葉加瀬太郎みたいな父親かっこいいよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/06/04 23:05:41

    >>30
    間違っちゃいねーなw
    系統はあってる。

    • 0
    • 09/06/04 23:02:44

    私は苦手 コンサート行って余計に苦手 失望

    • 0
    • 09/06/04 22:33:33

    >>31
    男の子の方のことじゃない?確か万太郎

    • 0
    • 36
    • まゆこ
    • P906i
    • 09/06/04 22:29:47

    葉加瀬太郎が若かりし頃の映像見た事あるけど、痩せててカッコ良かったよ( *^-^)!今は太っちゃったけど…。

    • 0
    • 09/06/04 22:18:22

    頭良さそうだよね。

    • 0
    • 34
    • 元ファンクラブ
    • F704i
    • 09/06/04 22:15:16

    コンサートに行くと魅力がわかる。
    私はバイオリンと太郎の魅力にハマってしまった・・・
    子供が産まれたからファンクラブやめたけど(涙)

    • 0
    • 09/06/04 22:10:09

    運動会には不似合いだからあんまり来てほしけないかも

    • 0
    • 09/06/04 22:08:20

    ビールのCM出てるよね。

    • 0
    • 31
    • エトピリカ
    • D904i
    • 09/06/04 22:07:05

    >>24 ひまりちゃんだよね?でも葉加瀬さんが、小さいときからバイエリンを子供に買ってあげて、おもちゃにして遊んでて、それでも全然いいの、触れる事でいいんだよって言ってて、素敵だなぁと思った。

    • 0
    • 30
    • あれ?
    • P905i
    • 09/06/04 22:07:02

    どんな顔だったっけ?

    パパイヤ鈴木しか思い出せない…

    • 0
    • 29
    • シンデレラ☆妊娠準備中☆
    • PC
    • 09/06/04 22:06:42

    絶対あんなブサイクやだ。。

    • 0
    • 28
    • でも
    • N906imyu
    • 09/06/04 22:02:22

    前より痩せたというか引き締まった感じしない?
    嫁の手料理のおかげなのかな~と思ってた。

    • 0
    • 09/06/04 21:56:39

    高田万由子ってそんなダメなの?

    • 0
    • 26
    • うしろめたい
    • PC
    • 09/06/04 21:50:15

    嫁を選ぶ目がないからなあ・・・
    そこでアウト。

    • 0
    • 09/06/04 21:24:00

    >>11
    遺伝って、あの髪型はパーマじゃないんだ!
    知らなかった。

    • 0
    • 09/06/04 21:18:28

    もし私が子だったら名前が嫌だな…

    • 0
    • 23
    • わたしも
    • N906i
    • 09/06/04 21:03:01

    嫁が嫌い

    • 0
    • 09/06/04 18:41:50

    >12あっちってどっちのことですか?そうなんですか?
    私がいやらしい勘違いしてたらすみません。

    • 0
    • 09/06/04 18:33:21

    >>12
    あっち?
    バイオリンではなくあっちの方?笑

    • 0
    • 09/06/04 17:22:23

    私も好きだな
    妻はあんまり好きじゃないけど‥

    • 0
    • 09/06/04 17:09:44

    音楽の才能もすごいと思うけど、何よりあのしゃべりがおもしろいから好きだ。

    • 0
    • 18
    • 母親が嫌
    • N705i
    • 09/06/04 17:08:20

    モンペっぽいし
    でも父親はいいよね

    • 0
    • 09/06/04 16:59:55

    >>5
    見た目って…あはは なにげにに失礼だよ 笑ってしまう私も失礼だが

    • 0
    • 16
    • お付き合いしてるとき
    • P905i
    • 09/06/04 16:54:47

    結婚を認めて貰いたくて、高田の父が仕事してる間に、毎日高田家に通って暖炉に使う薪割りしたんだっけ?父には内緒で。
    嫁さんに惚れ込んでるんだなぁって感じだったけど。

    私は好きだなー。才能抜きにしてもアリだな。性格が良さそうだ。

    外見はもうちょっと痩せたら良い男になりそうなんだが。

    • 0
    • 15
    • どんだけ
    • W52SH
    • 09/06/04 16:47:05

    立派な父親でも子供にとっちゃ煩わしい存在

    • 0
    • 09/06/04 16:45:41

    バイオリニスト儲かるんじゃない?公演とかもしてるし、ん~かっこいいけど雲の上の人ってカンジ(^_^;)高田万由子は東大だし頭が良くて音楽の才能バッチリな子になるね。
    うらやましい。

    • 0
    • 13
    • そうかな
    • SH703i
    • 09/06/04 16:04:11

    私も外見に魅力を感じない。太っちょでロン毛は嫌だ。

    • 0
    • 09/06/04 16:03:56

    顔はあんまりだけど、かっこいいし、あっちも上手だと思う。

    • 0
    • 09/06/04 15:58:27

    髪質だけは遺伝したくない

    • 0
    • 10
    • 嫌だー
    • F906i
    • 09/06/04 15:57:03

    外見が

    • 0
    • 09/06/04 15:54:22

    私はいくらバイオリン弾けても才能あってもやだ。

    • 0
    • 8
    • うん
    • W52SH
    • 09/06/04 15:52:38

    お父さんが葉加瀬でもお母さんが高田万由子だっけ?あのひとは嫌

    • 0
    • 7
    • うん。
    • N705i
    • 09/06/04 15:51:47

    なんか素敵な魅力がある人だよね。

    • 0
    • 6
    • うん。
    • N705i
    • 09/06/04 15:49:45

    バイオリンもすごいけど、人柄というか何かがかっこいい。
    仕事できそう。頼りになりそう。
    大人な部分と子どもな部分をいい感じで兼ね備えてそうなイメージ。

    • 0
    • 5
    • 見た目は悪いが
    • N906imyu
    • 09/06/04 14:41:22

    格好いいと思う

    • 0
    • 09/06/04 14:23:13

    今って家族でロンドンに住んでるんですか?東京にも家があるとか?

    • 0
    • 09/06/04 14:21:31

    前ニナーズで記事があってなかなか良かった

    • 0
    • 2
    • うん
    • W51S
    • 09/06/04 14:17:40

    言いたいこと分かるよ。

    何かに優れてる人っていうのはカッコイイよ!

    • 0
    • 1
    • 子供も
    • W53T
    • 09/06/04 14:15:11

    まだそんなに大きくないけど小さい頃からバイオリンやってるって

    奥さんうちの地域の新聞で子育てコラムたまにやってる

    お父さんであるはかせさんはいいパパみたいだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ