1歳半位の育児…どうですか? へのコメント(No.21)

  • No.21 主 主

    822T

    09/05/29 11:51:49

    お返事遅くなってすみません(>_<)
    皆さん同じなんですね。工夫や考え方でイライラしないよう、楽しく育児出来る様に考えていかないと駄目ですね。

    最近自分の事はもちろん家事もままならず、家は散乱でノイローゼになりそうでした(ΘoΘ;)

    外ではみんなそんな風に見えないし、不思議でしたが、やはり皆さん頑張ってるんでしょうね。

    辻希美さんのブログ見ても全然大変そうじゃなく、すっごくおしゃれで楽しそうなので、同じ1歳半の子なのに不思議で、うちが特別なのかと思ったりしてました。

    皆さんありがとうございます(ToT)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.22 主さんよ

    W62SH

    09/05/29 11:58:46

    >>21
    辻さんを参考にしちゃイカンでしょ…。ワラ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。