

    • 0
    • 13/07/25 00:54:58

    >>735
    私も何も言えないよー。
    そういう親はすごく反論してきそうだし面倒な事になりそうだもん。
    下の方に丸まって乗ってる子の足に引っかかりそうになるときなんてイラっとするけど…やっぱり言えない。

    • 0
    • 13/07/25 00:48:27

    座ればいいとかせめて靴ぬげってコメントがあってびっくり。。。

    • 0
    • 13/07/25 00:37:15

    私はカートに子供乗せてるのほんっときらい!あ、かご置くところねね。こないだなんかかごの中に赤ちゃん入れてるやついたし。わざとガン見しちゃう。ほんといらつく。

    • 0
    • 13/07/25 00:12:45

    ほんとに思う。
    かごのせる所に子供乗せる奴もあり得ない。

    ショッピングモールのでかい車のやつは、大体お菓子やジュース付着。
    掃除していけー!

    あと、駐車場にカートおいてく奴。
    おっちゃんが一人で片付けるの考えてー!
    車にあてていかないでー!

    • 0
    • 13/07/24 23:56:10

    犬乗せてる馬鹿もいたな

    • 0
    • 13/07/24 23:55:12

    たまに見る!本当に許せないけど、何も言えない…チキンです…

    • 0
    • 13/07/24 23:50:14

    立ってるのはさすがに見たことないわぁ

    • 0
    • 13/07/24 23:47:00

    せめて座れと思う

    • 0
    • 13/07/24 23:43:47

    身を乗り出し大怪我しても自己責任で!

    • 0
    • 13/07/24 23:28:01

    働いてる店に来る子連れは90%はたたせてる。ちゃんと座ってる子なんてほぼ見ない。今はそれが普通なのか?って錯覚しちゃうくらい。バランス崩して怪我でもしたらいいのにとか思っちゃう。

    • 0
    • 13/07/24 23:24:26

    この前フードコートで椅子に靴のまま立たせてた親が居たな…引いた

    • 0
    • 13/07/24 23:19:57

    いるいる。見かけたら、じーっと見てやる。

    • 0
    • 13/07/24 23:16:57

    無神経な人多かった

    • 0
    • 13/06/09 23:46:45

    >>718
    ベビーカーなんて関係ないよ。
    カゴ乗せる所に子供を靴のまま乗せてるんだから。

    食べ物だって入れるのに汚い。
    ホント嫌だ。

    • 0
    • 13/06/09 23:31:01

    お客様ご意見BOXみたいなところに投書したらいいんじゃない?全ての店に!ここでイライラしてる人みんなで!全国区でやったら少しはマシにならないかな

    迷惑してます!非常識です!なぜやめさせないんですか!?って

    • 0
    • 13/06/09 23:28:04

    店側がなんで注意しないんだろうっていつも思う。見て見ぬフリだから減らないんだと思う

    • 0
    • 13/06/09 23:25:21

    >>704
    座って乗るものという認識がないんだよ。みんな立ってるし~みんなやってるし~て考えなんじゃないかな

    • 0
    • 13/06/09 23:18:39

    今日も見た
    幼稚園児が抱っこしてと愚図り、妹が1歳位…対面式に座るやつには妹が、お兄ちゃんはかご置くとこに座らせ
    母は満面の笑みで「わぁー(高くて)いいなぁー」だと

    • 0
    • 13/06/07 02:55:21

    スーパーやショッピングモール、デパートなどでカートに子供乗せたり、有り得ないけどカゴにまで子供乗せたり座らせたり立たせたりしてるバカ親を通報したら厳つい顔の警備員さんが注意してくれるようにならないかなぁ~
    歩きタバコみたいに注意されたら罰金みたいな制度作ってほしい
    そこまでしなきゃやるバカ親いるし‥
    食べ物とか入れるカゴに他人の子供の汚いケツやら涎とかつけられたら本当嫌で仕方ない

    • 0
    • 13/06/07 01:33:49

    >>720いるよー!寝かせてる人もいるよ!
    普通のかごタイプのカートに。

    • 0
    • 13/06/07 01:28:40

    立たせてる人なんて見たことない。そんな非常識な人いるんだね。

    • 0
    • 13/06/07 01:23:26

    >>718
    それだけじゃないでしょ。普通に買おうにも
    足跡あったりするから。

    • 0
    • 13/06/07 01:19:05

    気になるならベビーカー持ってけば?

    我が子はカート嫌がってのってくるないから毎回ベビーカー。

    まぁ面倒くさいけど

    • 0
    • 13/06/07 01:18:16

    カートにカゴ乗せてその中カゴの中に子供入れてる親見た!
    カゴの底抜けてしまえ!と思ってしまった!

    • 0
    • 13/06/07 01:09:54

    >>713
    その人袖無しGジャンの半ぱん履いてない?

    • 0
    • 13/06/07 01:07:57

    >>713
    ワイルドだね。

    • 0
    • 13/06/07 01:05:48

    >>713
    それはそれで迷惑(笑)油ギッシュ!

    • 0
    • 13/06/07 01:03:11

    カゴに直接天ぷら乗っけて来るおじさんが可哀想じゃん

    • 0
    • 13/06/07 01:00:03

    もう立ち乗りタイプ出したらいいんじゃない。
    ペット用みたいに。

    • 0
    • 13/06/07 00:59:51

    平気でさせてる親が信じられない。

    • 0
    • 13/06/07 00:56:39

    こういうの見るとマネしようとするから勘弁してほしい。

    • 0
    • 13/06/07 00:34:45

    靴履いたままカートのカゴに乗せてるのなら見た。
    こ汚ねぇおやじと子どもだったわ。

    • 0
    • 13/06/07 00:14:48

    この間の日曜日。スーパーで子供の歓喜の声で振り返ったら、カートに子を乗せて滑るように全力疾走の父親。見た目はいかにも勉強出来そうな父親だった。
    睨みつけてあげたよ。常識ないからさ。
    悪いけど、こういう人間はどこかにぶつからないと学習しないんだろうね。

    • 0
    • 13/06/07 00:03:28

    どこに売ってるんですか?売り物なんですよね(^^)って言いたい

    • 0
    • 13/06/06 22:03:26

    イオンでカートにカゴのせないで、小さい子どもが二人足伸ばして座ってた!靴は履いたまま。二度見してしまったけど、普段から座らせてるような子どもも暴れないで慣れてるみたいだった

    • 0
    • 13/06/06 21:59:13

    やめて欲しい!!

    • 0
    • 13/06/06 11:34:03

    親は座りなさいとか言わないのかな~?
    それとも、言っても聞かない問題児?

    • 0
    • 13/06/06 11:31:01

    >>701
    女の子?男の子?

    • 0
    • 13/06/06 11:30:37

    ホント非常識だよね

    • 0
    • 13/06/06 11:27:09

    今日、見ました。

    ドラストでカートにカゴ入れないで子供を乗せ、靴のまま立たせて上の段の柔軟剤のにおいのビーズで遊ばせてた。


    注意したら良かったかな。


    顔が全く見えないサンバイザーかぶってた奥さ~ん!!あなたの事ですよ~

    • 0
    • 13/04/07 20:37:41

    700カート

    • 0
    • 13/04/07 20:31:41

    なんで注意しないんだろう

    • 0
    • 13/04/04 20:48:51

    うちの近所のスーパーでは毎回みるよ

    • 0
    • 13/03/16 22:41:52

    度々みるけどさ座らせる部分に何故靴のまま立たせるのかね?
    親は放置だし

    • 0
    • 13/02/27 10:59:45

    百貨店で見たー。食料品で。
    カート(子供が乗れないシンプルなタイプ)に
    カゴ乗せないで、小3?くらいの子供が寝転んで、
    足はブラブラしながらDSしながら買い物してたーw
    金持ちそうなババァと子供だったけど、あり得ない。 本当にいるんだね。幼児ならまだ許せても
    あれはないだろ。。絶対モンペだよ。 皆見てた

    • 0
1件~50件 (全 745件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ