ライセンス藤原?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/20 13:33:03

    藤原もノブシコブシのもタイプ過ぎる

    • 0
    • 11/01/20 13:24:37

    >>70
    ファンが加工したみたいなやつだけど。
    何枚か見て、一番いいやつ貼ってみた。

    比べたらやっぱり藤原のがカッコイイかなぁ。
    ノブシコブシ好きだけどなぁ。
    写真ノブシコブシ

    • 0
    • 11/01/20 13:15:41

    >>68
    ペタありがとうございます!この人か~

    • 0
    • 11/01/20 13:15:07

    ノブシコブシ

    いい写真なかった

    • 0
    • 11/01/20 13:14:18

    ライセンス藤原

    • 0
    • 11/01/20 13:09:28

    めちゃくちゃその映像観たい

    岩男のはたまたま観たんだけどな~

    • 0
    • 11/01/20 13:01:05

    岩尾よりずっと良かった

    • 0
    • 11/01/20 12:59:58

    >>61
    わたしはノブシコブシのが好きだわ。髪型次第であの人結構カッコイイ。目力あるよね。
    顔でかいけど。

    • 0
    • 11/01/20 12:56:16

    誰かペタして~

    • 0
    • 11/01/20 12:49:49

    >>57
    扱い分からないと切れるのとは違うからね

    あれはDVに発展しかねんタイプだわ

    • 0
    • 11/01/20 12:47:57

    >>58
    なら今までのドッキリ全てだね

    ツマラン事に切れて小っせー男にしか見えんかったわ

    • 0
    • 11/01/20 12:46:41

    この人と平成ノブシコブシ?の顔の濃い方と区別つかない……

    • 0
    • 11/01/20 12:37:26

    >>58
    同感!

    • 0
    • 11/01/20 12:29:53

    ただ女の子がが趣味じゃなかったか、仕事中だったからイラッとしただけだと思うよ…
    私、年末に一緒に飲んだ時、後輩芸人さん達にお持ち帰りの協力煽ってた。

    • 0
    • 11/01/20 10:12:27

    >>52いやいや、じゃああなたがされたらどう?痴漢はダメだけど痴女は良いってもんじゃないでしょ?男だって初対面の女にキスされたらキモイでしょ。ってか、あのドッキリ企画が有り得ないんだけどね。

    • 0
    • 11/01/20 09:49:33

    女の扱い方がいまいち上手くないんじゃないかなぁ
    前にも苦手だって言ってた
    彼女出来ても何喋ったら良いか分かんないって言ってた

    • 0
    • 11/01/20 09:40:49

    >>31

    同感。

    • 0
    • 11/01/20 01:44:35

    >>48
    何この人~彼のファンなの?あつくなりすぎでしょ笑 こわーい

    • 0
    • 54
    • 好感度↑↑
    • 11/01/20 01:35:50

    >>46
    わたしもあがった
    前ロンハーのブラックメールもひかからなかったしそういう人なのかな

    かっこ悪くはないけどランキング1位はちょっと違うと思う。

    • 0
    • 11/01/20 00:16:38

    >>45これでいいじゃん

    • 0
    • 11/01/20 00:02:52

    勘違いナルがあそこまでキレなくても...
    なら最初からニヤニヤすんなってね!
    こいつにビンタして欲しかった!

    • 0
    • 11/01/19 23:59:47

    >>46
    でも恋愛に発展するし、芸人とファンてありがちだしなぁ~。

    • 0
    • 50
    • 怒り心頭してますね
    • 11/01/19 23:58:30

    >>48彼女もあたえられた仕事をしていただけでしょ

    • 0
    • 11/01/19 23:54:51

    >>46必死

    • 0
    • 11/01/19 23:53:03

    >>38 同感
    あのブス女マジっぽかったし、異常な程しつこかったよね
    いくらどっきりってもやりすぎだわ

    • 0
    • 11/01/19 23:42:38

    >>46もういいから

    • 0
    • 46
    • 私も、好感度上がった!
    • 11/01/19 23:34:52

    >>15
    彼がキレた理由って、お互い仕事中なのに「俺はやんわり断ってるのに、あなたはファンだからってキスしようとして、プロ意識ないの?」って意味でしょ?

    あの場で、中野やのんちゃんみたいにデレデレしながら口にキスさせようとしてる方が社会人として問題ありだわ~

    だって仕事相手なんだよ?(まぁ今回のはどっきりだったけど)

    • 0
    • 11/01/19 23:25:45

    好感度上がったと思う人と下がったと思う人半々だね

    • 0
    • 11/01/19 23:06:44
    • 0
    • 11/01/19 22:54:04

    >>38本人が自分から謝る言ってた

    • 0
    • 11/01/19 22:52:41

    私もデレデレちゃらちゃらするよりかはぜんぜんいい!自分の彼やダンナがあの立場になったとしたらああの方がぜんぜんいい。

    • 0
    • 11/01/19 22:51:57

    >>39イケメン芸人じゃない?

    • 0
    • 11/01/19 22:50:53

    >>38本人が謝る言ってたよ

    • 0
    • 11/01/19 22:50:02

    >>34
    殿堂入りってなに?

    • 0
    • 11/01/19 22:46:45

    なんで謝らなきゃいけないの。
    最初は諭してたけど仕掛人がしつこいから怒ったんでしょ。
    私も好感度は上がった。

    • 0
    • 11/01/19 22:39:58

    >>36
    悪い人ではなさそう。器も大きくはなさそうだけど。

    • 0
    • 11/01/19 22:37:40

    謝れ!って言ってる人いるけどドッキリってばらしたら
    「どうしよキレてもた~後で本気で謝らせて」って言ってたからいいじゃん

    • 0
    • 11/01/19 22:33:11

    >>30
    「目つぶったら何するか言えや」的なことをキレながら言ってた。

    • 0
    • 11/01/19 22:24:41

    ロンブー亮・井上・徳井が殿堂入りしてるよね。

    • 0
    • 11/01/19 22:24:08

    あたしも、すっげーむかついた!大嫌い!

    • 0
    • 11/01/19 22:22:13

    >>31実際にいたらただのばカ女だけど、男のキレ方もがありえないかったよ。
    はじめはニヤニヤしてたくせに
    怒るや叱るならわかるけどキレられるのは怖い

    • 0
    • 11/01/19 22:15:44

    >>29
    でもさぁ、初対面でいきなり首にキスされたり、しつこくキス迫られたら怖いよ…。

    • 0
    • 11/01/19 22:11:02

    ニセメイクさんになんて言ったんですか?!

    • 0
    • 11/01/19 22:03:57

    女相手に容赦なくキレそう。怒りの沸点低い男なんてやだ
    器小さそう…

    • 0
    • 11/01/19 21:52:22

    怖かった

    • 0
    • 11/01/19 21:50:59

    優しくないよねー。優しい人ならカチンときても、もう少し言い方を考えると思う。お前て言ってたし。

    • 0
    • 11/01/19 20:57:43

    下がった。精神異常の人みたい。笑い方もキモかったし。

    • 0
    • 11/01/19 20:57:35

    ニセメイクさんに謝れ!

    • 0
    • 11/01/19 20:56:08

    ますます嫌いになった。たいして面白くもない芸人だし早く消えて欲しい

    • 0
    • 11/01/19 20:51:01

    >>19
    女相手にあそこまでキレるか?
    大人気ない。

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ