8ヶ月高熱三日目

  • 乳児・幼児
  • KDDI-HI33
  • 05/05/22 06:16:46

金曜日に突然39度の熱を出し病院へ行き今朝も39度…身体を冷やして座薬や飲み薬、水分補救など…それでも熱が下がりません。
さっき病院に行こうと電話したら救急車入ってるから後回し!今来られても困るって切られました
私どうしたらいいんでしょ…寝ないで看病したりで疲れました助けてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 大丈夫!
    • KDDI-KC32

    • 05/05/22 12:38:47

    飲めてるなら大丈夫ですよ!心配ですよね。熱が下がってから発疹が出てきます。ママさん大変だけどもう少しだと思います。頑張って(^o^)

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-HI33

    • 05/05/22 12:26:48

    沢山のレスありがとうございます!
    今も40度近い熱あります
    突発ですかね…
    発疹がでたらどのように対処したらいいでしょうかあと発疹は消えるまで外出できませんか
    元気はあまりなくぼーっとしてる時が多いです
    ミルクも水分も取れていたら大丈夫でしょうか

    • 0
    • No.
    • 5
    • 私も
    • KDDI-KC32

    • 05/05/22 10:26:26

    医者じゃないけど突発性発疹だと思います!

    • 0
    • No.
    • 4
    • ムシキング
    • KDDI-KC33

    • 05/05/22 09:39:03

    主さんお疲れ様です。熱が続くと心配ですよね。
    水分が取れてますか?少量でもいいので、こまめにあげて下さいね。我が家の下の子も、去年の真夏に熱が40どの熱が4日続きさがったら発疹がでて、突発でした。
    元気で機嫌もよければ、明日病院行ってみたらどうでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • P900i

    • 05/05/22 09:26:56

    ウチの子7ヵ月も昨日まで主サンとこと同じでした。四日くらい続いてパタっと下がりました。突発でした。看病大変でしょうがお子さんが寝ているときは横になったりして少しでも休んでくださいね

    • 0
    • No.
    • 2
    • ノンタン
    • P700i

    • 05/05/22 08:38:41

    私も下のかたと同じで突発ではないのかなと思います(人-ω-)

    3~4日、高熱が出たあと発疹が出るので最初に受診されただけぢゃ断定できませんもんね(Pд`q。)

    元気はありますか?
    元気なら明日、受診でも大丈夫だと思います☆

    • 0
    • No.
    • 1
    • もしかして
    • KDDI-SA33

    • 05/05/22 06:25:12

    突発性湿疹ではないですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ