ヴィトンの煙草ケース使っている方いませんか??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • うちは
    • SH706i
    • 09/05/27 09:12:55

    探してみた☆
    6年前ぐらいに買ったやつ
    CT0024だった~

    • 0
    • 09/05/27 09:06:46

    タバコケースMですよ。購入はかなり前です。(10年くらいかな?)調べましたが正規でした。

    • 0
    • 09/05/27 09:06:35

    トピズレになりますが、VUITTONは通販やってますか?サイト検索したらあってちゃんとしたVUITTONサイトっぼいんですが…

    • 0
    • 09/05/27 08:56:49

    ヴィトンに持って行き見てもらい、偽物なら質屋に返品に行ったら?主は本物と信じてそれなりの値段で買ったんでしょ?質屋も偽物売ったら捕まるから。一度正規店に行ってみたら?

    • 0
    • 09/05/27 08:21:58

    ですよね(/_;)
    どうやら偽物みたい
    ですよね(;¬_¬)!!

    • 0
    • 09/05/27 08:16:58

    昔、渋谷の道端で偽物売ってる外人から貰ったやつ、M60362と書いてある

    • 0
    • 09/05/27 08:09:57

    カテチ?ファ糧になるの?
    私10年前に友達に貰った100%偽物のタバコケース持ってるけど、今シリアル見たらM63024だった。

    • 0
    • 8
    • 糧違い
    • 816SH
    • 09/05/27 08:05:18

    です

    • 0
    • 7
    • ぬし
    • D705i
    • 09/05/27 08:03:03

    購入は質屋です(/_;)

    • 0
    • 6
    • CT0093
    • F905i
    • 09/05/27 07:57:18

    だよん

    • 0
    • 09/05/27 07:48:03

    どこで買ったの?レプだとそういうナンバー入ってるよ。M○○…みたいなの。正規だと最近のは英字2ケタだよね?

    • 0
    • 4
    • CT0936
    • W53K/W64K
    • 09/05/27 07:35:37

    でした。

    • 0
    • 3
    • ぬし
    • D705i
    • 09/05/27 07:30:55

    やはりCTですか.

    • 0
    • 09/05/27 07:15:33

    ファ糧

    • 0
    • 1
    • ブッチュマン
    • P905i
    • 09/05/27 07:15:07

    CT1000でした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ