ストレスMAX&#x{11:F999};

  • なんでも
  • グッチ
  • N900iS
  • 05/05/22 15:08:54

水曜日から子供が40度を超える熱を出し、金曜日からやっと熱がさがり今は元気に遊んでいます。熱が出ている間は熱性けいれんを起こす場合もあるので睡眠不足になっていました。しかも生理前でイライラは頂点に達してます。さらに旦那は朝から趣味のためいないし、掃除など家事をしたいのになかなかできず、子供を怒鳴ってばかりです…ストレスのせいか吐いたりでどうしたらいいかわかりません。外出も旦那にバレたら『風邪ひいてるのに外出するな!また熱出たらどうする!』って言われるし(T_T)
自分がどうにかなりそうで恐いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • N900iS

    • 05/05/22 16:39:02

    ありがとうございます。やっと落ち着いてきました。
    ちなみに私は完璧主義ではないですよ。台所、居間、寝室、みんな汚いです。明日から仕事だし、さすがに今日は家事をしなくてはって思っていたので&#x{11:F9AB};
    子供も寝たので今からやります。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ミルクプリン
    • N900iS

    • 05/05/22 15:52:23

    大丈夫ですか?主さんは何でも完璧に遣ろう!っていうタイプじゃないですか?性格の問題もあって難しい面もあるかと思いますけど少しリラックスして生活してみてはどうですか?家事をしたくても出来ない時は先延ばしにしてみたり子供が愚図って居たらおんぶヒモでおんぶする、少し本やオモチャで遊んであげたり後は言い聞かせて判る年令の子でしたら「今は○○してるから待っててね終わったら○○してあげるからね」と言い聞かせて家事をこなしていくのはどうですか?慌てず焦らずに…自分の思い通りに何でもしようとすると腹が立ちますから子供のペースに合わせると気が楽になると思いますよ生意気言ってすみません…ですが犬も子供さんも可哀想ですし主さんも辛いですよ。無理しないで生活するのが一番です。

    • 0
    • No.
    • 4
    • N900iS

    • 05/05/22 15:37:00

    レスして頂いてありがとうございますm(__)m

    旦那を引き止めようにも朝の3時にはいませんでしたので…
    趣味とは釣りです。旦那は絵に描いたような釣りバカ亭主なので、何度言っても無駄なんです(;_;)
    私の精神状態、おかしくて飼い犬を何度も何度も傘で叩いたりしてしまいます。病院行ったほうがいいのかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 3
    • もしや
    • N900i

    • 05/05/22 15:18:38

    趣味とはパチンコ?

    • 0
    • No.
    • 2
    • ん?
    • N900i

    • 05/05/22 15:15:10

    旦那さんは趣味の為に出掛けてるって引き止めなかったの?私なら子供が具合悪い時は絶対に行かせないよ~!

    • 0
    • No.
    • 1
    • 大丈夫??
    • SH505iS

    • 05/05/22 15:11:46

    ここで全部愚痴っちゃえ☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ